07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 抜け毛祭り開催中!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 抜け毛祭り開催中!!



抜け毛祭り開催中!!


どうも、最近財布の中が小銭だらけ、ももパパです。
(夕食の買い物、料理、手伝ってまっせ~~!)


ひさびさの更新ですね。
やはり平日は難しいです。。。


ももママは、まだつわりの症状が穏やかになっておりません。
(ただメニエルは落ち着いているみたいなので、良しとしておきましょう)



では、全国数人のももファンのためにいきますよ~~!!

momo1
抜け毛祭り開催中です。。。
みんなの所もこんな感じでしょうか?

momo4_20090405204947.jpg

まだしばらく抜け毛は続きそうです!



ちなみに・・・
momo3_20090405205122.jpg

今日シャンプーしました!

momo1_20090405205227.jpg
(おじいさん!?)



先週のドライブ
momo7_20090405205404.jpg
おすましもも



TVドラマに出てきそうな1コマ。。。
momo5_20090405205556.jpg

もものアップ!
momo6_20090405210232.jpg

走りすぎて疲れた~
momo8_20090405210345.jpg
もも、今日はここまで!!



以前ブログにアップした山
yama1.jpg

アンド、マツダのCM(ちがうかっ!)byものいい
yama2.jpg

ちなみに、オープンカーはご想像の通り、実用性はほぼありません(涙)
二人しか乗れないし、荷物も積めません。

以前電子レンジを買いに行った時、積めなくて助手席のももママの膝の上に乗せて帰ったことがあります。

オマケにこっちは何も悪くないのに煽られたり、イタズラで引っ掻かれてたり・・・(怒!!!)




たぶんどこかのボンボンと思われてるのでしょうか?




・・・・・あのなぁ こっちは中古国産オープンカーをローンでやっと買っとるんじゃ~~!
おまけにこれから子供が出来るのに、こんな車でどうするんじゃ~~!!!

(後半は犯人のせいではないけどね。。。。)




では、いつか子供とオープンカードライブしたいももパパの更新を終わります。

早くももママブログになることを願って。。。



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ももパパさん、お疲れ様ですねv-410
ブログ更新、ありがたやぁ~v-421です!

うおぉぉぉv-356ももちゃんの抜け毛もすんごいですね!!
手でモッサモッサとぬきたいもんですね。
うちは、朝晩の散歩後にブラッシングしてます。
そのためか、見た目にはさほどでもありません。
ブラシで取れる毛は、半端ないですけどね。。。

ツーシーター・・・何の役にも立ちませんよね。
うちも、マツダではないですが、所有してます。
うちのは、タイヤ前後サイズ違うから金掛かるし・・・いいことありませんv-355
オープンカーは気持ちよさそうですね!!
解放感があって、羨ましいです。

ももママさぁ~ん!!
ファイトォォォ~v-363

ももパパさん、こんばんは!!
ももちゃんの抜け毛にびっくり!!ですっ。
華も散歩の後はスリッカーやブラシしてますが、さ~っぱり抜ける気配なしです。
でも、ももちゃんの様子見て覚悟しときます。

もも家の車カッコイイですね!!
華のおとーちゃんも一人目が生まれて暫くの間までは車に凝っていましたが、二人目ができた時に国産のファミリーカー(ワゴンタイプ)になりましたよ(笑)
やっぱり、実用性重視路線に変更余儀なくされました^^
でも、定年したらツーシーターの車乗りたい
と言ってます。
車は男のロマンなんでしょうね・・・。
(ハママは走ればいいかなぁ~と・・・アハハ)

ももママさん、日々つわりも楽になってきていると思います(ポジティブに考えよう^^)
つわりが治まったらやりたいことがいっぱい出てくるし、食欲も出てくるよ。
今はしんどいけど楽しいことたくさん考えて乗り切ってくださいね!!
華といっしょに応援しています!!

ももたん、抜け毛祭りですか!!
我が家もだんだん抜けてきたので、
先日ファーミネーターしました(*^_^*)
ヒート中でおむつをはいていたので、
おしりまわりはもさもさでしたが・・・

さて!なんて素敵な車~~!!
うちははじめ5人乗りワゴンタイプでしたが、子どもが生まれてチャイルドシートに乗せる度に頭を天井にぶつけるので
新車3年の車検を待たずに1BOXに変えました(T_T)大損です、ハイ…
コンスタントに3人生まれ、今ではくるみも仲間入りしたのでまだまだ1BOXから抜け出せませんが、コドモタチが仕上がったら2人でスポーツカー(というところがすでにかっこわるい)に乗りたいなとダンナが言ってます。
男の人のロマンですね(*^_^*)

ももママさん、頑張れ~!
あとちょっとだよ~(*^_^*)

ももちゃん凄い事になってますねー。
モモは、ファーミネーターをせっせとかけているので
浮き毛は少ないけど抜け毛は半端ないです。
ああ、ももちゃんの毛つまみたい(笑)

お、ロードスターですねー。
これは、最終型でしょうか(画像がもう少し大きいともっと突っ込めるのにい~)
オープンカーに利便性を求めちゃいけませんよね。
私は、荷物を積むことを考えてホットハッチですが、旦那はスポーツセダンにこだわってます。
FR信者なのでFFの私の愛車を斜め見します。
むかつくー(笑)

ももママさん、体調落ち着くといいですね。

コメントありがとうございます。

皆さん車には思い入れがあるようで・・・


次回も車ネタから始めておりますので、見てやってくださいね。






ももパパにとってオープンカーとは、座って乗れるバイクと思っております。 屋根は傘代わりです。



それから、いつかみんなのブログにもお邪魔したいです。そのときはヨロシクです。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

