07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しばらくももパパブログじゃ~い!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … しばらくももパパブログじゃ~い!!

スポンサーサイト


しばらくももパパブログじゃ~い!!


どうも、花粉症がやっと治まったももパパです!



更新を待っていてくれていた皆様のため、ももパパはブログ更新勉強しましたよ~~!
(偉そうに言えるほどじゃないですが・・・)

お待たせしたぶん写真をいっぱい載せましたので、ひさびさのももをご堪能くださいませ~!!



まずは・・・
tama


・・・って、いきなりタマネギかよ!!


ももじじ畑(勝手に命名)では今、春タマネギの収穫がピークを迎えています。
我が家で食べきれる量ではないので、職場等で配って好評を頂いております。
(多分2~3百球あるからもはや生産農家と言っても過言では無いかも。。。)


春タマは柔らかく甘いので、スライスして鰹節&ポン酢(これ鉄板!)




では、気を取り直して・・・

現在のもも
momo1

うーん・・ お尻の辺り、冬毛のグラデーションが見事です。。。
部屋中抜け毛でえらい事になってますよ!


続いては・・・
momo2

ももパパ早く帰った日の巻!!
(少し前まで暖かかったので半袖ですが、今週は寒い・・・)


犬なりに気を使ってひっついてくれてるのでしょうか!?


まだまだ~~~!!

momo3

かなりの甘えん坊です。。。


今日の昼
kadan
食べようか思案中!?



ここからはチビももを。。。
momo5

まだ耳が立っていない。。。
momo4


左で偉そうに足を組んでいるのはももパパです。。
momo6


ちかれたび~~
momo8


この頃2kg(今9kg!!!)
momo7




では、明日も早朝から会議+隣県出張のため、もう寝ますzzz・・・

おやすみなさい。。。。



追伸(追伸かよ!)
ももママ、つわりはひどいもののちゃんと生活できてます。
やっぱり朝が辛いのよね。。。

早くブログ更新できて、みんなのところにも訪問できるようになるといいな。。。







ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

こんばんは^^

久々更新待ってました。やっとももちゃんのお顔が見られてちょっとだけ安心^-^
んーーー!!それにしても、ももちゃん可愛い☆☆かわいすぎ!!小さい頃はころころしててぬいぐるみみたいですね^^
うちのサリーも先日量ったときは9Kgでした☆(お医者さんでは体重計の上でドタバタしてるので正確には違うかも^^;;)
ももママさん、やっぱりつわり大変なんですね;;でも、ももパパさんとももちゃんという頼りになる2人がいるから大丈夫^^
温かくして体大切にしてくださいね☆

ももちゃん9kgなんですね(*^_^*)
くるみは現在8kg、ももたんに追いつく勢いで成長してますよ~~!(^^)!
今ヒートで、リビング放牧中は3太郎が使ってたオムツをつけています。なんだか赤ちゃんみたいだな~とヒトリ幸せな気分になってます(笑)
つわりが治まったらしばらくは、3人家族での思い出作りですね(*^_^*)
ももパパママさんはたぶん勝手に、私と同世代だと思うので(私の友人は最初の子を今年産む人が多いです)より応援してますよ~♪

ももパパさん、こんばんはぁ~v-280
comachiです。
よくぞ・・・よくぞブログの更新をしてくれました。
あたしゃぁ~、涙が止まりませんv-406
あっ!!
涙と言えば、タマネギ!!
有り余るほどなら、いつでもうちの窓口へv-410
24時間受け付けておりますよv-398
ももちゃん、相変わらず甘ったれさんで安心しましたv-352
もも家のお花畑、きれいです~v-353
ももちゃん、それは食べちゃぁ~ダメですよ!!
ももちゃん9Kgですか。
うちのたいさん10kg。。。
抜かされそぉ~v-356

明日からまた、お仕事がんばってください!!
出張気を付けて行ってらっしゃいませv-448
ももママさぁ~ん!!
元気で安心したよぉ~v-410
待ってるからね~v-344

おほほほ

遂に始まりましたね、ももパパブログ♪

おぉおお!ももちゃん立派なヒゲ
(タマネギかよぉ!)

おぉおお!ももちゃんのぉしりの毛がぁあ~
(夏、近しだな・・・)


どぉおお!男前発見!
(おぃちゃんに言われてもねぇ~)


花に囲まれたももちゃん!
食べようなんて思ってないよねぇ~
(美味しくないらしいよぉ~らん♪に聞いたから!)



ももママさんへ
ももパパファンが増えたらどうしますぅ?
ももママの出番なくなるかもぉ~(笑)


ももパパさんへ
更新ご苦労様です!
やっぱり、ラブラブなだけあって
ももママと同じように、癒されますよぉ
(きっとももママの厳しい監修行われたんだろう・・・)
お仕事も忙しいと思いますが
全国7万人のももちゃんファンと
全国数人1万人のももパパファンの為に
仕事よりも更新がんばってください♪
(最近更新さぼりがちな、らん♪パパが言うか?)


追伸:
ももじじ様
春タマお待ちしてますぅ
送り先は・・・^^w


では、おやすみなさい

ももちゃん9キロ・・・モモより大きく育ちましたねー。
デカ柴になる日も近いですか(笑)

ももママさんお大事に。

ももパパさん、ブログデビューですね!!
ももちゃんの写真いっぱいありがとうございますっっe-466
久々のももちゃん、元気そうでよかったぁ~^^
でも体重は9㌔あるんですね!!
華は8.5㌔・・・っておんなじくらいですね!
チビももちゃんもかわいいわ~^^
特に耳の立ってない写真はめっちゃかわいいです。

ももパパさんお仕事にさしさわりのないように、ブログ更新していただけたらうれしいです。
ももママさんによろしくです^^

こんばんはーv
ももパパさんブログ!とても楽しみにしてました!
ワーイv-238
ひさしぶりにももちゃんのお顔が見られてとての嬉しいですvv

ももちゃんの冬毛!もふもふで可愛いー!
今は9キロなのですねー!
うちのカイと同じくらいですv
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ももパパさんもお仕事がんばってくださいー(・∀・)
ももママさん、お身体にお気をつけてゆっくり休んでください(´∀`*)
ではでは☆

どうも、昼休みにチャッカリ書き込み、ももパパです。


皆様からブログデビューへの祝辞コメントをいただき、早く更新せねばと毎日早めの帰社を伺いつつも、なんだかんだと残業続きの毎日です。。。



今日こそは・・・

今日こそは、早く帰り ます たい!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

