03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももからのプレゼントBLOGTOP » 日常 » TITLE … ももからのプレゼント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももからのプレゼント

 ご無沙汰しておりました。

つわり祭り&体力低下により、1ヶ月以上現場(どこ?)から遠のいてた
ヘタレ代表・ももママです(≧∀≦)ノ

励ましのメールやコメント、本当にありがとうございました。
&ももパパブログにも暖かいコメント感謝です。

会社を休んだり、早退したり・・・仕事に行ける時でも自分で車を運転して行く元気がなく
毎朝ももパパに一緒に乗せていってもらって、帰りはももじぃじ&ももに
迎えに来てもらったりしながら、何とかやってこれました。

 時にはももパパが仕事帰りに買い物をして、晩御飯を作ってくれたり・・・w


そんなこんなで、優しい家族に支えてもらいながら無事に
第一目標の母子手帳を交付してもらう事ができました。
そして、現在妊娠4ヶ月に入り、一般的には『安定期』突入時期なのですが・・・

ワタクシいまだ安定しておらず・・( つд`。)朝とかまだ吐いちゃうし。
 夕方になると頭痛がしたり・・・。


 気分はドラクエで言うトコの常に文字がオレンジ状態(HPがギリwwww)
     
    i|||i _| ̄|○ i|||i 
       誰かベホマズンをアタシに掛けて… 


が、それでも以前よりは、少しずつ大丈夫な感じになってきたので
  
 (周りの人達曰く・・・アタシの『もぅ大丈夫だよ!』と言う言葉ほど
   説得力の無いモノは無いらしい・・・・・(・∀・;)ハハハ )

でもこれから、またももと暮らすへっぽこ日常を頑張って更新して行こうと思います。
 ( ´∀`*)ノ

 &皆様のトコにもストーカーの様に(それは嫌だろ) これからいっぱい覗きに(コメント書きに)
遊びに行きますので改めて宜しくお願いします。





では、改めて復帰?第一作目のももブログ始まり始まりぃぃ。



------少し前の話なんですけどね。(リアルタイムでアップ出来なかったのです 涙)



 ももじぃじが、ももとお散歩に行った時・・・

ももがずぅーっと同じ場所で動かずにフガフガしてたらしく
じぃじが「何があるんぞ?」とももの鼻先を見たら・・・

四葉

なんと、四葉のクローバが( ´∀`*)
じぃじが、「ももが見つけてくれたぞー」と持って返ってきてくれてました。


うぉー(・∀・)ももたんすごいねぇ~。と、良く見てたら
なんとその内の一つは・・・


五葉

Σ( ゜д゜;)五葉ッ!!

 ももたんすげぇ!(・∀・)


つわり大祭り開催中で病み病みのママにプレゼント??
 グスン( つд`。)ママ、嬉しいよ。頑張るからね。


momo


・・・・・・(・∀・;)

  いや、ももたんそのお顔ちょっと怖い ( ´艸`)ムププ



Σ( ゜д゜;)ハッ

 しかも女の子なのに堂々とご開帳しないのッ ヽ(´д`;)ノ

momo


『ママにサービスでしゅよ(* ̄(エ) ̄*)エヘッ』




「・・・そんなサービス要らんわっ( ゜д゜)」




momo



 油断してるといつの間にかカパッとご開帳してます。

その都度 『女の子なんだから足は閉じなさい!Σ( ゜д゜;)』 と注意してみるけど
ももたんに解るはずもなく・・・。

フリーダム!! 精神満載なもも様は心行くまでご開帳してます・・・・・。




 女の子なのにぃ~( つд`。)



ランキングに参加中です(・∀・)
『もう大丈夫だよ!』と言うセリフに説得力のないももママ&
今日も伸び伸びご開帳中のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
1日1ポチ、大感謝(≧∀≦)ノ ありがとうございます

*** COMMENT ***

ももママお帰り~と言うべきなのか何と言うべきか~でも少し落ち着いてきたのね!!
パパさんの記事も読ませて頂いてますよ。
読み逃げで申し訳なかったのですが(すみません)
パパもじぃじさんもとっても優しいジェントルマンだわ!!ももママは幸せね♪
安定期に入ったとはいえ、「体には十分気を付けて気持ちは前向きに!」よ~。
ママさんガンバ~~!!

復帰早々、華のブログの方にもコメントありがとうございまーす^^
ももママさんのブログをまた拝見できてうれしいです^^
(パパさんバージョンも楽しかったですよー! パパさんのご趣味もわかっちゃったし(笑))
これからも体調に気をつけて下さいね。

五つ葉のクローバーもびっくりですね!
ももちゃん、すごいです!!
もも家にとってももちゃんは幸せを運ぶ天使だったのですね。
「ニッ^^」って得意げなお顔で笑ってるももちゃん、めんこいよ~e-415

おかえりなさい~。
落ち着いてきて良かったです。
でも、無理はしないで下さいね。
ベホマでもケアルでもかけてさしあげまーす。
あ、我が家に数年前に買ったポーションありますけど要ります?
でも、賞味期限とっくに切れてるからヤバいか・・・。
ニカッと笑ったももちゃん最高ですねー。
ご開帳も愛敬♪

お帰りなさ~い(^^)/~~~
かわゆいももたんのお姿も見れてとっても安心しました♪
お仕事してると、朝とかも大変ですよね。私もバスがもぉ無理だったので、車通勤(パパ運転)してました。無理のないように頑張ってください!

五葉ってすごいですね!!!!
ももたん、ナイスプレゼント~~★
「薬草」くらいの効果はあったはず(*^_^*)

こんばんはー!
おかえりなさいませー(≧∇≦)
復活嬉しいです!!!
よつばのクローバーのおかげですね♪
でもまだお身体に気をつけてくださいvvv
エリクサーでもプレゼントしたいくらいです(・∀・)ノ

キラーンももちゃんがとっても好みですw
可愛いーーーv-238

ではでは、これからもよろしくお願いしますvv

『もう大丈夫?』

現場復帰おめでとさん^^w
五葉のクローバーだなんて・・・いいなぁ~
我が家なら、「かめっち」がパクッとしちゃいますけど

しかし、ももちゃん!
らん♪に似てるぞぉ~(嬉しくないって?)
顔とかじゃなく、体型しぐさ・・・
も、もしや姉妹って思うほど・・・(姉妹になりたくないって?)

まだまだ、旅の宿は遠いみたいですねぇ~
いっぱぃ、薬草買ってから冒険?にでましょうねぇ^^v



って事は、ももパパブログ終了なんですかぁ~!?

ももパパブログ再開の署名を集めてみました
1.みかんと梅地方のらん♪
2.寝ても寝ても眠い、らん♪パパ
      以上、【多数】の署名です^^;

たまには、ももパパブログお願いしますぅ♪

ももママさぁ~ん、なかなか来れなくてごめんねぇ~v-356
復活おめれとぉぉぉ~v-300

ももパパとももじぃじの優しさに、あたくしジィーーーンと胸が熱くなりましたよv-415
そして、ももたんの優しさにも。。。
クローバーv-22を探して来るなんてe-263e-263e-263
涙なしでは読めません。
ママの復活、ももたんにもちゃぁ~んとわかってるんだよねv-353
ギューーーッって抱きしめたいわぁ~v-415

v-344ちょも母さんへ

 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
読みにだけでも来て下さってたら、
それだけでもぅ嬉しいですよ(´∀`*)ウフフ

しばらくはコメント返しも更新もスローペース気味に
なると思いますが宜しくお願いします♪

ホント、安定期!と喜んで油断しない様に
今まで以上にしっかりと頑張ります(・∀・)ノ


v-344ハママさんへ

 ハママさんこちらこそ、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
やっとこさ復帰?できましたww
これからもちょくちょくパパバージョンでお送りする日もあると思うので
ダブルで宜しくお願いします♪

五つ葉はさすがに驚きでした( ´艸`)ムププ
ハママさんの言う様に、ももは我が家に幸せを運んできてくれてるのかもです。
って言うか、存在自体がもぅ天使です!!(親ばか発言wwwww)


v-344りりさん

 りりさん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

朝はいつもギリまで寝てます・・・。
パパとじぃじの優しさで、朝ごはんの準備とお昼のお弁当は
ただ今免除中なのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

って、起き立ちに早速吐いてるので
作ってくれ!と言われても難しいのですがwwww

五つ葉…初めて見たかもですw
バッチリ癒し効果を発揮してくれてました(´∀`*)ウフフ


v-344アラレさんへ

 アラレさん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ポーションあるんですか??すごい!!ww
そう言えば、以前期間?数量??限定で発売があった様な気が…。
何味なのかめちゃ気になります( ´艸`)ムププ
あ、でも私ももし買ってたらもったいなくて飲めずに
そのまんま置きっぱにしてそうwww

モモちゃんはご開帳したりしますか??
女の子なのに少しはおしとやかにしてて欲しいと思うのに
一日一回以上は必ずカパッと・・・(;´∀`)


v-344海さんへ

 海さん、ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
もものクローバーパワーで元気になりました(多分ww)

エリクサー (*゜ロ゜)ハッ!!・・・FFですなっw
エリクサーで全回復したいぃぃぃ(´∀`*)ノ

何気にもものニヤリ顔が人気と言う事がわかりましたww
これからも宜しくお願いしますね~♪♪


v-344らんパパさんへ

 らんパパさんありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

行動らんちゃんに似てますか( ´艸`)ムププ
ご近所さんだったらももとらんちゃんはホント姉妹の様に
仲良くなれたかもですね~。遠方なのが残念です(´・ω・`)トホホ

薬草はやっぱり買い貯めしとかなきゃですねwww

ももパパブログはこれからもちょくちょく登場しますよーww
らんちゃんご一家の署名パワーで
引き続きももパパブログも続々更新予定です(・∀・)ウシシ

v-344comachiさんへ

 comachiさん、ありがとうございますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ、なかなかブログを読みに行けなかったり
コメント返しが遅くて申し訳ないっすヽ(;´Д`)ノ

パパとじぃじがすごく良くしてくれてホント助かってます♪
ももは昨日も散歩途中に四葉を見つけてきてくれたらしいですww
じぃじがまた一つ四葉を持ち帰ってくれてました。

・・・そんな心優しいももたんは・・・
いつもダメ!って言われてるはずの私達用の毛布の上で
丸くなってます(T△T)ソコはダメだってば~。。。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。