10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パパとももBLOGTOP » 日常 » TITLE … パパともも

スポンサーサイト


パパともも

 TVを見ながらパパがももを抱っこ。
そのままクッションにゴロン。

ももたんもされるがまま、大人しくしてます( ´∀`*)ウフフ

パパともも



そうそう。女の子だから
あんよもちゃんと揃えてね♪

パパともも



いつもなら、そろそろ 『下ろして~(・∀・)』 って
モソモソし始めるけど、この日は長い時間大人しくしてました。



「ももたん、パパに抱っこしてもらって良いね~( ´∀`*)」

『( *・ω・*)うん♪』

パパともも




 ・・・・しばらくして、ももが去った後のパパの衣服には
『御礼でしゅよ( *・ω・*)♪』 と言うつもりかどうかは謎ですが
見事な抜け毛が大量にモッサリと擦り付けられておりました( ´艸`)ムププ

そんなパパにコロコロをかけるママなのであった(・∀・)ノP゛





==オマケ== (こんなオマケいらんわ~www)
 ゲームに興味ある方だけどうぞ♪ww

ママの魂の叫び。

 最近、中々そっち方面のチェックとか出来てなかったなー。(そっちってどっち?w)
つい先日、たまたま発見。 今月入ってすぐに
3月5日にバイオハザード5発売かおっつー情報を知った訳です。
密かにゲーマーなももママ。そして以外にも?バイオシリーズ大好きなももママ。

 どのくらい好きかって言うと~・・・一作目では頑張って豆腐で遊べる様になったりなどなど。
そして、映画化された時にはウッキウキで見に行ったものの、
帰り道 『ゲームに出てねぇキャラ作って出すなよぉぉ』 と一人怒ってましたがなww
(ちなみに、コレ以外のホーラー、オカルトなどの恐怖系はゲームにしろ映画にしろ
 基本一切苦手ですwwwwなぜバイオだけ??)


まぁそれはさておき( ´∀`*)ウフフ~って目を輝かせたのもつかの間・・・

PLAYSTATION(R)3版 『バイオハザード5』
Xbox 360(R)版 数量限定生産 『バイオハザード5 Deluxe Edition』 同時発売!!


 ・・・PS3? XBOX??かお


  2じゃ・・・・動かないの?かお 

     ・・・・・・ダメ、だよね・・・かお


  どっちも持ってねぇっすよ・・・orz



うえぇぇーん( つд`)・゜・。
 PS3本体(約4万)なんて買えないよー

  うわぁぁぁぁん<(T◇T)>


    家には、PS2とDSしかないよー i|||i _| ̄|○ i|||i



いい歳して真剣に悲しかったももママでした。
 っつーか、アナタ今それどころじゃないでしょ!って言う話ですが( ´艸`)ムププ





ランキングに参加中です(・∀・)
抱っこの御礼に、そっと抜け毛を置いていく
ももたんに愛ある投票ポチッ♪とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

あららv-344ももたん、パパに抱っこいいねぇ~v-410
今のうち、いっぱい甘えておきなさいv-356
そ~そ、抜け毛・・・
今うちもひどいですwww
ブラッシングしても・・・しても・・・意味がないくらい・・・はぁ~v-390
やはり、どこの家庭でもコロコロは必需品ですよねv-411
今の時季、わが家は、たいちょうの体にコロコロかけてま~すv-356

こんにちは~♪
ももちゃんパパさんとラブラブぅ~e-415なひと時を過ごしたのね!!
そのお礼が抜け毛・・・なんて、おかしいわ^^
でもそろそろそんな季節なんですねぇー
ももちゃんのところはやっぱり暖かいからかなー。華はまだモッサリです。
でも、このモッサリが抜ける・・・と思うとキョーフだわ!!

さて、趣味の話・・・
ハママはゲームは良くわかんないけど、出るソフトが機種に左右されるって、頭きますよね!!
ハマ家の子たちもよく言ってます。


スキンシップは大事ですよねー。
我が家はこういうときに、耳を触ったりマズルを掴んだりしますー。
抱っこされてるももちゃん、お目目がうっとり。
そろそろ、換毛期の始まりですかー。
モモはいつかなあ?

私もゲーム好きです。
バイオは1しかやったことないけど面白かったなあ。
好きなゲームはRPGですー。
でも、我が家もPS2とDSしかないです(笑)
PS3は手が出せない・・・。

パパさん、いいなぁ~

ももちゃん、大人しく抱っこされるのねぇ~
しかも、大量の御礼まで^w^

そんなパパにコロコロをかえるママ

(きゃぁ~ノロケ話か^^w)

『コメント気合入れて後で書こう』っと思ってたら2日経過してる^^;

しかも、コメント内容・・・イマイチ

こんな時は「がははははは」
笑ってごまかそう♪

あっ!

そんなパパにコロコロをかえるママ
               ↑
かえるママになった♪

しかたない・・・
「おほほほ」で更に誤魔化そうっと♪

ももたんおとなしく抱っこされてましたね~~(*^_^*)気持ち良さそう!!
そして、早くも換毛期ですかね!?わがやも最近、くるみの抜け毛があっちゃこっちゃについてます・・・

バイオハザード、ワタシ的にはWii版のがかなりスリルがあって面白かったですよ~。あれはお子様には刺激的過ぎるので、夜な夜なパパと2人で興じてました(笑)でもかなり簡単なので、奥深いのは普通のプレステタイプでしょうか…
プレステ3での映像は、CMで見ても映画みたいで素敵ですよね!きっと操作性とかもすごいんだろうなぁ~
ワタシは7月のDS版ドラクエを首を長くして待ってます(*^_^*)

こんばんはーvv
ももママパパさんはゲーマーだったのですねvv
実はわたしもひそかにゲーム好きですw
わたしはFFやテイルズや逆転裁判シリーズ…その他色々が大好きで、バイオシリーズは怖そうなので手を出していませんww
ちょっとプレイしてみようかなー(´∀`*)

ももパパさんに抱かれてご満悦ですねvv
ラブラブーーv-238

ではではv

v-22comachiさんへ

 柴ワンコってここまで抜けるのね・・・って言う事実を
身をもって知りましたwww
ホント、何度ブラッシングしてもしてもキリがないですよね。
すればするだけモッサリ抜けるしΣ(・ω・ノ)ノ!

コロコロも、ちゃんと買い置きしとかないと
スグ無くなりますよねwww
今は特にお尻回りの抜け毛がすごいですwwww


v-22ハママさんへ

 大量の抜け毛をパパの服に残して去っていきましたよーwwww
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もっと違うお礼が欲しいです( ´艸`)ムププ

華ちゃんはまだまだモッサリなんですねー。
愛媛の方はちらほら暖かい日もふえてきたので
一気に生え変わりが進んできたのか
ドキドキするぐらいもっさり抜けます(;´∀`)ははは


v-22アラレさんへ

 一日一回は必ずこんな感じで抱っこされてます( ´艸`)ムププ
最近慣れてきたのか、大人しくしてくれてますwww
ホント、スキンシップは大事にしなきゃですよね。 
モモちゃんはまだ毛は抜け始めてないのですね~。
そろそろ暖かい日も増えてくるので、もぅボチボチ
抜け始める頃かな~(;´∀`)抜け始めると、掃除が大変ですよね(T△T)

アラレさんもゲーム好きなんですね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
RPG良いですよね~。ドラクエとか大好きですwww
バイオは怖いけど、謎(仕掛け)を解きながら進んでいくのが
面白いんですよね(´∀`*)ウフフ


v-22らんパパさんへ

 笑って誤魔化すのはよくありますww
ワタシ、アホ発言が多いのでいっつも笑って誤魔化してます( ´艸`)ムププ

大量の抜け毛をつけつつも、最近はホント大人しく
良い子に抱っこされてます(´∀`*)
慣れてきたんだと思われますwww

らんちゃんも、そろそろ抜け毛祭りが始まる頃ですか??
柴がこんなに抜けるとは思ってなかったので
もっと毛の長い大型犬とかだったら、もっとすごいんだろうなぁ・・・と
思いながら、ブラッシングしてますwwww


v-22りりさんへ

  くるちゃんも、抜け毛祭りが始まりつつあるんですね~。
もぅ毎日毎日、廊下を掃いても次の日にはあちらこちらに
毛が柔らかそうな塊っぽくなって風で揺れてます(T△T)

Wii版のバイオもすっごく興味あるんですが・・・
Wii無いんですぅ~ 。・゚・(ノд`)・゚・。
WiiもPS3も欲しい今日この頃・・でもそんな余裕ないのが
厳しい現実です(T△T) ←いい歳して、本気でゲーム機本体が欲しいももママ
そうそう、夏にDS版ドラクエ出るんですよね~。
私も密かに狙ってるけど、ソフトって何気に高いんですよね(T△T)悩み中ですwww


v-22海さんへ

 ( ´艸`)ムププ ゲーマーですwww
最近はちょっと歯なれてたけど、年代的に初代のファミコン時代から
色んなゲームやりまくってきましたよー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

最近のFFは画面がめちゃ綺麗ですよねー。
って言うか、どのゲームもすごく綺麗(´∀`*)

ももは、最近夜になるとパパに抱っこされて満足気ですww
でも抜け毛がホントにハンパ無いのでコロコロは必需品です( ´艸`)ムププ

毛がすごくぬける時期ですよね~

蓮をダッコしたら、それはそれはすごい毛が・・・

モモちゃん、可愛いお顔で甘えてるね

ももちゃん元気かな??&ももママさん元気ですか^^?
またまたももちゃんブログ更新が遅れぎみ??なので勝手ながら心配しているサリー&サリままです^^;
暖かかったり寒かったりなので体調気をつけてくださいね☆

ご心配お掛けしております。

どうも ももパパです。


皆さんご想像の通り、ももママはつわりがひどくてブログ更新ができておりません。


特に朝がつらそうで、仕事も休みがちになっています。
「子供のために頑張ろう」という気持ちが過度のプレッシャーとなっているのかもしれません。。。(ももパパのお気楽加減を少し分けたいぐらいですが・・・)





で、、、


自分のヨメのためにこんなことを頼むのもおこがましいのですが・・・

励ましコメントでも書き込んでいただけたらすこしは明るい気持ちになれるかもしれません。

本人も気にして1日1度はこのブログをチェックしておりますので。。


何卒お願い申し上げます。



(追伸)
ももは元気です。この間体重を量ったら、9.2kgもあってビックリ・・・
女の子にしては大きいほうじゃないかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解♪

らん♪を含め家族みんなで
ももママさんを応援してますよぉ~

悪阻を交代する事は出来ないけど
ももちゃんのお散歩ならショウが春休みだから
お願いしてみまぁ~す♪(自分は何もしないのか・・・)
きっと・・・「はぁ?」だと思いますけどね

あ、全然応援になってないですか・・・
がははは(いつものように笑っておきます♪)

おはようございまぁ~すv-278
ももママさぁ~んv-410
悪阻辛いねv-356
ブログのことも仕事のことも考えなくていいんですよv-364
自分の体のことだけを考えてv-410
いかにリラックスできるかv-353
ももパパさん、ももママさんの辛い姿見てるほうも辛いですよねe-263
ももちゃんもきっと不安でしょうから、ももママさんの代わりにももちゃんよろしくお願いしますねv-354(←あたしが言うことじゃねぇ~ね)

がんばれ~~~v-496ももファミリーe-271
                           byたいちょう家一同

うんうん!

了解です。今とても辛い時期ですね。
たいちょう家一同さん(勝手に名前借りてすいません>_<)の言うとおりですよ☆
ゆっくり休んで少しでも睡眠とってくださいね^^いい子が産まれてくれるって願って、ネガティブにならないようにね(^^)
ももパパさんもムリせずにしてくださいm--m
ももちゃんの可愛いお顔&ももママさんの元気なコメントが見られるのを楽しみにしてますね☆また遊びにきます^^

こんぬづわぁ~

そういえば、ももちゃん9.2Kgだって?!

うんうん♪
らん♪と一緒にダイエットだな・・・
(パパもダイエットしろって・・・)

めざせ、1日1コメント(←アホ?)


おめでとうございます(><)!!!

こんにちは、こちらには、初めてのかきこです。
先日(先月??)突然押しかけてしまった山○ファミリーの母です((;´Д`) 
先日は、ももちゃんと戯れて、家族まるっと癒やされましたヾ(*´∀`*)ノ
いまだに娘たちもももちゃんの話題をふっと持ち出したりします。
突然の訪問だったのに、よくしてもらって、感謝感謝です。ありがとです≧д≦)ノ

そ、それはさておき!!
妊娠、おめでとうございます~!ヽ(≧∀≦)ノ 
この日記の最後の一行を読んで、あらら?と思って、さかのぼってよんでみたら、ちょっとご無沙汰してる間に、そんなビッグニュースが!
どうか、お体、大事にしてくださいね。
体重が減ってきたら病院にいって点滴打ってもらうと、楽になります。
つわりはみんなが通る道なのに、病院なんて・・・と思いがちだけれど、悪阻は病院でもきちんと対応してくれるんですよ。
入院するのも、気分が変わってすごく楽になるので、病院ですすめられたら迷わずお泊りしてくださいね(^^)
悪阻で体重8キロ減った私のせめてもの老婆心です(^ω^)ゞ
つわりがあるのは赤ちゃんがげんきな証拠さ( `・ω・´) ←とでも思わなきゃやってらんないわ、と思っていたかつての私。

出だしはきついながら、一生に何度も経験しない貴重な10ヶ月、楽しんでくださいね(^^)ノ 
影ながら応援しておりますよ~~~ヽ(・∀・ )ノ

ももパパさん、ほんとにほんとにおめでとう!
旦那は今日はもう寝ちゃったので、明日朝一で報告しときますU>ω<)ノ
ああ、赤飯炊かなきゃ!!

こんばんはー!
ももママさん、お身体大丈夫ですか??
わたしは経験がなくて、つわりがどれほど酷いのかわかりません><
ですが、影ながらももママさんの体調が良くなることを祈ってます(-∧-;) ナムナム

ももちゃんは9.2Kgなのですね!!!
大きいですねvvv
うちは最近絶食をしたら、8.7kgになってしまいました(゜∀゜ )
増やしたほうがいいかなーと思う日々です。

ゆっくりと休んでください(´∀`*)ウフフ
ではではー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももママさん、こんばんはv-280
元気ですかぁ~v-361
最近、散歩の後にダニを見つけましたよv-355
ももちゃんも、気を付けて!!
ダニ対策しなきゃねv-356

つわり、大変ですよね(^_^;)
私は女の子のときのつわりと、男の子のときのつわりがまるで違ったんですよ!
生まれてみてからわかることですが、これも赤ちゃんからのサインだったのかな~なんて思いました(*^_^*)
ヒトによって違うと思いますが、大体4ヶ月に入る頃におさまる人が多いみたい。

気分も不安定になったりと(私は特に躁鬱が激しかった…)大変ですが、
あとちょっと頑張ってくださいね!

そうそう、くるみが早くも初ヒートを迎えました。とうとうお母さんになれる体になったのかと思うとなんだかとても不思議です。

大丈夫っすかぁ~?

らん♪ママは明日検診です♪
ももママは、もしや実家に帰ったとか・・・
ももパパの報告待ってます♪

大丈夫じゃないッス!

とはいえ、そこまで重症というわけでも・・・


どうも、目玉焼きにはソース派、ももパパです。



ももママ休んでおります。
つわりとめまいのWパンチで自宅療養中。
(皆様からの励ましコメント喜んでおりました。ありがとうございます。)

水曜に産婦人科で診てもらい、「順調」に育っていると言われました!(ヨカッタ)


夜はわりと落ち着いているので、そんな元気な時にブログの更新方法を教えてもらいますね。
そしたら写真付きで近況報告できるかもしれません。

・・・ももパパブログでも覗きに来てくれますよね?

近いうちにやってみます!





こんばんは。
ももママさん、つわりとめまいのWパンチですか。
お大事になさってくださいね。
ももちゃんの癒しパワーで早く復活するといいな。

ももパパさん、ももママさん、こんばんはv-280
ママさん、辛そうですねe-263
でも、赤ちゃん順調じゃよかったよかったv-344
ももちゃん・・・気になりますけど、パパさんもお仕事忙しいから無理しないでOKですよv-410
だけど、もし、更新するんなら、もっちろん見に来ますよぉ~v-354
あったりまえじゃないですかぁ~v-411

・・・フライ・コロッケなどなどにしょう油派のcomachiです(^^)/
ちなみに、うちにはソースと言うものはありますけど、お客にしか使いません。。。

早々のご報告

ありがとうございます♪

どうも、目玉焼きは必ず2個でソース派のらん♪パパです。(パクリ)

大丈夫そうでなにより
(文章読んでないのか・・・オイラ)

つわりとめまいって事は貧血気味?
らん♪パパも気合で「血になるもの」食べてますよぉ
(パパはキライで食べないw)

ももパパブログ・・・
どうしようかなぁ~(笑)

お大事に♪

ももパパさん近況報告ありがとうございます。
この時期ホントに辛いですよね・・・
でも、それは赤ちゃんが元気に育っている証拠だってハママも言われましたよ。(ハママは2ヵ月つわりで寝込んでた・・・)
安定期に入るまでです。
気持ちをゆったり持って下さいね!!
頑張れ!!
ももママさん!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

