09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 修理完了♪・・・・したばかりなのに(涙)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 修理完了♪・・・・したばかりなのに(涙)

スポンサーサイト


修理完了♪・・・・したばかりなのに(涙)


ももとビバたん

おう!(≧∇≦)ママに任せておきなさい♪


『早くッ!早くちょーだい』


今から直すんだってば。
 てか、針使うんだから危ないよ( ゚Д゚)それ以上近寄らないで!

ももとビバたん


なぜ、ビバたんを直しているのかと言うと・・・・
まぁ、まだ皆さん記憶に新しいかと思いますが( ´艸`)ムププ
 
 何だっけ?と言う方はコチラの記事をどーぞ♪ ポチッとな⇒『 ちょっと待ったぁ! 


ママ、めずらしくw ちょっと真剣モードに切り替え。

 チクチク縫い縫い・・・(超集中)

ももとビバたん


・:*:・出来た~(´∀`*)。・:*:・・・


 出っ歯の残りは切って除去w

白糸が無かったので黒糸で縫った為、ところどころに荒が目立ってますが・・・w

一応、無事修理完了( ̄▽ ̄)b

ももとビバたん


はい、ももたんお待たせ♪
 今度は仲良く遊ぶんだよ~(´∀`*)ウフフ

ももとビバたん

 って、ももたんが可愛くチュッってしてる様に見えなくもは無いですが…
実は、コレもう向こう側にカプッといっちゃってますからヽ(;´Д`)ノ


ももとビバたん

ビバたん…頼むからしばらく壊れずに頑張ってくれたまえ。

 健闘を祈る ☆彡 (-人-;)ナム-.....




数分後、何気なくビバたんの状態チェックをしてみたら・・・


  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?アレ??



ももとビバたん




  i|||i _| ̄|○ 早いよ、早すぎるヨ i|||i


ママ、そこはどうやって直したらいいのか思い浮かばない・・・
黒いフェルトをそれだけの為に買う・・・?
頑張って目を刺繍してみる・・・・?


   無理ぃぃヽ(;´Д`)ノ
 
いっその事、油性マジックで塗ってみるか?( ´艸`)ムププ






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

むぷぷぷぅ~!!!
スイマセンe-466
大笑いしてしまいました!!
ビバたん、抜歯されちゃったのねぇ~e-452

しかも、お目目までぇ~~e-451
お目目の修復に関しては、刺繍しても ヤラレます・・・
「ぴろ」も今や片目のみです・・・(刺繍の目だった・・・)トホホe-263

おぉぉぉ!!
ももたんパワー炸裂してますねv-356
無事帰ってきたママに、「ももこんなに強いのよe-271ママがいない時、ももがお家守ってたの!!」って言ってそ~v-410
お目目の一つや二つ、楽勝よねぇ~ももたんv-354
あれっ!?
ちょっと方向性ズレちゃったv-398

痛々しいビバたん…

ももちゃん、やってますねぇ!
うちも一緒です。何度直しても秒殺…(@~@)
縫い過ぎて、原形を留めていないものもあります^^;

回数を重ねる毎にヤツらはほつらせるコツを覚えるんですヨ!
ふふふ…お気をつけくださいね~♪

お久し振りです。
ご訪問が遅れてしまいすみませんでした。
ちょっと、伏せっていたもので(大したことではありません)
退院、ご懐妊おめでとうございます。
ももちゃんもお姉さんになるんですねー。
新しい家族の誕生が待ち遠しいですね。
お体お大事になさってくださいね。

ビバたんの目が復活する日は近いのかな?
こうやってお裁縫の腕が上がっていくんですよねー。
私はちっとも上がりません(笑)

ももちゃん偉いね~お利口さんに待ってるね。
「まだ~」のお顔もオネムになってきたお目めで可愛い!
ビバたんのお目めは~あらら・・・
ももママ 刺繍ガンバレッ♪

壁|o(\/)チラッ

【ドクターももママ】のオペですねぇ~
邪魔せずに待ってる、ももちゃん賢いのぉ~

きゃぁ~♪ももちゃんチューだなんて^w^
おぃちゃんにも、お願ぃいい
あら?!激しい再会のご挨拶なんですね
おぃちゃん遠慮しようっと・・・

早くも、オペの予約入っちゃいましたね
今度は、院長先生のドクターももパパの出番かな?^w^

わぁ!!!
久々の激しい愛を見ましたわ・・・!(^^)!
お目目が・・・お目目が・・・
ももたん、早すぎです・・・

本当にそのぬいぐるみ、気に入ってるんですね!ぬいぐるみてところが可愛いです(*^_^*)
くるみは、棒とかですから…(ーー;)

こんにちはv-278
勝手に、ブログリンクさせてもらっちゃいましたぁ~v-415

大好きなビバたん直ってよかった。。。
と思いきや・・・

ええ~^^;!!大好きすぎて壊しちゃったんですね^^それにしても、「まぁ~だ~」のももちゃんの顔、かわいいですね☆

この前の、メールと書きましたが、コメントの間違えです(>_<)
ブログ初心者でしてお許しを・・・m>_<m

ではではビバたんの復活を祈ります^^☆

     お久しぶりです。
 ビバたんなおって良かったですね★
  これからは大事に使わなきゃねって
 犬には無理ですよね。。
  ゆずも前プーさんを噛んでしまって、
 目が両方とも外れてしまいました。。
 こわいプーさんでも噛み続けていました

♪ハママさんへ

 ビバたんの『歯』は復元諦めました(* ̄m ̄)ムフ
即効チョキン♪と切っちゃったしwww
ぴろちゃんもお目目がやられてしまってるんですね~( ゜д゜;)
やっぱりワンコは本能で、急所の喉元やら
お目目を狙ってしまうのでしょうか・・・こ、怖いwww
でも、刺繍でもやられてしまうのか・・。
しかたない、ビバさんはこのままで・・(えぇ ww


♪comachiさんへ

 いつか・・もう片方の目も無くなってそうで怖いですwww
強いんだぞアピール Σ( ゜д゜;)
かもしれませんね~。もっと女の子らしい可愛いアピールを
希望したいのですが・・・ももには無理かしら(・∀・;)
リンクありがとうございますぅ~(≧∀≦)
これからも宜しくです♪


♪meekooさんへ

 りんごちゃんも直す度に秒殺しちゃうんですね~。
やっぱり柴ワンコちゃんはスイッチが入っちゃうと
加減と言う言葉が消えるのかしら・・・(・∀・;)
その都度、ほつらせるコツを覚えていくのですか~Σ( ゜д゜;)
どうりで・・・段々直す範囲が広がっていくはずだ・・・。
ほつらせないコツをマスターして欲しいですよね~(涙


♪アラレさんへ

 アラレさんも体調崩されてたんですね~( ´・ω・`)大丈夫ですか?
お互い、無理をしない様に頑張りましょう。
ふふふ。そうなんです~( ´∀`*)ありがとうございます。
ももがお姉ちゃんになれそうです(* ̄m ̄)
ビバたんの目は(・∀・;)しばらくこのままで様子を・・・(えぇぇwww


♪ちょも母さんへ

 めずらしく?良い子に大人しく横で待っててくれましたw
(途中で飽きた可能性大ですが wwww)
ビバたんの目は、フェルトだとまたスグに取られそうなので
やっぱり刺繍が一番安全かなー。と思いつつ 
結構難しそうで大変そうなので・・見送ったままにwww(* ̄m ̄)プッ


♪らんパパさんへ

 まさかの、眼科希望がでましたΣ( ゜д゜;)
てっきり、次あたり尻尾がちぎれる?と予想してたのですが
よりにもよってお目目ちゃんでした・・・・。
ホント、院長パパの方が上手に直してくれるかもですwww
再開のチュ~だったら可愛かったんですけどねぇ・・・(涙
すでにガブッと痛い愛情表現が・・wwww


♪りりさんへ
 
 どうやら、ももの辞書には「手加減」と言う文字は
なさそうです(T△T)トホホ~。

ビバたんを渡して10分経つか経たないぐらいの時間で
あっと言うまに片目にされました・・・( ; ゚Д゚)

くるちゃんは棒の方がお気に入りなのですね~。
ももはぬいぐるみの次は・・・タオルでよく遊んでますww


♪サリままさんへ

 せっかく直したのに、新たに破壊が進んでます(T△T)
催促する時は、計画的?なのか胸キュンな表情で
見上げてきます・・・そしてそれにウッカリ騙されてw
ついつい望みを叶えてしまう事多しです(;´∀`)

メールでなくてコメントの方だったのですね(´∀`*)ホッ♪
メールが消えてしまったのでなくて良かった~。
私もまだまだ初心者なので知らない事や間違いも
結構多くて、日々勉強中です(・∀・)


♪ゆずサブレさんへ

  ゆずクンも、目を狙うんですね~ww
やっぱりワンコは本能で狙うトコがリアルなんですね・・・。
両目が無くなると、さすがのプーさんもちょっと怖く見えますねww

ホント、言葉が通じれば「手加減しろよ~」って
教えれるのにぃ~ ヽ(;´Д`)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

