09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり甘えん坊…。BLOGTOP » 日常 » TITLE … やっぱり甘えん坊…。

スポンサーサイト


やっぱり甘えん坊…。


 アタシって・・悪阻ないタイプなんじゃない?(´∀`*)ウフフ~




…って、余裕かましてたらここ数日でやって来ました。

悪阻祭り
 ワショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイ


 
i|||i _| ̄|○ ウエェェ i|||i


 そんなこんなで、寝込んだり・・・病んでたりで
更新&コメレスが遅くなってしまいました。

が!悪阻は病気じゃないので・・・えと、ワタクシ元気です(-ω☆)キラリ


 基本元気なのですが、吐きそうな時や胸がムカムカ
気持ち悪い時はテンションで寝てます(T△T)

でも、ここ数日は、1日の大半は胸だか胃だかが
ムカムカグニャグニャ?した感があってスッキリしない気分の悪さが続いてます。

ウッカリするとリバースします(゚∀゚)ハハハ



そんなママに気を使ってくれてるのかしら。
 ももたん一人で良い子に噛み噛みして遊んでる~( ̄∀ ̄*)フフフ。

ももたんてば、お利口さんだねぇ(≧∇≦)キャー♪(親バカ目線

momo


と、思ってたら・・・(○'ω'○)ん?

momo



 ・・・・・(=д=) ジー


momo


さり気無くパソコンしているパパの手を握り(?)
かまってオーラー発動中でした ( ´艸`)ムププ


 



ランキングに参加中です(・∀・)
最近ますます甘えん坊になってきた
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは~☆
きましたかー・・・悪阻祭り♪
何であんなものがあるんだ!!と悪阻に耐えた第一子の妊婦生活を送ったハママです・・・
人生で短期間に激ヤセしたのは、この時だけで、一気にどどぉ~んと体重落ちました(何キロ減ったかは、恐ろしくて言えまへん)
でも、子供はお腹の中で元気に育っておりましたよ^^

体調の悪い時はコメレスもムリしないで下さいね。

ももちゃんもおりこうさんにしているみたいだし^^
(親孝行娘だねーe-415

悪阻・・・なんて読むんだろうと思い
思わず、調べてしまったわ(あはは♪)
おぃちゃんには、わからん漢字だ!エッヘン(威張るな^^)

悪阻の時期・・・
いつ頃までだっけな
らん♪ママ・・・寝たからわからんわぃ!(エッヘン)

何も役立たずな、らん♪パパでした イエィ^^v

ももちゃん、暇ならおぃちゃんが遊んであげるよぉ~

え゛?おぃちゃんヤダって・・・(汗)

かわゆい♪

ももママさん、悪阻辛そうですね。
でも悪阻が酷いのは赤ちゃんが元気に育っている証拠だと
母から聞いた事があります^^
お大事にしてくださいね…って言うのかしらこの場合?

ももちゃんの手、かわいいです♪
ママさんが忙しいのを知ってて我慢しているんですね。
さりげなく甘えてくるのはうちも一緒です。
通りすがりに足をパンチされることが度々あります^^;

ももたん、偉いえらいv-410
お姉ちゃんになるからお利口さんネv-354
ももパパさんの手をギュッってするなんて、ちょっと強がっちゃってて寂しくなった???
いいんだよぉ~甘えなさいv-344

ももママさん、辛そうですねv-356
赤ちゃんも頑張ってるから、ももママさんもがんばれ~~~e-271

わわ、辛そうですねv-356
cervusは無論妊娠未経験なのでどんな辛いか見当もつかんですが…
元気な赤ちゃん産まれることを祈ってますよ!

ももちゃんもおねーさんになりますね^^
ひそかなかまって攻撃かわいいe-266
無理せずしっかり休んでくださいね~

がんばれ

ももママさん、大丈夫?
時期が来れば少し楽になります
私もひどかった…でも、けろって直って
食欲増~体重も増(笑)
楽しみですね~♪
お体、大切にしてください

ももちゃん可愛いね~
赤ちゃんいるのわかっているかな?
人間の子だと、兄弟が出来たの
わかるって言うじゃない~
お姉さんになるんだね 楽しみ(*^_^*)

体調いかがですか??

こんばんは^^
寒かったり暖かかったりで体調崩しやすい時期ですね(*_*)
いつも見てくれてありがとうございます☆
そうなんです、サリーは雪の音がダメですね。。。雷とか地震とかは全然大丈夫なんですけどね^^;ももちゃんは音とか大丈夫なのかなぁ??遊んでサインのおててがとっても可愛い☆
お腹のあかちゃんのためにも、もちろん!ももちゃんのためにも体に気をつけてくださいね^^

悪阻~懐かしい言葉です~。
もう経験したくないです~。
3度も経験すれば十分です(笑)
安定するまでガンバ!
気分転換にももちゃんと春探しにお外に出て下さいね♪
病気ではないとは言え、体や気持ちがエライ時はエライのよ~!
無理せず、今はパパやおじいちゃんに甘えてOKな時期よ♪
生れたらそんな事言ってられないからね~!!
ももちゃんもお利口さんにしているし幸せね!

v-354ハママさんへ

 来ちゃいました悪阻(T△T)ううっ
自分には無いな。と思ってた矢先に・・・とほほです。

ハママさんも悪阻に耐えたんですね~。(*T-T)人(T-T*)
悪阻は人それぞれと言うけど・・・やっぱり来たかぁ・・・。って感じです(涙
頑張って乗り切ります(≧∀≦)ノぅお~♪

ももが良い子に見える日でしたww



v-354らんパパさんへ

 『悪阻』パソで打ったら漢字で出てきたので、へぇ~こんな字書くんだ~(・∀・)
と、私も最近しりましたwwww
雑誌とかは、わりと「つわり」って平仮名で書いてくれてたし( ´艸`)ムププ

らんパパさんが遊んでくれたらももたんも大喜びだろうなぁ。
きっと遊んでビームを撒き散らしながら掻きついて・・・
この時期ならではの大量の抜け毛をらんパパさんにすりつけながら・・・ww

・・・・即、返却されそうだわ( ´∀`;)ははは
ご近所なら、コッソリとらんちゃんルームの中にももたんも入れておくのにw



v-354meekooさんへ

 私の場合は日によって波があるので、高波の時は半分死んでますww
でも、お腹の子の為にも頑張って乗り切ります(・∀・)ありがとうございます♪

りんごちゃん、かまって欲しい時は通りすがりにパンチするんですか~??
( ´艸`)ムププ  可愛いアピールですね~。
「ちょっと、私ここに居るのよ、かまってよ!」って言ってるんでしょうかw

ワンコのアピールって、さりげなくしてるつもりでもわざとらしいと言うか
結構大根役者な時が多くて、可愛いですよね~( ´∀`*)ウフフ



v-354comachiさん

 ももがお利口さんに見える瞬間ですwww
いつもこのくらい大人しくコロコロしてくれてたら楽なんですけどね~(* ̄m ̄)ムフフ

さり気なくアピールしてます。
音を立てたり、手をチョンチョンってしたり・・・
ももなりに頑張ってるみたいです( ´艸`)ムププ

お腹の子の為にも頑張りますぅ(・∀・)ノ



v-354cervus さんへ

 ありがとうございます。自分は悪阻ないな!と思ってただけに(何を根拠に?w)
実際始まってみると、結構辛いです( つд`。)グスッ

お菓子をいっぱい食べても平気だった頃が懐かしい・・・。

cervusさんも、何年後かにやってくるのかなー。
悪阻無かったらいいのにねー・・・って、どんだけ気が早いんだwww

ももはすごく甘えん坊になってしまったので・・・
無事に焼きもち焼かない、良いお姉ちゃんになってくれるかどうか怪しいですww




v-354リトルさんへ

 リトルさんも、悪阻ひどかったんですね~(*T-T)人(T-T*)
こればっかりは個人差があると言えども・・・
無い人がホントに羨ましいと思っちゃいました。

何とか頑張ってこの悪阻祭りを乗り切ります!(・∀・)ノ

オヤツをいっぱい食べたいって言うのが今の密かな夢ですw
 (もっと栄養あるもの食べろって話ですが・・・wwww)

何がももなりに感じるものがあるのかなぁ?
聞けるものなら聞いてみたいです( ´∀`*) 犬語しゃべれたらなぁ。



v-354サリままさんへ

 ホント、季節の変わり目でこの時期は余計に体調崩しやすい時ですよね。
サリままさんも気をつけてくださいね~(・∀・)ノ

やっぱりサリーちゃんは雪のドサッって落ちる音が苦手だったんですね~。
何の音か想像つかないモノはやっぱりワンコは怖がりますよね。
ももはどっちかと言えば、音には強そうです。
でもやっぱり聞きなれない音がすると、警戒して「ワン!」って
小さい声で吠えたり、唸ったりしますw

ちょびっと番犬らしさ発揮?の瞬間です( ´艸`)ムププ



v-354ちょも母さんへ

 ちょも母さんは3度とも悪阻すごかったですか~(*T-T)人(T-T*)
ホント、これ辛いですね~。早く乗り切りたいです。

そうですよね。甘えられるのも今の時期の特権ですよね(・∀・)♪
どさくさに紛れて色々甘えておきますww

ももと一緒に春探し。良い気分転換になりそう( ´∀`*)
天気の良い休日には早速行ってみたいと思います。
まずは安定期目指して頑張ります~(≧∀≦)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

