01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日向ぼっこBLOGTOP » 日常 » TITLE … 日向ぼっこ

スポンサーサイト


日向ぼっこ


 いつもコタツばっかりのももじゃないのです。

たまにはこうやって、暖かな午後の日差しを浴びながら
もーすぐやってくる春を思ったり・・・
色々考えたりしてるのですよ(´∀`*)ウフフ


「はぁ~るよ来い!はぁ~やく来い♪(・∀・)」




≪たまにはドッグフードじゃなくて
  ゴージャスなゴハン食べたいなぁ…≫


momo


  (゚Д゚≡゚Д゚)?

今・・・違う声が聞こえた様な気が・・・(;´∀`)まさかねw




『ママ~おやつまだ?』
momo



   Σ(≡д≡)クッ!

やっぱりそっちか。


 春を思う・・・じゃなくて、食べ物を思うですかヽ(;´Д`)ノ


そうだよね。ももたんは花より絶対団子!!団子!!!だもんね。


芸術より「虫」だしね・・・ i|||i _| ̄|○ i|||i


 いいの、いいの。ママもパパもそんな食いしん坊バンザイ!な
ももたんが大好きだから(´∀`*)

おやつを食べないももはももじゃないもんね。うんうん。
  (と、自分に言い聞かせてみる wwww)








ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ももたん、花より団子ですか!
というか、花って食べませんか?
こないだ近づけたらぱくりとされてから
花壇には近づけてません(^_^;)

だんだん春に近づいて、
ももママさんちの花壇も春らしくなってくるのでは!?楽しみだわぁ~♪

今の季節、おうちの中に差し込んでくる日差しは春っぽくてあたたかですよね~e-44
天然の「コタツ」で、ももちゃんもぽかぽか気持ちよさそうね!!

何か、優雅にくつろいでる姿が美しいわよe-420ももちゃんe-415

げげっ!!ももたん!!ごはんかよぉぉぉv-356
考えることうちのたいちゃんと一緒じゃんv-411
いいのいいの!!
わんこは食べること命だもんね!
想像だけは自由だもんねぇ~ももたんv-354

こんばんはーv

ももちゃん!お顔が大人っぽくなりましたねvv
足もすらっと長くて、可愛い(≧∇≦)

花より団子のももたんが大好きですよvv
やっぱりわんこは食魔人なのですかねー☆

>芸術より「虫」
懐かしいです^^
虫も食べちゃう日が来るかもしれませんねwww
蚊とか・・・(微妙…

おぉ、コタツ柴からの卒業かぁ~と思いきや
花より団子でしたかぁ~^^w
しかも、芸術より虫って・・・

らん♪一家も
「食いしん坊バンザイ!」な
ももちゃん大好きですよぉ♪

こんばんわ~♪
ももちゃん!?虫!?って…
食べたりするんですか??(?д?)
だとしたらワイルドe-420
ちがったらゴメンナサイ^^;

たくは虫に遭遇したことはないでーす。

こっち見上げてるももちゃん、カワイイv
そして“まろ眉”、かわいいですねぇ…(ウラヤマシイ)笑

虫・・・虫ってももちゃん虫食べちゃうんですか!?
こんな可愛い乙女なのにっ!?
自力で蛋白補給?
お腹壊さない程度にねー。

どうも。ももパパです。

りりさん。
ハママさん。
comachiさん。
海さん。
らんパパさん。
cervusさん。
アラレさん。

いつもありがとうございます。




ちょっと訳あってももママの更新ができておりません。(決してケンカで実家に帰ったというハナシではないのでご安心を・・・)



確かブログ立ち上げた頃には、ももママから聞いて2度ほど更新してみましたが、もう無理です・・・(ITの波に乗り遅れたアナログ人間でございます)

従いましてしばらくは更新記録をこのコメント欄に残していきたいと思います。
ももの写真がなくてつまらないと思いますが、ご容赦の程を。ももママが更新する頃にはいっぱい写真&動画を載せてもらいます。

ご心配を掛けすみません。。。

ももママさんどぉ~したんですかぁ~v-362
心配です。。。
でも、こんなに優しいももパパさんがいるから、安心ねv-353
元気な復活、首を長~~~くして待ってますよv-410
その時はももちゃんの写真、いっぱいなきゃ許しませんよぉ~v-411

ももママさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!!
復活をお待ちしていまーす^^

ももパパさん、時々ももちゃんの様子知らせて下さいね。
ももちゃんの写真はなくても、ハママ、想像力をフルに働かせてイメージします^^(笑)

それでは、また!!!

ももパパさんこんばんは。
ももママさんどうしちゃったのかな?
気長に更新待ちますねー。

ご心配おかけしまし!!!

どうも、「冬でもビール」ももパパです!



ももママへのコメントありがとうございます。
どうやら、大した事なく明日には家に帰って来れそうです。ご心配掛けました。。。


ももパパ、ももじじ、そしてもも自身も、ママが居ないと何だか落ち着きません。

洗濯物、料理、掃除、etc・・・ 「居なくなって分かるなんとやら」です。

ももはしきりに家中を探しております。
「たしかもう一人この家に居たような・・・」って感じで、何かにつけ遠くの部屋を探しに行ってます。。。




明日のももの喜びようが今から想像できマス(´ー`)y━~~





では明日からはももママにバトンタッチできるので、ももパパならではのコメントで締めたいと思います。



◆登場人物紹介◆

<もも>
 好物・・・チーズ系の食べ物(何でも好き嫌いなく食べるが、チーズの香りがするものは食いつき抜群!!)
 性格・・・タイトルにもある通りかなりの「内弁慶」
なにか怖い事があると「ワン!!!」と威勢よく吠えた後、そろりとももパパの陰に隠れる。。。。
 マイブーム・・・コタツでお昼寝。自分で布団を掻き分け入ります。


<ももじじ>
 柴犬・・・ももが柴犬(雑種含む)3代目(これはももパパも同じ)
初代は天寿を全うし、2代目は事故で亡くしております。
共働きの夫婦に代わり朝夕の散歩を欠かさずしてくれるありがたいオヤジ。
 趣味・・・家庭菜園。庭でももの写真を撮っている背景によく出ております。大根・白菜・玉ねぎetc・・・ 我が家のエンゲル係数低下にかなりの貢献をしております。


<ももママ>
 性格・・・ももに負けない「内弁慶」ももパパがよく呼ぶのが「言うだけ番長!」
 柴犬・・・「仔犬の時だけでなく、大人になっても、老犬になって歩けなくなっても、ずっと世話を続けられるのか?」と何度も問いかけて飼う事にしました。この答えはこれからのブログで出るのかな?


<ももパパ>
・無人島にCD持って行くなら、佐野元春「No Damage」
・出張と休日出勤で肩と腰はパンパン。
・ビール腹を最近は恥ずかしく思わなくなってきている・・・
・今まで見た最高の景色は、「飛騨高山の星空」
(愛媛も星が綺麗と思っていましたが、あそこの星は別格でした!)
・趣味は日曜大工。完成品を買わずに、部品を買って自分なりに作るのが快感。。
・座右の銘「それなら私がやりましょう」



では今週も出張が入っていますがメゲずに頑張ります。明日からのももママブログを宜しくお願いしますね。。。。

オヤスミナサイzzz



 


ももパパさん、近況報告ありがとうございますe-466
ももママさんも元気になられて良かったですね!!
今日お帰りになるのですね!
ももちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびますよ♪
ハママも とってもうれしいです^^

ももちゃんは、とってもステキで頼もしい家族の中で過ごしているのですねー。
うらやましいです。

それでは、ももママさんのブログの復活を楽しみにしつつ、でも、無理なさいませんように・・・。

ももパパさんもお仕事頑張ってください。

ももパパさん近況報告ありがとうございましたv-354
おかげさまで状況がわかり、安心しましたv-410
家族のみなさん寂しかったってことがよ~くわかりますe-263
でも、もぉ~安心ですねv-354
ももママさん、無理せずにゆっくりねv-353
ももパパさん、無理せずにお仕事頑張ってくださいv-353
ももじじさん、これからも、ももちゃんのお散歩よろしくですv-353

ふむふむ

最近更新されないなぁ~と思ったら

ももママ実家に帰っちゃたんですねぇ~(笑)

ももパパさんのコメントも
「すんごく」面白いですねぇ~

登場人物の紹介まで^^w

無人島へのCD ・・・佐野元春
しかも、それなりに古い気がする^^v
ええどぉ、ももパパ♪


ももママさん、ゆっくりユックリ更新してくださいね

ももパパさん、携帯からの更新期待してますね

ももちゃん、寂しいかっただろうねぇ
でも、ママももっと寂しかったと思うよ

更新もないし、どうしたんだろうと思ってたら、また再開されるとのこと!良かった!(^^)!
普段登場しないパパさんのコメントも楽しかったです(*^_^*)

ももママさんもご実家でゆっくりできたかしら・・・?
新婚生活から妊娠出産育児と大変な時期を身よりも知り合いもいない土地で過ごしてきた私、実家のありがたさをしみじみ感じます。帰れるときはじゃんじゃん帰ったほうがいいのかも(*^_^*)いつになっても、親は子供がかわいいんですから。
今は子供の学校があって、夏休みしかゆっくり帰れませんが帰ったときは割とわがまま言って怒られる、いつまでもコドモの私です(^_^;)

ももパパさん、お仕事お忙しい中、近況報告ありがとうございました。
ももママさんのお帰りを心よりお待ちしています。
ももちゃんも首を長くして待っているのかな?

ももママさ~んv-364調子はどぉ~ですかぁ~v-410
ももちゃん元気かなぁ~v-362
また来まぁ~すねぇ~v-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

