05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 頭隠して~♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 頭隠して~♪



頭隠して~♪


 『尻隠さず(`・ω・´)ムフン!』

momo


 ・・・そんなももたんのお尻尾&お尻が可愛い(´∀`*)ウフフ


   ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


と思ってしまう親バカなももママなのでした~。

 いや、ホント密かにこの写真(ちとブレてますが)お気に入りです
  _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



 今日は(って、いつもか?ww)睡魔に勝てそうにありません。

手抜き更新ですぅ~。しかも、ももたんもお尻しか出てないし( ´艸`)ムププ

  ももに会いに来て下さった皆様ゴメンなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

柴わんこは、尻尾が命!!ですっ!!
だから、ももちゃんの立派な尻尾で充分満足よe-454

では、おやすみなさい・・・e-261

なんて立派な尻尾!!

くるみもようやく太くなってきましたが、冬毛の尻尾には全然かないませんわぁ~~(*^_^*)

しかし、柴のお尻ってほんっと可愛いですよね!私もお気に入りです♪

ももちゃん、立派な尻尾と尻毛でむくむくですねー。
ほおずりしたいですー。
柴わんこ飼いは尻フェチなんですから(笑)

v-344ハママさんへ

 ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
柴ワンコの尻尾って何であんなに可愛いんでしょ~か(≧∇≦)
もぅ毎日あの尻尾に巻かれてみたいと思っちゃいますww


v-344りりさんへ

 尻尾はいっちょ前にフッサリモサモサ尻尾になってます。
冬毛でボリュームUP(´∀`*)ウフフ

次の冬には、くるちゃんも今よりもっと太くてモサモサな
尻尾になりますね~(≧∇≦)楽しみぃ~♪


v-344アラレさんへ

 尻毛はこれでもブラッシングしまくって、
少しボリューム減ったんですよ~www
でも、まだまだモッサリなんですけどね(´∀`*)ウフフ

尻尾は勿論、お尻周り最高ですよね~ww
うんうん。尻フェチ(≧∇≦)間違いない!

ももちゃんも、成犬並の尻尾になってきましたねぇ~v-410
そろそろ冬毛が抜けだしてませんか?
ふんわかした冬毛もそろそろ終わりかなぁ~。。。
冬毛って、気持ちいいんだけどねv-354

わぁ~
プリッとした「ぉ尻」ですねぇ~
らん♪も和歌山みかん食べて「プリッ」となるどぉ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

