05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 良く出来ました♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 良く出来ました♪

スポンサーサイト


良く出来ました♪


昨日、今日と気温が高くお出かけ日和でしたね~(´∀`*)ウフフ
でも明日からまた気温が下がるらしいので
体調崩さない様に、皆さんも気をつけて下さいね~(・∀・)


『パパーっ、ママーっ(`・ω・´)』

もも


パパのお友達ご一家だよ~。

おねぇちゃんズはまだ小さいから、ももたん飛びついたりしちゃダメだからね。

『了解ッ(`・ω・´)シャキーン』

もも


 Σ(゚д゚lll)え、営業スマイル??

いつの間にそんな大技をッ(大げさww)

 でもさすがに、皆が来た瞬間はももたん大興奮w
嬉しくて嬉しくてちぃーっとも落ち着きやしない ヽ(;´Д`)ノ

ももを落ち着かせる為&せっかく天気も良くて暖かいので
皆でスグそこの総合運動公園へお散歩に行く事に。


 リーダー気取りのもも様。

先頭をガツガツ歩いてどんどん進む・・・・違う方向へ(爆)

もも


ある程度お散歩して落ち着いた様で
やっと皆からもナデナデしてもらえてました(* ̄m ̄)ムフフ

もも

ももたんも、楽しそうです。


家に戻って、皆でコーヒーを飲みつつ
お土産に頂いたシュークリームを食べて一休み。

シュークリーム。。。激ウマでした(´∀`*)ウフフ

その頃にはももたんもすっかり慣れて落ち着いて
皆にいっぱいナデナデしてもらったり、
おやつ(ワンコ用クッキー)を食べさせてもらったり・・・

ちやほやされて嬉しそうでした(´∀`*)良かったね、ももたん。

また皆会いに来てくれるといいね~♪




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ももちゃん、今日はお客様がいっぱい来たのね~^^
テンションア~ップのももちゃんの様子が目に浮かびますよん♪
お客様って嬉しいですよねー^^
ズンズン違う方向に行っちゃうももちゃんの姿に嬉しい気持ちが現れてますねe-454
いっぱいナデナデしてもらえて良かったねe-343
ハママも、ももちゃんナデナデしたぁ~いe-2

ももちゃんの営業スマイル最高~!!輝いてますよぉ~v-352
お客さんが来ると、ほんとに落ち着きませんよねぇ~v-356
わかります。。。
み~んなでお散歩e-343は、ももちゃんとってもとってもうれしかったでしょ~v-410
ももたん、いっぱい走っていっぱいなでなでしてもらいましたかぁ~?
よかったねぇ~v-410
興奮しすぎて、今夜はきっと夢見るね~v-354
ももちゃんの笑い声聞こえるかもぉ~v-411

うわっ、営業スマイルとは!!
ももたん、とってもキュート♪♪
お散歩はりきる姿もキュートだわぁ^m^

菜の花ですか?たくさん咲いててきれい!とっても楽しいお休みの日になりましたね!(^^)!

明日からまた寒くなるようなので、
お互い風邪には気をつけましょうね(^^♪

ももちゃんガイドで案内ですね

らん♪パパは、ももちゃんが案内してくれるなら、公園じゃなくても何処でも着いて行きますよぉ

みんなでお散歩楽しいねぇ~♪

♪ハママさんへ

 かなり喜んで、最初はどうしよう…と思うぐらいの
興奮ぶりでした( ´艸`)ムププ
嬉しそうに、先頭を歩きアッチこっちへチョロチョロしてましたww

もも も、いつかハママさんにナデナデしてもらいたいと
思ってますよ~。(≧∇≦)いつか北海道へ・・・(野望w)


♪comachiさんへ

 すっごい喜んで、手が付けられないほどでしたよ~ww
良い笑顔でお散歩したりナデナデしてもらってました。

沢山歩いて遊んでもらたせいか、夜はグッスリ寝てましたw
夕方くらいからはずっとウトウト転寝したり、
いつも以上に寝太郎でした( ´艸`)ムププ


♪りりさんへ

 ももの必殺技ですw 営業スマイルwww
いつもの散歩よりも、足取りが頼もしく見えました(* ̄m ̄)ムフフ

そうそう。気づきましたか~。菜の花なんですよ。
もーすぐ、もっと沢山一面に菜の花になります(´∀`*)ウフフ
また、そうなったら写真アップしますね~♪
結構見ごたえあるんですよw


♪らんパパさんへ

 かなりなヘッポコガイド振りでした ∑(ノ∀`w)プッ
途中の草むらで皆にトイレ姿披露してたし・・・www

らんパパさん、そんな事言うとももにスペシャルコースに
連れて行かれちゃいますよ~ww

でも、ホント皆で行くお散歩は楽しいですね。
いつもと同じ道でも違う道の様に感じました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

