05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (*゜ロ゜)ハッ!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … (*゜ロ゜)ハッ!!

スポンサーサイト


(*゜ロ゜)ハッ!!

 
 今気づいたんですけど・・・

今日って13日の金曜日やんけ。


 ジェイソンが出る!!(||゜Д゜)ヒィィィ!!!





 キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ


何となく、辺りを見回してみましたが・・・特に異変は無い様です。


 でも、まだ今日は4時間ほど残ってるし(現在PM8時)
油断は禁物ですな(妄想しすぎw)


 
 と、言う訳で・・・


我が家&ももを見にココへ遊びにきて下さってる皆様を
お守りする為に、本日限定で
魔除け犬をご用意しております。








 『悪霊退散!(`・ω・´)ノ』


ムニュ~


 
  ・・・・・・・。(≡д≡)



えーと・・・誰? って感じですね( ´艸`)ムププ

 っつーか、逆に変なモノが寄って来そうですが・・・大丈夫かしら。









ランキングに参加中です(・∀・)
本日限定、魔除け犬?のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うおおぉっっ!
最強の魔除け犬だっ!!!
これで、ジェイソンもフレディ(13日の金曜日には関係ないけど・・・)も絶対にやってこないわね!!
ももちゃんガンバよ~e-282

(でも、ハママのウチには何故かジェイソンのお面があるのよぉ~e-447

私も会社で「今日は何の日?ジェイソンが出る日♪」と
歌っていたら同僚にいや~な顔されました(汗)
夢に出たらどうしよう。
悪霊退散ももちゃんプリントアウトして
枕の下に敷いて寝てもいいですか(笑)

むにゅ~のお顔可愛い
蓮も今度やってみようかな(笑)

ももちゃん!ありがとぉ~v-354
そのお顔、うちのたいちゃんに見せるわぁ~v-344
きっときっと明日からおとなしくなるはずv-364
いいえ、ガウった時にはそのお顔見せるわぁ~v-344
きっときっとひるむはずv-391

ジェイソン

我家は、ヤンチャ盛りで13日の金曜日に限らずジェイソンと化しています(笑)

ももちゃん!!!目がww
爆笑です。ジェイソンも笑ってしまいますね。
ももちゃん嫌がらないんですか?笑
たくにやろうとしたらものすごい勢いで反抗されました…。

私のブログにもこちらのリンク貼らせていただいていいですか?^^

きゃぁああ

ジェイソンがァ・・・
あ、魔除け犬ももちゃんでしたね

しかも、本日限定ってなってた^^;
まぁ、我が家にも魔除け犬の素質十分なワンコが居る・・・でも寝てますけど^^w

あはは~ももちゃんって チャウチャウ犬だったっけ?!

v-39ハママさんへ

 女の子なのにこんな顔にされてました(* ̄m ̄)プクク
良い魔除け犬として活躍してくれそうですww

ハママさんちにはジェイソンのお面があるんですか~w
いいなぁ・・(ノ∀`w) ←興味深々ww


v-39アラレさんへ

 13日の金曜日以外の、どんな時でも嫌な気を感じたら
ぜひ枕の下へ(≧∇≦)ノ◇

・・・でも、逆に魔除けももが夢に出てきて
うなされる可能性もありますヨ ( ´艸`)ムププ 


v-39スマイルさんへ

 ムニュ~ってした蓮クン見てみたいです(≧∇≦)♪

柴ワンコって、顔周りのお肉と言うか皮が柔らかいから
ムニュッってすると、笑っちゃうぐらい変身しちゃいますよね~ww


v-39comachiさんへ

 さすがのたいちょうクンも、このももの顔をみたら・・・
硬直するかもですね( ´艸`)ムププ

ヒートアップして暴れてる時はぜひこのももで
たいちょうクンを静めてあげてください~(´∀`*)


v-39Mr.Tさんへ

 諭吉くんが小さなジェイソン化しちゃってるんですね~( ´艸`)ムププ

今は特にやんちゃ盛りな時期ですよね~ww
でも、あんな可愛いジェイソンなら我が家にも出て欲しいかも~w


v-39cervusさんへ

 割と嫌がらずに大人しくしてましたww
でも、気分次第なので嫌がる時はすごい速さで逃亡しちゃいますww
今回は、多分眠かったんじゃないかと ∑(ノ∀`w)

リンク、嬉しいです~(≧∇≦)キャー♪
うちのへっぽこブログで良ければぜひぜひお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


v-39らんパパさんへ

 (;・∀・)ハッ・・・確かに、魔除けじゃなくてソッチ側の顔かもっwww

らんちゃんが居れば、そんじょそこらのセキュリティーシステムなんて
目じゃないですよね、きっと( ´艸`)ムププ
鬼もダッシュで逃げてくれると思います(´∀`*)


v-39ちょも母さんへ

 あはは(≧∇≦)言われて見ると
何ちゃってチャウチャウみたいにも見えますね~www

柴には見えませんね( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

