10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびり休日BLOGTOP » 日常 » TITLE … のんびり休日

スポンサーサイト


のんびり休日


 今日は午前中とても良いお天気でした

パパは今日は当番で休日出勤なんです(´・ω・`)残念。


なので、ももたんと二人でお外で日向ぼっこ&ブラッシング。

天気も良いから、ホントは近くの運動公園まで
ももを連れてお散歩に行きたいんだけど
まだママ本調子じゃないから、一人でももを連れてお出かけは
ちょっと無理なのです(´・ω・`)ゴメンよ~。ももたん。


なので、その分愛情こめてブラッシング♪

 家の中でやると嫌がるし、毛も舞うしで全然ダメだけど
なぜか外では大人しく良い感じにブラッシングさせてくれます。

 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 外の様子に気が取られてるだけかも??ww


でもブラッシングすればするだけモッサリと毛が取れるのに…
何でワンコってハゲないんだろう・・・(-ω-;) と真剣に悩む今日この頃。




 もも~。今日はお天気良いから気持ちいいね(´∀`*)ウフフ

もも


 このまま春がやってくるのかなぁ。

もぅこっち(愛媛県)の方では雪とか降らないのかな。

 
 春がくるのが待ち遠しいけど、もう一回ぐらい
雪が舞うトコ見たいなぁ…とか思ってます(´∀`*) ←でも寒いの苦手ww


あ、そうだ(*゜ロ゜)ハッ!!

 数日前くらいからミニ薔薇がキレイに咲きました


ももには負けるけど(笑) ミニ薔薇ちゃん可愛いッ(≧∇≦)キャー♪
ミニ薔薇




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日こっちは薄曇りだけど、まったりとしたあったかさv-278
うつらうつらとしそうですv-395
あたしも今日は公園へは行かず、たいさんを連れて実家に行ってましたぁ~。
実家のわんこと遊ばせよぉ~って思ってんのにガウってしまって実家のわんこの遊び相手にもならんv-359
ももたんも、お外で気持ちよかったね~v-410
ももパパさん仕事なのは残念だけど、その分一緒に遊べる日は楽しさ倍増!!!!!だから、ももたん!我慢我慢v-393
今年はこのまま春になっちゃいそ~ですね。
もぉ~雪は降りそうにありません。。。
こっちも、かなり暖冬です。
ミニバラきれいに咲きましたねv-353

ももちゃん近所の公園でパパさんも一緒に遊んでもらえて良かったね。

我が家も時々娘達がお散歩に行ってくれて、蓮もうれしそう。

綺麗な色したバラですね。

お天気のいい日にお外でブラッシングができるなんて、ももちゃんもすっきり気持ちいぃ~e-420ってカンジかしら?
ハマ家の「バルタン星人」も、ももママさんちのミニバラもホントに春の訪れを感じさせてくれますね!!
札幌も、もうひと山ふた山くらい雪降るかも・・だけど、日も長くなったし日差しは確実に春に近づいてるって感じますe-113

暖かかったですねぇ~
コート着てお出かけしたら暑かったデス^^;

確かに春待ち遠しいですけど
雪もみたいですよねぇ
雪降るとらん♪もショウも・・・そしてパパも大はしゃぎです。

愛媛だったんですねぇ
らん♪は和歌山です。
みかん対決ですね^^w

こんばんはーv
今はもう毛が抜けて抜けて家の中が大変なことになってますwww
ももちゃんは家の外ならブラッシングOKなのですねー☆

>何でワンコってハゲないんだろう
耳が痒くてかきまくっていると、その部分だけ禿げてきますよ(゜∀゜ )
きっとたくさんブラッシングをしたら禿になる・・・なんてことは・・・ないですねww

薔薇!!可愛いですーv
ではでは☆

すごいキレイにミニバラちゃん咲きましたね!!なんだかお部屋が明るくなりそうです(*^_^*)

ももたんもたっぷりブラッシングしてもらえてとっても満足そう♪♪

v-22comachiさんへ
2月らしからぬ気温の高い日がありますよね~。
これも温暖化の影響でしょうか・・・( ´・ω・`)
気温も上がったり下がったりで、ホント風邪とか引きそうになりますよね。
comachiさんも気をつけてくださいね♪
たいちょうクン、ご実家のワンちゃんにガウッちゃったんですか~w
一緒に仲良く遊んでる写真見たかったなぁ~( ´∀`*)ウフフ
 

v-22スマイルさんへ
 この日は、ももパパ出勤で昼間は遊んでもらえなかったんですよ~。
でも、その分夜帰ってきたらパパにピッタリくっついて回ってましたww
バラは思ったよりも少し薄めのオレンジだったのですが
キレイに咲いてくれて一安心です( ´∀`*)


v-22ハママさんへ
 柴ワンコって、思ってた以上にモッサリと毛が抜けるんだなぁ・・と実感中ですw
昨晩も、パパがももの体にコロコロをかけると、笑うぐらい
粘着テープ一面にビッシリと毛がwww
すればするだけ抜けて、終わりなき抜け毛状態ですw
日はホント長くなりましたよね~。朝も明るくなるのが早くなってきたし。
春はもぅスグそこまで来てますね~(≧∀≦) 


v-22らんパパさんへ
 らんちゃんご一家は和歌山県だったんですか~。
和歌山ラーメン美味しいですよね(* ̄m ̄)ムフフ
らんパパさんも、ショウくん達と一緒に大はしゃぎなんですね( ´艸`)ムフ゜フ゜
雪が降ると、寒いけどなぜかテンションあがりますよね~w
みかん対決Σ(ノ∀`w)負けませんわよ~www


v-22海さんへ
 海さん家も、カイくんの毛で大変な事になってるのですね~( ゜∀゜) 人(゜∀゜ )ナカマー
確かに、痒くていつも同じトコを掻き掻きしたら薄くなってますよね…。

一時、同じトコを掻き掻きして、毛が薄くなってきてたので心配だったけど
今は大丈夫っぽいので安心してます(´∀`*)ウフフ


v-22りりさんへ

 去年は、薔薇は庭に直植えして大失敗だったんですが
今年は小さい鉢のまま室内で、無事に可愛く咲いてくれました~。
・・・問題は、咲き終わった後なんです。大丈夫かなぁ・・(´∀`;)アハハ
でも、やっぱり部屋に花や植物があると明るくなって良いですよね♪

ブラッシング・・・モッサリと毛が取れると気持ち良いですよね~w
違う意味でブラッシングにハマリましたwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

