09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっと待ったぁ~!BLOGTOP » 日常 » TITLE … ちょっと待ったぁ~!

スポンサーサイト


ちょっと待ったぁ~!

 『ビバたんと遊ぶ~♪』 

あ…


  ほどほどにね(´∀`*)ウフフ


しばらくパソコンを使っていてふとももの方を見たら・・・・。


  
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



  ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ


 
 ・・・・(=д=) ジー



あ…



 ま、まさかこのパターンはっ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



あ…



  (|| ゚Д゚)ガーン!!

あ…


   Σ(゚д゚lll)ガーン   
あ…


  i|||i _| ̄|○ i|||i



あ…

 
  そんな寂しそうな顔してもダメだよ!

ママが没収します ヽ(`Д´)ノ

『えぇ~(´・ω・`)ショボーン』


 

  なるべく早く直してあげるから、しばらく我慢してね♪



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ももちゃん、やらかしちゃったねぇ~・・・
ビバたんの出っ歯は ももちゃんのおなかの中?
華もこっこちゃんの片足を食べちゃったことあるよ!!
もう、びっくり!!結構おっきかったんだけどね。うんPで、出て来た気配もなし・・・。どうなったんだろう??

早くママに手術してもらってね!
ビバたんもガンバよ~e-282

ももちゃん、またしてもやってしまいましたね(笑)
ビバたんの一日も早い回復をお祈りしてますー。

ももちゃ~~ん!!!
またももちゃんの深い愛情が・・・スパークしちゃったのね(*^_^*)

ぬいぐるみ好きなももたん、
ももママさんもどんどんオペ上手になりそうですね(^v^)

ビバたんが?!

うふふ♪ やっぱりやっちゃいましたね!ももちゃん。
「なんで持ってくの?」って表情がなんとも言えません*^^*
大人しく遊んでいるからといって油断は禁物ですね~(うちも^^;)
うちの子は内臓を出すのが大好きなので、
部屋中にいつも綿が散らかり放題です (T~T)

やっぱ・・・早かったね・・・ももたんv-356
こ~なる運命ってわかってたよv-393
うんうん、わかってた・・・v-398
だから大丈夫だよももたんv-354
ママがちゃ~んと直してくれる・・・はず・・・
うちも、ロバ太郎とパグ太郎内臓出たまんまv-356
綿食べちゃうんだよねぇ~。。。
だからうちも没収中v-364

ももパパさん忙しくて大変だね。
年度末になるから~なお更だね。
ももパパさんのコメント、首を長~くしてまってますよぉ~v-410

v-22ハママさんへ

 出っ歯の破片は全く見当たらなかったんですよ~。
・・・やっぱ、お腹の中でしょうか(;・∀・)
華ちゃんもやらかしちゃったんですね~。消えたこっこちゃんの片足…
ビバたんの出っ歯同様気になりますね~(;´Д`)ウウッ いずこへ??

噛んでクチャクチャ言わすのはこの際大目に見るとしても
その後、ちゃんとペッって吐き出してくれたら
安心するんですけどね~・・・絶対食ってるって思います(T△T)

だから、その綿のせいでうんPが出口に引っかかってオロオロするんですよねw
ももはその時はものすごい動揺します( ´艸`)ムププ



v-22アラレさんへ

 やってしまいました。・・・まさかこんなに早く中身が出ちゃうとは・・。
早くても、尻尾がまずちぎれるかな。って思ってたんですが
読みが甘かったです(ノд-。)クスン

頑張ってビバたんを直します(今現在手付かずですがwww


v-22りりさんへ

 とてつもなく愛情を注ぎすぎてしまった様です(;´∀`)ハハハ

今は、まだ手付かずでももの手の届かない高さのトコに
確保中なのですが・・時々ももが切なそうに見上げてるので
早く直さなきゃッと思っていますw

ぱん吉さんを救えなかった分、ビバたんは出来るだけ長く
救って行こうと思ってます~。果たしてオペの腕前はどうなる事やら・・・。


v-22meekooさんへ

 そうなんですよ~。やっぱりです!(笑)
やっぱりやっちゃいました。
りんごちゃんも内臓の摘出上手なのですね。
ィエーイ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマー (って、ソコは喜ぶ事なのか? ww)

器用だなぁ・・・って思うけど、正直勘弁して欲しいですよね~。
綿だらけになるし、何より・・絶対アナタ少しは食ってるだろう!?って
心配になりますよね    i|||i _| ̄|○ i|||i

あの、見上げてくる可愛さ(親ばか)にダマされてはいけませんww
あの目の光線にやられて、何度先代のぬいぐるみ(ぱん吉さん)を与えた事か・・・
そして先代は還らぬ人へ…(T△T)


v-22comachiさんへ

 やっぱり早かったです(´∀`;)アハハハ...

ロバ太郎クンとパグ太郎クンも内臓出ちゃったまんまですか~。
うちもまだビバたん手付かずですwww
早く直して遊ばせてやらなきゃなぁ・・と思っては居るんですがww

ねー。絶対綿クチャクチャ言わしながら多少は食べてますよね。
体に悪いから食べるな!って言ってもわかってくれないし(T△T)

ももパパのご心配ありがとうございます♪
そうなんですよ~。もうスグ恐怖の年度末ッ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
昼休みとかにきっとパソコンから、たいちょうクンの笑顔に会いに行って
ももパパも癒されながらお仕事頑張ると思います♪(´∀`*)ウフフ

あららら、やっちまったなぁ~

ももちゃん
外科医でありながら、歯医者でもあるんですねぇ~
まぁ、歯なくなってるし、内臓飛び出てるから手術失敗だったみたいだけど^^w

ママ院長が再手術してくれますよ♪

v-22らんパパさんへ
 ももはどうやら名外科(歯科)医にはなれそうにありません( つд`。)
ホント、成功させてくれたらいいのにぃ~・・・って、
・・・出来る事ならば、無理に手術せず、一歩手前で
解放してくれたらなぁぁ・・と願う今日この頃。
らんちゃんは、お医者さん目指してませんか?(* ̄m ̄)ムフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

