03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひさびさの登場です!BLOGTOP » 日常 » TITLE … ひさびさの登場です!

スポンサーサイト


ひさびさの登場です!


ΣΣ(゚д゚lll)あ!

 また知らない間にももパパが携帯からコメント欄に文打ってる。

   i|||i _| ̄|○ 何でコメント欄に… i|||i


そして、それに気づいて早速コメントくださってる comachiさん
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

せっかくなので、パパの文&comachiさんのコメントは
「幼き日のもも」からこっちに移動させて頂きました~(´∀`*)ウフフ


**************


どうも

忘れた頃にやって来る、ももパパ本人です。

そうです。やっぱり今回も出張帰りの電車の中からです。

今回は関西方面だったので早めに帰ることができます。(順調なら9時頃には到着かな?)

ちなみに土産は点天の一口餃子。青い袋をこれ見よがしに棚の上に置いてます
(-.-)y-~



以前このブログを読み返した時、よく出張や休日出勤って書いてあるな~と思っておりましたが、
まだまだ続きそうです(涙)
明日も11日も出勤+翌週名古屋出張(T_T)




たまにはももと入れ替わってこたつで寝ていたい…




いや、 ホント…



それでは皆さん寒い日が続いてますが、体調には気をつけて~~~♪(オマエが言うな!?)


(追伸)
記念すべき2000hitを踏んだのは……… ももママでした(空気が読めない嫁でスミマセン。。。)





 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

   な、何バラシてんの!確かに・・ジャスト2000だったけど(爆)


    i|||i _| ̄|○ ゴメン i|||i


ももたんは、帰ってきたパパに早速ベッタリですw
momo




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ももパパさん、お久しぶりです~v-410
出張多くて寂しいですねv-406
ももちゃんもきっと寂しいと思ってますね。
あたしも時々たいちょうさんに「代わりに仕事行ってよぉぉぉ!!」って、言ってますv-391
体に気を付けてお仕事がんばってくださいね。
ももちゃんとももママさんのためにv-352

・・・全然気にしてなかったけどwww
2000hit!!!!!ももママさんだったんですかぁぁぁ!!!!!
ももママさん・・・ももちゃんに怒られますよぉぉぉv-411

ももちゃん、パパさんが帰ってきて良かったねーe-414(ももママさんも良かったねーe-415

ウチでも、ま~ったりしている華を見ておとーちゃんも、おねーちゃんも「かわりに会社(学校)行って~!!」と言ってますe-456

パパさん、ももちゃんにパワーをもらって、お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいねe-271

ももちゃんも、ママさんも、パパが帰ってきてよかったね♪
やっぱりパパは特別な存在だね(*^_^*)

うちのパパも、朝は一番最初に出て行って夜は子供が寝てから帰ってくるので
平日ほとんど会えない分、子供もくるみもパパラブです♪
ワタシは就職して総合職だったのもあって、いきなり残業続きですぐ体を壊して辞めた(給料ドロボー・・・)ので、男の人ってすごいんだなぁと実感しました。
最近虐げてばかりだけど、ももちゃんちはパパママすっごいラブラブな感じが伝わってきて、私も見習わなくちゃ!って思います(*^_^*)

ももちゃん パパに抱っこしてもらって嬉しいね~。
ももパパは優しいですね。
お土産は勿論だけど(点天餃子美味しいよね)
ちゃんとブログに参加して コメント欄でもなんでも
ブログを見てくださる方に気遣いの言葉を送るだなんて!!
素晴らしいパパだわ~。
ももママ&ももちゃんは とっても優しいパパで幸せね♪

ももパパさん、お仕事お疲れ様です。
家族のために頑張るももパパさんのコメントに愛情を感じます。
頑張ってくださいね。

ももちゃん、抱っこされていると大きくなったのが分かりますねー。
もしかして、モモより大きいかも?

v-344comachiさん
v-344ハママさん
v-344りりさん
v-344ちょも母さん
v-344アラレさん

 いつもいつも暖かいコメントありがとうございます。
たまにしか登場しないももパパのつぶやきにも
しっかり暖かいコメント本当にありがとうございます(つД`。)

ももパパは勿論、ももママ、そしてももはいつもいつも
大感謝しております(*- -)(*_ _)ペコリ

またもや…って、年中??(||゜Д゜) 忙しい時期に突入しており
明日の祭日も、当番で休日出勤です(T△T)
再来週末には何やら難しそうな会議が入ってるみたいだし
疲れとストレスで肩凝りがものすごい状態です。
何か良い肩こり解消法ないかしら・・・w

パパも、皆さんのブログを日々覗いてるんですが
コメントを残せず読み逃げ状態だし
こうしてコメントを頂いてもゆっくり返信できない事を
申し訳なく思っている様です(´・ω・`)

でも、その内ひょこりコメント残したり
皆様のトコへ書きにいったりするハズなので
それまで待っててあげて下さい。

ももパパへの暖かいコメント本当にありがとうございました。
パパに代わって、厚く御礼申し上げますぅぅ(≧∇≦)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

