03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘えん坊?BLOGTOP » 日常 » TITLE … 甘えん坊?

スポンサーサイト


甘えん坊?


 ももはパパにもママにも良くひっついてきます。

さっきまで1、2メートル先で一人で遊んでたのに
気が付けばさり気なく距離が詰まってます(* ̄m ̄)プッ


今日は『ももたんがパパに引っ付くの巻き』でお送りしますw




 寝てる時も、どこかが触れていると安心するのか
よくこんな感じで寝てたりします。



『パパ・・手は離しちゃダメでしゅよ~・・・ムニャムニャ』
ひっつき虫


 手を乗せて寝たりする日もあれば・・・

  ゲームをしてるパパの隣に横たわり


『寝てる間にどこか行かないでくだしゃいね』
ひっつき虫


 軽く乗せてるだけかと思いきや、意外と・・・

ひっつき虫


 寝てるのに、ギュウギュウ押してきたりする。

    何か夢でも見てるのかな?



寝てないときも、離れたトコで一人玩具とかタオルを噛み噛みしてたハズなのに
さり気な~く隣をキープ。


ひっつき虫



 もちろん距離は・・・
ひっつき虫



  超密着!



何か・・微妙にグイグイ押してます(* ̄m ̄)プッ



   いつまでたっても甘えん坊さんだなぁ。。

そんなももたんが可愛くて仕方ないパパ&ママなのでした。





 
ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

うっふふ

わかります~!(^^)!
どこかくっついてないと安心できないのか・・・?
たいちょうは、いまだにひっつき虫e-194
かわいいもんですよねe-343
そして、なんと!!
冬はあったか湯たんぽに変身してくれますよ~~~e-224

微笑ますぃ

ももママさま

お邪魔いたしますっ

先日は当方にコメントありがとうございました
<(_ _)>

いや~~~ももちゃん、可愛いですね

うちのヤツもこの位の体格の時期があったんだなあ・・・(遠い目

今でもひっつきはありますよー

おもちゃを背中でカミカミしてたりねw

どこもおんなじなんですねー

comachiさんへ

たいちょうクンもひっつき虫なんですね-(* ̄m ̄)

ほんと可愛いですよね~(≧∇≦)ノ
自分から引っ付いてくるクセに「どしたの?」って聞くと
「何が?」みたいな顔してるんですよねww

冬はひっついてくれるの、良いかも(*´∀`)
ももと過ごす初めての冬なので楽しみです♪
あったかもも湯たんぽ・・・想像するだけでも温かいですw

おじゃまします

こんばんは。
うちのブログにいらして下さりありがとうございます♪
ももちゃんパピーなんですね。
仔犬ならではの可愛さ満載で癒されます(^^)
ウレション対策のおしめ姿がかわいすぎますー。
同じ名前同士、これからも宜しくお願いします。
ポチ★

加賀錦さんへ

早速の訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

コジロウくんもひっつき仲間ですねww
そうなんですよ。
背中とか足にひっついて、玩具を噛み噛み。
噛みながらグイグイ押して来るんですw

何だかんだ言っても、実はひっついてて欲しい!って
思っちゃうんですよねww

アラレさんへ

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!!

アラレさん、早速の訪問&コメントありがとうございます。
私・・ついさっきお邪魔したぐらいなのにww
ビックリです(*´∀`)ノ &嬉しいです。

こちらこそ宜しくお願いしますねー(*- -)(*_ _)ペコリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

