07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幼き日のももBLOGTOP » 日常 » TITLE … 幼き日のもも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼き日のもも

ネタが無いので今日は去年の夏に戻ってみましょう

 Σ(´Д`lll)え?今日は節分なのに?


だって…ももたんがお面つけてくれないんだもん。
            。。。ρ(´ε`*)イジイジ

と、言う事で・・・時は遡り去年の8月下旬。
 ももが生後2ヵ月半の頃・・・・。



    
 乾いた洗濯物をたたんでいると・・・。

『お手伝いするでしゅよ(* ̄(エ) ̄*)』


 どこからともなくやってきたももたんがお手伝い。


『たたむでしゅよ・・・よいちょ』

momo

 ありがとうももたん( ´∀`*)良い子だねぇ。



『はぁ・・・やっぱり洗いたての洗濯物は気持ち良いでしゅね~』
momo


 Σ( ゜д゜;)めっちゃ乗ってるやん。


『(* ̄(エ) ̄*)寝心地も良いでしゅね~』





この後たしかタオルの上で寝ちゃったんだよね( ´艸`)ムププ

 まぁ、このタオルは全部もも用だから良いんだけどね♪

でも懐かしいなぁ・・・。約半年ぐらい前の事なのに
ずいぶん昔の事の様な気がするのはなぜ・・・。


  アタシが歳とった証拠かしら・・・  i|||i _| ̄|○ ハァ... i|||i



ランキングに参加中です(・∀・)
お手伝い出来る???チビももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こうやって見るとももちゃんホワイトソックスなんですねー。
いつも、お顔ばかりに集中していて気が付きませんでした(汗)
洗濯物のたたみ作業、お手伝いしているのか邪魔しているのか(笑)
モモは洗濯物スルーなのですー。
たまには、お手伝いして欲しいのに。

かわい~~~★
うちも、ほんのちょっと前のことなのに
「えっこんなに小さかったっけ!?」って思います。
ももたんも半年でこんなに大きく成長したんですね(*^_^*)

白たびもはっきりしててかわゆい♪
くるみの白たびは、なんだかよくわからなくなってきました。あんなにはっきりしてたのになぁ~。ももたんは今でもわかりますか?

もう!ももちゃん、かわいい!かわいい!かわええぇぇぇ~e-349
なんだか、かわい過ぎて涙が出てきちゃいますe-415

最近よそ様の赤ちゃんとか見るととってもかわいく見えてしまうの・・・わんこもおんなじ♪
これって、ババの心境なのよね・・・
いかんいかん!!
まだまだ しっかり 華をしつけないと!!!(笑)

かわいいねぇ
 (ももちゃんの事ですよぉ)
今もかわいいねぇ
 (だから、ももちゃんの事ですよぉ)


ももちゃんがお面付けてくれないなら
ももママが付けて、ももちゃんが豆まきを^^v

まぁ、巻く前に食べるだろうけどねぇ^^w

ももたん!!なんでしゅかぁぁぁ!!そのかわいさはぁぁぁv-344
抱っこして寝たい~v-415
ももちゃんもかぶりものダメですもんねぇv-356
うちも一緒!!
つまんな~いのよねぇ~www。
豆まきっこしたかったのに~www。

♪アラレさんへ

 そ~なのですよ( ´∀`*)ウフフ
何気に足先白いんです。今よりも、やっぱりパピー時代の方が
よりくっきりはっきりしてた感じがします。

洗濯物は・・・明らかにお邪魔でした(* ̄m ̄)プッ
衣服の洗濯物にはあまり興味無い子なのですが
タオルにはよくダイブされてました Σ( ゜д゜;)

そばで大人しく見守ってくれるのが一番のお手伝いの様な気がしますwww


♪りりさんへ

 あっと言う間ですよね。
特に生まれて半年の間は、1週間前の写真を見るだけで
あれ?何か変わってる??って言うぐらいのスピードで
どんどん成長してくれてますよね~(* ̄m ̄)ムフフ
写真を見返す度になつかしいなぁ・・・ホントにこんなに
小さかったんだなぁって思いますよね♪

白足袋は、やっぱりパピー時代の方がより目立ってた気がします。
今は気持ち幅が狭くなった気もしますが、ちゃんとわかりますよ~。


♪ハママさんへ

 ありがとうございます。ももたんも照れ照れですよ( ´∀`*)ウフフ

うんうん。よそ様の赤ちゃんとかワンちゃんはもちろん・・・
最近、若手のイケメン芸能人とか見ても
「カッコイイ」って言うのを通り越して「この子可愛い~( ´∀`*)」
って思っちゃうんですよ~。何か・・・精神的にも歳とったなぁって思って
ちょっぴり凹みます

 i|||i _| ̄|○ i|||i

以前は、芸能人もスポーツ人とかも・・自分より年上の人が殆どだったのに
気づけば・・・同世代か年下だらけに( つд`)・゜・。


♪らんパパさんへ

 え?私じゃなくて??え?・・・もも?
     
    ↑
   このセリフが既におばちゃん精神になりつつある証拠かwww


豆が撒かれた瞬間・・ももはお掃除してました Σ( ゜д゜;)
一粒残さずムシャムシャ・・・。

しかも、じぃじが食べるハズの豆まで横取りしてたし。

ももの中に眠る、食い意地のはった鬼が出て行ってくれた事を
祈る今日この頃ですwwww


♪comachiさんへ

 そうなんですよ~。一瞬たりとも被ってくれませんでした。
乗せるだけでも嫌がるんですよ~。
めちゃめちゃ警戒されてたので諦めましたww

やっぱりたいちょうクンもダメだったのですね~。
ももにお面つけて、色々ネタ考えてたのにぃぃ( つд`。)

でも、豆には興味進々って言うか「早く喰わせろ!」オーラが
かなり出てて、撒いた豆もキレイにムシャムシャ・・・(涙

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。