09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こっちを見て!BLOGTOP » 日常 » TITLE … こっちを見て!

スポンサーサイト


こっちを見て!

 パソコン横に置いてるミニ薔薇ちゃんです(´∀`*)ウフフ

ミニ薔薇

 そろそろ咲くかなぁ~楽しみ~(≧∇≦)うひひ

ねぇ、ももたん。見てよ~、可愛いでしょ。
コレ、ビタミンカラー(オレンジ)系なんだよ~。





『そんなの、どーでも良いの!! (`・ω・´)キッ!』




 「・・・そんなのって(;´∀`)」






『ももを見てッ (`・ω・´)』


もも

「ね?ももの方が可愛いでしょ??」


『うん(* ̄(エ) ̄*)ポッ』  ←親ばか回答www


 今日シャンプーしたから、ももたんキレイキレイになったんだよね~。

前回から少し日が開いたので、ももたんちょっとクサクなってましたww

なので、今日シャンプー決行。


 毛もフワフワになり、良い匂いになりました(≧∇≦)

やっぱ洗いたてのワンコの毛ってフワフワ柔らかくて
気持ち良いですよね~・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


 コタツ布団も洗って、良い香りになりました♪


   ・・・さて、いつまでコタツは柔軟剤がほんのりと香ってるんだろうなぁ・・・。
モモ次第・・・ってトコでしょうね( ´艸`)ムププ



ランキングに参加中です(・∀・)
シャンプーしてフワフワ良い香りのももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

バラ!いいわ~~元気の出そうなビタミンカラー!!!
うちの、シックなお色のバラは
日に当ててあげようと外に出したまま
うっかり一晩過ごしてしまい
霜に当たって、3つほどつぼみがダメになっちゃいました(T_T)
今最後の1輪が咲いてます。
ミニバラも、咲き終わったら外に出して「冬だよ」ってわからせてあげるとまた春に咲くと聞いたことがあるんですが・・ももママさんはどうします???

ももちゃんはシャンプー!どおりでいつもより磨きがかかってマスね★★
バラよりやっぱりももたんよね(*^_^*)

ももちゃんもシャンプーしたの!!
華も昨日シャンプーしたよ♪
今回シャンプーを変えて「リフレッシュサボン」っていう香りのにしてみました。でもハママ鼻が詰まっててそのいい香りさっぱりわかりませんでした・・・(涙)
お互いキラキラいい香りになってうれしいですね^^
シャンプー後、ももちゃんと同じようなアングルからの写真を撮ってみました。
ブログにUPしますので、のぞいてみて下さいね♪

v-22りりさんへ

 去年育てていた薔薇は花壇だったので
うまく育たず、途中で枯れてしまったので
まだ冬越しした事ないんですよ~。
この子は年明けにお気に入りの華やさんで買ったばかりなのです(´∀`*)ウフフ
薔薇は難しいですね~。今年は勉強して薔薇や色んな花を育ててみたいです。

シャンプーしたのでしばらくはフワフワな冬毛を堪能できそうです(≧∇≦)♪
薔薇よりも、ももを見る時間を長めにしますwww


v-22ハママさんへ

 華ちゃんも同じ日にシャンプーだったんですね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー
うちも、なんと今回変えたばかりの新しいシャンプー使ったんですよ~ww
写真のアングルと良い、すごい偶然!
めちゃ気が合いますね~( ´艸`)ムフフ

ちなみにうちは、「爽やかな森の香り」だったかな。
洗い立てのワンコの毛はホント
フワフワでキラキラでいつまでもモフモフと
触っていたいですよね~(´∀`*)ウフフ

ももたん!!おばちゃんはねぇ~、ちゃ~んとももたん見てますよ~。
お花はね~ちょっとだけしか見てませんよ~。。。
あっ!!いえいえ・・・ちょっとも見てませんよ~v-356
シャンプーしてピカピカになったももたんv-352
ん~きれいでしゅ~v-332
さ~コタツに入ってスリスリ開始ーーーv-355
・・・って、も~寝ちゃってるかv-356

v-22comachiさんへ

 ももが、ももをちゃーんと見てくれてる
Comachiしゃん大好き(*・ω・*)って言ってます(´∀`*)ウフフ

コタツの中はももが入ってなくても
早速ももの残りがが微妙にしてきた事は秘密です!www
でも、もも自身はまだフワフワで良い香りがしますヨ。

おほほ~
オレンジ色のバラちゃんキレイですね~!
我が家のバラちゃんはピンクです♪
お花や緑が部屋にあるっていいですよね。
でも私すぐに枯らしちゃうの・・・今回は頑張ってそだてるぞ~!
ももちゃんフワフワになって、ママやパパにいつもより い~っぱいスリスリしてもらえるね!

v-22ちょも母さんへ

洗い立てのワンコのフワフワ感は最高ですよね~(´∀`*)ウフフ
いつも以上にモフモフッと触っちゃいますw
(そして逃亡されます 涙)

 うんうん。お部屋に1つでもお花など植物がるのって良いですよね。
ちょも母さんちのバラちゃんはピンクなのですね~(´∀`*)ウフフ
ピンクのバラもすごく可愛いですよね~v-254

私もどっちかって言うと枯らし組なんですよ~。
気をつけてるつもりなんですが…イマイチ空回りしてます(´・ω・`)
植物も、出来るだけ長く大事に育てるのを目標に私も頑張ります(・∀・)ノ



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

