09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デジャヴ?wBLOGTOP » 日常 » TITLE … デジャヴ?w

スポンサーサイト


デジャヴ?w


 ももの新しいお友達です(・∀・)

新メンバー


 ・・・アザラシとかだと思って買ったんですが
よくよく調べてみると、『ビーバー』らしいです ∑(ノ∀`w)プッ

確かに・・アザラシにコレは無いよね。

新メンバー


 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まず尻尾が狙われそうな予感 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


「ももー。新しいお友達だよ~(´∀`*)」


『・・・・(`・ω・´)ジーッ』

新メンバー

 瞬時にロックオンされたww



ももたんの軽やかな跳躍をご覧あれwww

もも


「(;´∀`)・・・ももたん・・・大事にしなきゃダメだよ」

『リョウカイッ!( ・Θ・)ゞ』


もも

 
 
 この惨劇w 以前見たことあるかも( ; ゚Д゚)

   で・・・デジャヴか??



 (*゜ロ゜)ハッ!!


ぱん吉さんだ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 ぱん吉さんの二の舞にならぬ様、監視を強化せねばwww





ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ももちゃんの熱すぎる視線がぁぁぁ・・・v-356
あっ・・・あたしも以前に見た光景・・・
それもやっぱ、デジャヴwww???
・・・と、思いたいv-411
ももたん、仲良く大事にするんだよ~v-410
・・・もしかして・・・
も~、遅いv-362

ビーバーくんのキュートな尻尾はまだ無事かしら?
ももちゃんも華も初モノに対してのご挨拶は厳しいですよね・・(汗;)

こんばんは。
黒柴ラビのブログの、はるかです!
コメント残してくださってありがとうございます^^

ももちゃん、すごく可愛いです~♪
コタツの中の写真、ツボですi-175

またお邪魔させてもらいますね*
ぜひ仲良くしてください。

ももたん、さすがの俊敏さを見せてくれました!パチパチパチ~~!(^^)!
柴犬って、オンとオフのスイッチの切り替えがすごく派手なわんこだと思うんです(*^_^*)そこがたまらん!ですね♪

ももたん、ビーバーくんと仲良くしてあげてねぇ~~(^^♪

こんばんはーv

ももちゃんに新しいお友達が!!!
わたしも見た瞬間、アザラシかと思いました^^
可愛いですーvv
さっそくロックオンされたようで(・∀・)ニヤ
ぱん吉さんの二の舞にならないといいですねぇ☆★
・・・きっと尻尾からやられそうですww

ではではーv

こんにちは^^

ももちゃん…俊敏すぎです!
とても魅力的なラッコちゃんだったんですね~。
すごく楽しそう♪
見ていたら一緒に遊びたくなってきました (*^o^*)

こんばんは。
ぬいぐるみで遊ぶ時、何故か首元を狙いますよねー。
これって本能?
ももちゃん、しっかり首元噛んでるし(笑)
ぱん吉さんの二の舞いになりませんよーに!

v-22comachiさんへ

 (´∀`*)ウフフ・・・惨劇再び!にならぬ様気をつけたいと思ってます。

が!・・・じつは、この写真じゃわからないんですが
ビーバーだけに、おそ松くんに出てくるシェーッ(・ω・ノ)ノ の
イヤミ氏の様な出っ歯?が2コあったんですが…

先ほど確認した所・・・微妙な糸?的なモノを残して
消えてました Σ(´Д`lll)  もぅ惨劇は始まりつつあるのかもしれませんwww


v-22ハママさんへ

 さっき・・・尻尾部分を咥えてブンブン振り回してました。
やめてぇぇぇ ヽ(;´Д`)ノ

華ちゃんとももは気が合いそうですよね~(≧∇≦)キャー♪
・・・って、二人してブンブン振り回してそうで怖いかもwww


v-22はるかさんへ

  Σ(・∀・)! 早速の訪問&コメントありがとうございます~。

(´∀`*)ウフフ、ももはコタツがめちゃお気に入りなんですよ~。
犬らしからぬ行動ですがwww
いつでも覗きに来て下さいね~。私もどしどし
お邪魔させていただきますぅ~(・∀・)ノ
これから宜しくお願いします♪♪♪


v-22りりさんへ

 こんな時はホントに良い動きしますww
柴犬はホントON/OFFの切り替え速いですよね。
ホントに・・・クールです(´∀`;)

ビーバーさんもピューピュー鳴るので
一生懸命噛み噛みして・・うるさいぐらいピーピー鳴らしてます。
(;´∀`)・・・・TVの音が聞こえづらいwww


v-22海さんへ

 ですよね。これはアザラシですよねwww
でも・・ネットとかで見てたら「ビーバー」て・・・
   工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
とりあえず、一人でツッコミは入れておきましたwww

本体は丸々と太っているので・・
やはり尻尾部分の方が楽に噛み噛みできる様なので
非常に危険です(´∀`;)いつまでもつかしら・・・・。


v-22meekooさんへ

 ラッコにも見えますが、実はその正体は「ビーバー」らしいですww
まぁ、ツッコミ所ありあり感な新メンバーとなってしまいました。
( ´艸`)ムププ

音がピーピー鳴るので、噛みかた次第では
良い音が出ます(笑) ・・・・あまりにも、キレイに音を出しすぎて
やかましくてTVの音が聞こえづらいのが難点ですε-(ーдー)ハァ


v-22アラレさんへ

 首元をしっかり押さえて噛んで、振り回しますよね(|| ゚Д゚)怖いッ
本能なんでしょうかね~やっぱり。
狩の経験なんて無くても・・・血がそうさせるのでしょうか。

ぱん吉さんと同じ道だけは辿らせない様に
しっかりと監視を行いたいと思います(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

