07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もも、入ります!BLOGTOP » 日常 » TITLE … もも、入ります!

スポンサーサイト


もも、入ります!

 
『ママ~(*・ω・*)マ~マ~!!』


どしたの?ももたん(´∀`*)何ぃ~?

 もも


 いいよ~(・∀・)どうぞ♪




『もも、入りま~す(* ̄(エ) ̄*)ムフン!』



もも


 相変わらず豪快だねぇ( ´艸`)ムププ


------3分後。


もも



 ・・・どんだけコタツ好きなん??( ´艸`)ムププ


  そしてますます、コタツの中は
もも様の香ばしい香りでいっぱいになるのであった・・・・。


     i|||i _| ̄|○ i|||i

  日曜にコタツ布団洗濯しなきゃ・・・ヽ(;´Д`)ノ


   



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

わんこの香ばしい香り・・・
最近くるみもそこはかとなく香ってきました(^_^;)

それにしても、大好きですね~こたつ♪
コタツ布団がももたんの香りでなくなったら、また沢山入ってスリスリして、ももたんの香りにしちゃいそう(^^♪

「入ってもいい?」って確認してるももたん、偉いわんv-286
お利口さんですね~ももたんv-363
ももちゃんは、その香ばしい香りががちゅきv-344なんですよね~。
自分の臭いがあると、安心するのよね~v-410
うちは、香ばしいを通り越して、犬臭いですよv-356

ももちゃんいいなぁ~e-343
最近 ももちゃんのブログ見てて すっごくコタツが欲しくなってるハママです^^
コタツの中でわんこと まったりできるなんて、究極のし・あ・わ・せ ですよね♪

ママにちゃーんと許可をもらってからコタツに入るなんて。ももちゃん、おりこうさんです!!e-278

可愛いね~

ももちゃんはコタツに入るんですね
うちもあったら入ってたかなぁ~?
入る前にママに確認とるなんて
賢いですね~!!

↓足の上で寝るのも
と~ても可愛いですね
顎+前足まで乗せて…^m^

♪りりさんへ

 くるちゃんも香ってきてますかww
明後日の日曜はももをシャンプーせねば!と思ってますw

そうなんですよ~。
コタツ布団洗って、柔軟剤とかがほんのり香る布団も
長くは持ちません(ノд-。)クスン
気が付けば・・・ももの香りがフンワリ・・・いや、プンプン??www


♪comachiさんへ

 いつもは気づかない内にスッポリ入ってるんですけどねwww
やっぱり自分のニオイがする場所は安心するんですね~。

臭いも、香ばしい・・・と思い始めたら
早めのお洗濯!そしてシャンプーを心がけたいと
思う今日この頃・・・(´∀`;)だって・・・クサイんだものwww


♪ハママさんへ

 華ちゃんだったら、きっと一緒にまったりと
コタツを愛用してくれそうですね~(* ̄∇ ̄*)
コタツに入ってる華ちゃん・・・いつか見てみたいです(´∀`*)ウフフ

いつもは好き勝手に出入りしてるのに
昨日は甘えん坊モードだったのか、
アピールしてから入ってました( ´艸`)ムププ


♪リトルさんへ

 コタツ大好きの様ですww
毎晩、すっぽり入ってゴロゴロしてます(* ̄m ̄)ムフフ

昨日だけですよ~w 普段は無許可wで入ってますヨ。
鼻先で背中をツンツンして来たから見れば
お座りしてたんですw (多分おやつ欲しかったんじゃぁw)
で、しばらくお座りしてたかと思うと・・
コタツにズボッと入っていきました∑(ノ∀`w)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

