09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悲しい時ぃ~BLOGTOP » 日常 » TITLE … 悲しい時ぃ~

スポンサーサイト


悲しい時ぃ~


おやつが欲しかったり、寂しくなると必ずひっついてきますw

もも



(*´∀`)おやつはダメだよ。もーちょいしたら寝るからね♪

 そのまましばらく、ももを撫でたりマンガ読んだり・・・・。


ちょっと動きたくなったけど・・せっかくももたんが乗ってるからなぁ・・・。
と思ってたら・・・。

もも


 そのままウトウト寝ちゃいました( ´艸`)ムププ


もも


顔だけじゃなくて、両手も一緒にちょこんと乗せてくるのが
可愛くてたまりません(*´ェ`*)キュンッ



ももが起きるまで
  ママ動かないからね!(´∀`*)ウフフ




と、決意したのも束の間・・・・。

 2、3分ほどで目が覚めたももたんは移動・・・・。



  ・・・・・・・・(≡д≡;)あ、コタツの中ですか。
   そうですか・・・。




何だろう・・・何だか視界がぼやけてくる(ノд-。)クスン

  今日のおやつはしょっぱいなぁ(T△T)



って、それぐらいの事じゃ泣きませんが・・・
ちょっぴり寂しかったデス(´・ω・`)何だかなぁ。
 
 i|||i _| ̄|○ コタツニマケタ... i|||i



  悲しい時ぃ~。
    コタツに負けた時ぃ~ ヽ(;´Д`)ノ



ランキングに参加中です(・∀・)
コタツ大好きなももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ももちゃ~ん、ママをふっちゃダメだよーん^^
両手をしっかとのせてママにふっつきムシのももちゃんサイコーにかわいいですっe-415
これじゃ動けませんよね!!つーか、動きたくないっ!!

華は怒られた時、究極のふっつきムシになります。そうなると、怒ったことも忘れてすぐ許しちまうんですよ、これが・・・e-441e-330
いかんなぁ・・・反省e-441

ももたん可愛い~~~(*^_^*)
切り替えの速さもお見事っ★
柴わんこならではの、クールビューティーですね♪
両手を乗せてるところが可愛い!そりゃあ足がしびれても動けませんわ…

柔らかくてあったかくて、
サイコーの癒しですよね(*^_^*)
行っちゃわないで・・・って思います(笑)

そ~そ~v-410こ~ゆ~時って動けないんですよね~。。。
わかります、その親心。
そ~っと動いたつもりでも、すぐに起きちゃうし、かわいそうでね・・・v-356

きっと、ももたんは寝たふりしてたんです!!
そして、今か今かと待ってたけど一向におやつの気配ナ~シ。。。
そして・・・コタツへ。。。
「うふふv-398ママ!!ももは女優よ~v-352」って、ももちゃん言ってそ~ですね~v-354
ももママさん!!女優の母は強くならねばe-271

すっかりコタツわんこですねー。
そうそう、乗っかられて寝られちゃうとピクリともしないで
頑張ろうと思うのに
「あ、ここじゃない」
ってすぐに起きて移動しちゃいますよね。
悲しい・・・。

◆ハママさんへ

 動けませんよね~(* ̄m ̄)ムフフ
ホント、動きたくなくなりますよねww

華ちゃんは怒られた時は、「ごめんね」って言う気持ちで
ピッタリとひっついてるのかな(´∀`*)ウフフ
可愛いですね~♪ももは、ダッシュで違う部屋へ
逃亡します~ヽ(;´Д`)ノ


◆りりさんへ

 ホント・・クールと言うか何と言うか・・・
切り替え早いですよね(T△T)
もーちょっとサービス(笑)してよぉぉって
思っちゃいます(* ̄m ̄)プッ

やっぱりひっついてくれたらもぅこのまま居て!って
思っちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ


◆comachiさんへ

 こう言う時に限って、いつもの倍はちょっとした動きに
敏感ですよね~(T△T)
そのまま気にせず寝ててよ~。って思うけど
起きちゃいますね(´・ω・`)スマン

ホント、切り替えの早さは女優の様ですね・・・。
負けずに頑張ります(`・ω・´)ノ


◆アラレさんへ

 コタツの主になってますwww
ですよね~。ちょっとでも長く居て欲しいから
極力動かない様に頑張ってるのに

ホントに 「あ・・!」って感じで思い出した様に
移動されますよね~(T△T)
悲しいやら悔しいやら・・・日々泣き寝入りですよww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

