01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たまには一人で・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … たまには一人で・・・

スポンサーサイト


たまには一人で・・・


 ももが大人しいので振り返ってみると・・・。

一人遊び


( ゚Д゚)ありゃ?


  寝ちゃったのかな、ももたん?(´∀`*)



一人遊び


Σ(・ω・ノ)ノ!

 そっか・・・一人で噛み噛みして遊んでたんだね。


ももたん・・・(*´ェ`*)キュン



 一人で良い子に遊んでるももを見て・・・

思わず ムツゴローさんに変身してしまいました ∑(ノ∀`w)プッ


 一緒にゴロゴロしながら

「ぃよーし、良し良し~」(ノ´∀`)ノ゛(`・ω・´)

 と、ももを撫でまくり・・・半強制的に(笑)抱っこしたりしまくりましたヨ。


あまりにもしつこく、撫で回した結果・・・・

  甘噛み攻撃をされ・・・距離を置かれました。




i|||i _| ̄|○ i|||i
  



 なんだかなぁ・・・。世の中って世知辛いなぁ(ノд-。)クスン (違っ






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

あははははv-411
ももママさん振られちゃったのね~v-356
一人の時間・・・ももたんも大人になったね~・・・v-361
たまにはママの相手もしてあげてね~ももたんv-415
「なに~」って振り向いたももたん、超ーーーかわv-344
うちのも一人でいたい時が結構ありますよ。
ま~、それって助かるんですけどねv-356

一人で遊んでいる時 何故かちょっかい出したくなりますよねー^^
そのまま気ままに遊ばせときゃいいものをムリにナデナデすりすりしたり・・・。
華の場合は遊んでもらえると勘違いして次から次へと要求が・・・いつもハママはどツボにハマってます(笑)
ももママさんのアタックにちょっと距離を置くももちゃんって やっぱり 大人だわ~e-343

大人ですね♪

ももちゃん、大人ですね^^ 羨ましいです。
うちの子の場合は
「あ!手が空いたの?じゃあ遊んで!」
と即止めして期待に満ちた顔ですり寄ってきます。
無闇にナデナデ出来なくなるので、あとは自分との戦いです^^;

オンナゴコロは難しいですね~ (^~^)

大人しいとちょっと不安になりますよねぇ
きっとママが遊んでくれないから
仕方なく独りで遊んでいたんだよ!
絶対・・・
多分・・・
きっと・・・

ネ?ももちゃん^^w

がんばれ!ムツゴロウママさぁ~ん

わかります~~~(*^_^*)

くるみもかなりのクールさなので…
いいこ~!ってなでなで、
いやひとなでしたら「もういいわっ」と
ぴょんとどこかへ行ってしまわれます…
伸ばした手のやり場に困ります(T_T)

ももたんもクールビューティー!?
そんなももたんも、可愛いわん♪

柴わんこって一人遊び好きですよねー。
微妙な距離を保ちつつ自分の世界に没頭する・・・みたいな。
ももちゃんのお礼(仕打ち?)負けずに頑張って
ムツゴロウさん目指して下さい(笑)

v-276comachiさんへ

 見事に玉砕です(T△T)トホホ~

でも、こうやって一人遊びしてくれてる時間は
ホント助かりますね(* ̄m ̄)ムフフ
噛み噛みして遊んでたので
振り返った顔がムキッ歯でしたwww
今回はすっかり私の片思いだった様ですぅ~。


v-276ハママさんへ

 ですよね(* ̄m ̄)ちょっかい出したくなりますよね~www
最初はちょびっとツンツンするぐらいなんですが
ついついナデナデしたりギュッってしたり・・・w
華ちゃんは遊んでモードONになるんですね~。
ももは気分次第です(´・ω・`)殆ど「後で!」みたいな
オーラが・・・。大人と言うか・・・何と言うか(;´∀`)アハハ…


v-276meekooさんへ

 りんごちゃんも遊んで♪ってなるんですね~。
いいなぁ(´∀`*)逆に羨ましいです。
うちの子は気まぐれだからなぁ・・・。
時に温度差がありすぎたり(T△T)トホホ

常に擦り寄られてみたい・・・(* ̄m ̄)ムフフ
ホント、女心と秋の空・・・・変わるの早~っ


v-276らんパパさんへ

 そうそう。大人しいと
「何か変なモノ食べた? どっか舐めた??」と
そっちを疑います(* ̄m ̄)プッ

これからはいかにムツゴローさんになれるのかが
勝負だと思っています(何か違う・・?www
頑張ります( ・Θ・)ゞ


v-276りりさんへ

 そうそう。まだこっちは一緒にラブラブしたいのに
急に「もう良いよ」って向こうへ行ってしまったり・・・。
ちょっと向こうの部屋で物音がしたら
ダッシュで行ってしまうので何か・・置いていかれた気分
(´・ω・`)ショボーン ってなりますwww


v-276アラレさんへ

 一人で遊んでる姿をコッソリ見てると
面白い動きしてる時ありますよね~(´∀`*)ウフフ
そんな姿が可愛くて、ついついちょっかい出してしまいます…。

そして甘噛みされて怒られるんですけどねw・・・。
 i|||i _| ̄|○ ゴメン i|||i

愛は勝つ!精神でムツゴローさん目指しますwwww
 (ももには迷惑?? (* ̄m ̄)プッ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

