04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女の子だもんね♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 女の子だもんね♪



女の子だもんね♪


 もも~(´∀`*)ママ元気になったよー♪

約束通り一緒に遊ぼ~ヽ(゚∀゚)ノ


ひっぱり合い


 『ママはそっち引っ張って(`・ω・´)キリッ』


 「OK~(・∀・)いくよ~、せーの・・・」


引っ張り合い2


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちょ、もも必死すぎない??

てか、女の子なのに顔が怖いヨ。
 ( あ、コノ顔↑は序の口ですwww )


「そ、そんな怖い顔なんか・・・・・」

引っ張り合い3


そうそう(´∀`*)引っ張り中も女の子らしくおしとやかに・・・・



『・・・・(-ω☆)キラーン

  無理ーーーーー!!(*`ω´*)グルゥゥ



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


 ももたんスイッチON。


かなり必死な・・・女の子らしからぬ形相で
引っ張りまくってました (;´∀`)・・・うわぁ・・・

 そんなももの顔を一枚・・と思ったら


デジカメの電池切れた

  i|||i _| ̄|○ i|||i



 ・・・なんてアタシ使えないの (ノд-。)クスン


と、言うわけで鬼の形相のもも様は
また今度お送りします。






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

復活ですね!!ヨカッタ、ヨカッタe-343
ももちゃんも、ママに遊んでもらってよかったねe-348
ももちゃんの鬼?の形相は想像つかないけど、UPされるの楽しみにしてまーす^^v

ももママさ~ん!元気なってよかた~v-410
ママが元気になったから、ももちゃんてば、テンションe-303e-454
そりゃ~ママが元気!!ときたら~大はしゃぎで、鬼の形相にもなるわよね~ももちゃんv-356
うれしい証拠ですv-363

うちも引っ張りっこ大好きですね~。
奪い取るまでかかってきますv-356
わざと取らせてあげてるのに、奪い取った~って、得意げな顔してますv-398

おお!復活おめでとうございます(*^_^*)
よかったよかった、健康が一番ですよね★

ももたん、普段のおだやかなお顔とは
また違う一面がっ!
でも、こんなワイルドなももたんも素敵よ~~~(^^♪
柴わんこはガルルルって顔すると
一般人が見れば結構怖いけど
飼い主が見ると愛嬌あって可愛いですよね♪

v-22ハママさんへ

 ありがとうございます( ´∀`*)ウフフ

ヒートアップしてきたももは・・・
怖いって言うか、ブサイクって言うか・・・。
女の子なのにねぇ・・・みたいな顔になってます( ´艸`)ムププ
良い写真が撮れたらまたUPしますね~ww


v-22comachiさんへ

 ありがとうございます~(≧∀≦)

たいちょうクンも引っ張りっこ大好きなんですね~。
うちの子も、奪い取ってもまた持ってきて「引っ張って!」って
グイグイ押し付けてきますww

何度も繰り返し繰り返し・・・仕舞いには逆にこっちが「もういいよ」とか
「勘弁して~」って泣き入れてますww もぅしつこいんだから・・・・( ´∀`;)


v-22りりさんへ

 ありがとうございま~す(・∀・*)ノ

完全にスイッチが入ったら・・・すごい顔になってますww
ある意味・・・R指定が必要かとΣ(ノ∀`w)プッ

うんうん。柴に慣れてない人から見ると
怖い!って思う顔でも私達柴好きからみると
そんな顔も可愛くって ス・テ・キ!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ってなりますよね~www わかります!!

ももママ元気になったみたいでよかった~!
でもまた寒くなるみたいだから、ぶり返さない様に気を付けて下さいね。
ももちゃんのお顔、ココアのムキッ歯顔より可愛いよぅ♪
明日も元気なママとたくさん遊べますように!

v-22ちょも母さんへ

 (≧∇≦)ありがとうございます。
ホント、ぶり返さない様に気をつけます♪

このムキッ歯顔はまだまだ序の口ですよ~(* ̄m ̄)プッ
スイッチONになると…えーと、誰?みたいな顔になるのです。
本能丸出しな感じですwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

