08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ママ、病んでますBLOGTOP » 日常 » TITLE … ママ、病んでます

スポンサーサイト


ママ、病んでます

 昨晩から微妙に、体調不良です(T△T)

会社も一日休みを頂いて、ゆっくりと睡眠をとらせて頂きました。

 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おかげ様で、ほぼ回復中。

でも、もう一日早く就寝する事にします。
なので、今日の更新手抜きです。ゴメンなさい。
  
  今からお風呂に入って、寝ます。


お休みなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


むくれてみる


 ゴメンね、ももたん。

  明日いっぱい遊ぼうね。


ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ももママさん、大丈夫?
ももちゃんが心配顔ですね。
早くやすんでお大事にして下さい。

ところで、ももちゃん「うれしょん娘」卒業したんですね!「元」がついてましたね^^

あらま~~~~!!!
大丈夫ですか??
急に寒かったり暖かかったりだからかな。
明日は一段と冷えるみたいなので、
どうぞ暖かくしてくださいね!!!

我が家は頼みの綱の灯油が切れ・・・
明日はエアコンとガスファンでつなごうと思います(+_+)

ももママさん!!大丈夫?v-400
うがいして、ぐっすり寝るのが一番v-363
今日は元気になったかな~あ?
ももたんもちゅまらないでしゅよね~v-409
早く元気になってくださいよ~v-364

こんにちは。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。
ももちゃんも心配してますよー、きっと。
早く良くなるといいですね。

こんばんはー☆
体調は大丈夫ですか???@
最近またインフルが流行ってるみたいなので、
気をつけてください><

ぷぅーなももちゃんも可愛いーーv-238
癒されました(´∀`*)ウフフ

ではでは☆

◆ハママさんへ

 ご心配ありがとうございました(´∀`*)
もぅ大丈夫みたいで、復活しました~。

さすがハママさん、気づきましたか~(* ̄m ̄)ムフフ
うれしょんも無事に(ちょっと寂しい)卒業しました~。
なので『元』にwww
後は嬉しい時の噛みクセを治さねば・・(-ω-;)


◆りりさんへ

 なんとか復活しました。
ご心配ありがとうございました(≧∇≦)ノ

灯油が切れた時はかなり焦りますよね~。
ちゃんと在庫チェックしてるはずなのに・・・
なぜか全ポリ缶が空に・・・。
今週末は四国も冷え込む様なので
灯油チェックはかかせませんwww


◆coamchiさんへ

 元気になりました~(´∀`*)
ご心配ありがとうございました。

ももがつまらない理由・・・ママが21時過ぎに寝る時に
道連れとして一緒に寝さされてしまうからなのですww
もーちょっと起きてゴソゴソとコタツを
満喫したいのにぃ~って顔です(* ̄m ̄)プッ


◆アラレさんへ

 ご心配ありがとうございました(≧∇≦)
無事に復活しました~。

ももが心配なのは・・・アタチの遊ぶ時間が
短くなるでしゅよ!まだ寝たく無いんでしゅよ!
って言う・・・www
何せ、私が寝る時にももも、強制就寝させられますからwww


◆海さんへ

 ご心配ありがとうございました。
無事に元気になりました~(´∀`*)ノ
 
ホント、またインフルが流行ってきてるって
TVとかでよく聞きますよね~。
海さんも気をつけて下さいね~。

ももはまだ寝たくないのにぃ~ってむくれてましたww
道連れ(* ̄m ̄)プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

