09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目指せ、美顔…?BLOGTOP » 日常 » TITLE … 目指せ、美顔…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ、美顔…?


 ももがパパにおねだり。

お願い


 
 Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
  
    スペシャルコースって何??



『レディーのたしなみでしゅよ』
美顔エステ?

 び…美顔エステ??
  ΣΣ(゚д゚lll)



最後はいつものマッサージ・・(≡д≡)

 至れり尽くせりじゃね。羨ましいワヽ( ´ー)ノ フッ

あ・・・


・・・って言うか、尻尾に誰か居るよ?( ´艸`)ムププ


『どーもー、久々登場のこぱん太でしゅ』

こぱん太

 
 ももはマッサージにウットリで気づいてませんでした∑(ノ∀`w)プッ

パパの魔法の指でももたん美人になるかな~♪
  楽しみ楽しみ(´∀`*)ウフフ




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ももちゃん、首すじマッサージのうっとり顔、もう至福の時!ってカンジですね^^
パパさんのマジックフィンガーの威力はスゴイ!!!
でもって、こぱん太くんは ももちゃんの尻尾で全身マッサージ・・・?(笑)ウフフ♪

いいなぁ

スペシャルコースでマッサージできるパパさん
我が家もいざ!チャレンジ♪
お代として、手のひらに幾つもの歯形を頂きました^^v

ももちゃん十分すぎるほど美顔ですよぉ

美顔!!!!
最近、あごの下が気になるんですの…
パパさんのマッサージをお願いしたいくらいです(笑)

ももたん、すっかりレディーですね!!
くるみも頑張って、ももたんに続け、です(*^_^*)

ももちゃん気持ち良さそう。
パパにマッサージしてもらって、美人にならない訳ないよね~!
きっとママも魔法の指でマッサージしてもらって、かなりの美人さんなんだろうな~。
こぱん太くんは、なかなかいい場所に居ますね。
ふかふかポカポカで最高の場所よね♪

☆ハママさんへ
 
 そうなんですよ~。何かウットリされるがままにマッサージされてましたww
いつものおてんばぶりはどこへ??って感じです(* ̄m ̄)

日々このくらい大人しくしててよ~って思います( ´∀`;)
こぱん太くんは尻尾に巻かれてました。

・・・アタシもこぱん太サイズになって撒かれたい・・・。
でも、きっとももに噛み噛みされて昇天しちゃうんだろうなぁ(汗


☆らんパパさんへ

らんちゃんも、もーちょっと大きくなったら
多分wマッサージさせてくれると思います。

・・って、してあげてるんじゃなくて
させてもらってるのか~。ワンコ様様でございまするヽ( ´ー)ノ フッ

時々ももは代金にすかしっ屁をかましてくれますwww
 (T△T)ヒドイ・・・。
 

☆りりさんへ

 すっごい気持ち良さそうに顎周りを撫でてもらってました。
毎晩、パパの横に行っておねだりしてますよ( ´艸`)ムププ

いっちょ前にレディーオーラを放ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
くるちゃんは・・・もぅすっかりとレディーな感じがしますよ~。
きっと、ももよりもくるちゃんの方が中身も
レディーなはず(´∀`*)羨ましい・・。


☆ちょも母さんへ

 そうそうママも・・(´∀`*)ウフフ

って、そういえば私、パパにそんなマッサージしてもらった事ないっ Σ(´Д`lll)
もも様限定だそうです(´・ω・`)えこひいきだ!

ココロはいつも10代のキモチなんですが(えぇぇぇ(´Д`lll) )
見た目はどうにもこうにも・・・田舎人です。
ママも、パパの魔法の指で美人さんになりたいと願う今日この頃www

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。