07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もも VS ぱん吉 =後編=BLOGTOP » 日常 » TITLE … もも VS ぱん吉 =後編=



もも VS ぱん吉 =後編=


 前回までのあらすじ (いらないんじゃない?)

   ももママが心鷲掴みにされた「ぱん吉」をももに紹介。
   しかし、ももは友達ではなく「敵」と認識してしまい、
   すっかり狩モードONになってしまったのである。

   ぱん吉の言葉も届かぬまま、ももが早業で飛び掛る


     ぱん吉の運命いかに!・・・








ももVSぱん吉


  「 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) も・・ももっ!!

      早すぎて残像みたいになってる ヽ(;´Д`)ノ  」


ももVSぱん吉


 「もも・・何て事するの~ヽ(;´Д`)ノ  ドクロマークでちゃってるじゃない」


 『パパとママはももが守るでしゅヨ(`・ω・´)キリリッ』


 「・・・( ゚д゚)!! もも・・・いつの間にそんな事言えるぐらい成長したの?!
  ママ・・嬉しいヨ(つД`。)ホロリ」


 『マ・・・ママさん・・・今は違うと思うだす・・・』


ももVSぱん吉



『基本は敵の喉を押さえるでしゅヨ』


ももVSぱん吉



『しょして・・・一気に止めを刺すでしゅ!!』



ももVSぱん吉



「ストーップ ヽ(;´Д`)ノ ももっ! やり過ぎは良くないよ、うん。」


ももVSぱん吉


「ね、もも・・良い子だから、許してあげようよ。」

ももVSぱん吉


「 Σ(゚д゚lll)は、半殺しって事っすか??

      ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル」




 -----------数分後






『もう、飽きたでしゅ・・・。

  パパ、ママ・・おやしゅみなしゃい・・(´-ω-`)グゥゥ』



ももVSぱん吉


「やるだけやって・・・放置?(・∀・;)?」



『・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 あんまりだすよ~ 』



ももVSぱん吉





もも・・・ママもさすがにそれはひどいと思うぞ(;´Д`)


 Σ( ゚д゚)ハッ!


しかも、よくみると・・・パンツがキレイに脱がされてる(* ̄m ̄)プッ

 何とか、糸で留めてる部分のお陰で本体にくっついてはいるけど・・・
まさかのパンツ脱がし技 Σ(´д`ノ)ノ



  ももたん・・・ナイスミラクル(≧∇≦)b






ランキングに参加中です(・∀・)
家族と平和を守る
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

ももちゃん・・・^^;

えらい!!パパとママを守るんだv-91
さっすが!!敵の急所を知ってるね!
でも、ももちゃん・・・
えっと~・・・
女優になるんじゃ・・・(・_・;)
あっ!きっと、舞台衣装にあのパンツがほしかったのね。。。v-356

本能のままにw

噛んで左右にブンブン振り回すのは
やっぱり本能なんでしょうねww
ぬいぐるみ相手でもしっかりと急所の首を捕まえてます(* ̄m ̄)プッ

『comachiしゃん・・・み、見なかった事にしてくだしゃい。
あれはももじゃ無いんでしゅ。
あれは・・あれはモモレンジャーでしゅ!そうでしゅ。』


モモレンジャーらしいですwww
女優の道がますます遠ざかるももでした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

