05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビックリショー!?BLOGTOP » 日常 » TITLE … ビックリショー!?



ビックリショー!?


 『ママー、見ててね(*・ω・*)』

ビックリショー

 

 ・・・・ビックリ・イリュージョンショーって・・・
  ハイキング○ォーキングみたいやんけ (;´∀`)やだなぁ


ビックリショー2


   どきどき(;・∀・)ハラハラ


ビックリショー3


   ΣΣ(゚д゚lll)おぉぉ?



って、ももたん?

   ペロン(*´∀`)ノ゛ (コタツ布団をめくってみる)


ビックリショー4
  


 みーつけた(≧∇≦)



ビックリショー5



じゃあ誰なの??(゚Д゚ ;)








『んもー(`・ω・´)何でばらしちゃうの~!!ママの意地悪ぅぅ』 

  バタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ




  ・・・・(;´∀`)・・・ゴメン。








ランキングに参加中です(・∀・)
ビックリショー成功(成功なの?)の
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ももちゃん お上手~e-460
ママは意地悪ですね~!
おばちゃんが「メッ!」ってしてあげますね。
ママ、メッですよ~(笑)
ももちゃんコタツ布団をめくられた時のお顔も可愛い~!!

バレた!

ももちゃんの「バレた!」っていう顔がたまりませんね~♪
こたつの中はホカホカで気持ちいいんだろうな~。
うちのりんごはヒーターの前をひとりで陣取り、
「燃えちまうぞっ!」と突っ込みを入れたくなるくらいの
近さで大の字です^^;

家にいるとワンコも寒がりになるのかもしれないですね^^
でも、ネコみたいに一緒に布団に入るには、
柴は大きすぎですね~^^;

こんばんはーv
ビックリショー可愛いーー(≧∇≦)v-343
見つかった!顔がなんともいえなくいいですね☆
横目最高!!

コタツがマイルームになってますねえvvv
可愛いー!!!!
ももちゃんも7か月なんですねーv
一歩ずつ大人になってますね(・∀・)
将来どんなお顔になるのか楽しみですv-238

ではv

ももたんおちゃっぴ~ですね~v-344
どこで覚えたのかしらんその手品v-362
あっ!失礼、イリュージョンでしたわねv-356
ビック!!っとしたお顔最高ですv-411
うちのたいちょうさん弟子入りさせますv-364

わおぅ!!
ビックリイリュージョン最高だっe-420テ〇コーさんもまっつあおe-447ね!
今度は完璧にコタツinしたのね。
見つかっちゃった時のお顔もいいですねぇぇ・・・ウフフe-454ハママ好きですよ~e-414

ももたん可愛い~~~(*^_^*)
特に見つかったときのお顔・・・
すっかりこたつがももルームですね♪
狭くてあったかくて、きっとすっごい落ち着く空間なんでしょうね。

でもうっかり足を入れて
ももたんけっちゃわないように
注意しないといけないですね★

♪ちょも母さんへ

  おこられちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

コタツ布団をめくったら
「何でめくるの~」って顔でチラッとこっちをみて
プイッってされました(笑)

上手に隠れて?くれたので良い話のネタになりました♪


♪meekooさんへ

 ヒーターの前って、あんまり近いと熱いですよねw
りんごちゃんも暖かい場所が好きなのですね~(´∀`*)ウフフ
ももは、ヒーターの温風が当たるのが怖い様ですが
ストーブの前はお気に入りその2になってますw

お布団でゆっくり添い寝してみたいかも( ´艸`)ムフフ
でもコタツでは隣で一緒に寝てくれますヨw


♪海さんへ

 ホント、マイルームですね~ww
おかげてコタツの中はももの素敵な香りで
いっぱいです(;´∀`)あははは。

あっと言う間に7ヶ月ですね~。
大きくなったなぁ・・って思います。これでMAXなのかな・・・?
昔近所に柴を飼ってたお家があったので、
自分の中のイメージでは、もぅちょいデカクなる気が
してたんですけどね(* ̄m ̄)ムフフ


♪comachiさんへ

 ビックリっていうよりは、へっぽこイリュージョンですね~ww
ホント一瞬目を離して再びももが居た方みたら
消えてたんですよ~( ´艸`)ムププ

当人は、中で寝る体勢に入りつつあった様ですが・・・w

たいちょうクンがももの弟子にΣ(・ω・ノ)ノ!
逆に弟子入りさせたいのですが~(´∀`*)ウフフ


♪ハママさんへ

 テ○コーさんって言うよりは、ちょっとインチキクサイ(失礼)
ナポレ○ンズ的なノリでしたね( ´艸`)プクク
・・・でも、密かにナポレ○ンズ好きなんですけどねww

コタツの中がホントに好きみたいです。
なのでコタツの中は勿論、周り全体から
ほんのりとももの香りが漂ってます (≡д≡;)


♪りりさんへ

 コタツはももの為に!って言う感じになりつつありますww
そのうち、「ハウス!」って言ったら入ってしまうんじゃないかと
思うぐらい愛用されてますww

コタツに入るときは、まずめっくて中点検は
かかせません。もしくはジワジワ入ったりとか( ´艸`)ムププ

ももをコタツに入れてあげるって言うよりは
逆にもものコタツに入れてもらってるって言う感じが
最近してきた気が・・・www

パチパチパチ

思わず「ももちゃんどこ?!」
って声でちゃいました。

あ、ウソです・・・

でも、ほのぼのしてて幸せの欠片頂きました^^

♪らんパパさんへ

 ちょっとでも笑ってもらえたら嬉しいです~( ´∀`*)ウフフ

日々、ももの行動を見ながら勝手にセリフを付け加え
妄想込み込みで遊んでます(* ̄m ̄)プッ

コタツ絡みネタが最近多いですけどwww
これからも頑張ります(* ̄(エ) ̄*)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

