09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘えん坊BLOGTOP » 日常 » TITLE … 甘えん坊

スポンサーサイト


甘えん坊

 
 大好きなパパの膝の上でご機嫌のもも姫。


パパともも



気分屋さんなので、抱っこを嫌がる時はホントに嫌がって
スグに体をよじって逃亡。

でも、甘えたさんの時は大人しく抱っこされてます。

 いつもこのくらいベタベタに甘えて欲しいと思う今日この頃・・・。  


ももたん、抱っこしてもらって嬉しい?


『うん♪(* ̄(エ) ̄*)パパ大好き~』


パパともも


パパの足にかけてる、ももたんの両前足が可愛い~(*´ェ`*)ポッ

そして、笑ってる様な口元が可愛いすぎ~・・(´∀`*)ウフフ

 と思いながらシャッターを切っていた親ばかなももママなのでした∑(ノ∀`w)プッ

 



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

あっらあ~e-414もう、ももちゃんたら なぁんてe-415し・あ・わ・せe-415な お顔なんでしょぅ・・
パパさんのお膝はとーっても気持ち良かったのね!!
ももちゃんのニッコリな口元に思わずハママもニッコリです^^

ももたん、あまえん坊さんですねv-411
パパの膝の上はきっとあったかいんでしょ~ね。
ももパパさんもももちゃんの温もりであったかそ~v-410
うちのたいさんもとってもとっても気分屋さん。。。
抱っこなんて気が向いた時しかやらせてくれません。。。
ももちゃんはそんな風に見えないけどな~v-354

ももたん、おとなしく抱っこされてる(*^_^*)体はおっきくなってもまだまだ子供ですよね~~★
なんだか2人の甘い甘い雰囲気が漂ってきますわ♪♪

それでカメラ目線されると、こちらまでちょっと幸せ気分です(*^_^*)

v-344ハママさんへ

 平日パパは仕事で帰りが遅いので
帰ってくるとももが喜んで喜んですごいですww

ちょっと落ち着くと、抱っこしてもらったり
肩や頭を揉み揉みしてもらたり。

柴ワンコの口元って、ニコッってしてるから
可愛いですよね~(´∀`*)ウフフ


v-344comachiさんへ

 ももは天邪鬼です~w・・・すっごい気分屋さんかもw
嫌な時は、抱っこされそうな瞬間や、されたとたんに
身を捩って拒否するんですよ~(T△T)

抱っこされるの嫌いなのかなぁ・・・って思ってたら
いつまでも抱っこしたまま・・・逆に降りて下さい!
って言う時も・・・∑(ノ∀`w) どっちやねん!


v-344りりさんへ

 うんうん。まだまだ中身は子供のまんまですw
まだ、生まれて1年も経ってないんだものね。

いつまでも甘えん坊で居て欲しいなぁって
思います(´∀`*)ウフフ
そして、いつまでも私達は親ばかのまま・・・www

柴わんこは抱っこ嫌がる子が多いみたいですよねー。
ももちゃんは、気分次第なんですね。
でも、甘えん坊さんなももちゃん、お目目うっとり♪
モモは、抱っこは嫌がらないけど気分が乗らないと
触らせてくれません。
手が伸びるのを見るやいなやダッシュで逃走。
その逃げ足たるや、カールルイスも真っ青です(古っ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

