03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 同じだねぇ…BLOGTOP » 日常 » TITLE … 同じだねぇ…

スポンサーサイト


同じだねぇ…


 すっかりコタツがお気に入りのももたん。

めずらしく、ちゃんとコタツに入ってます。

  いつもは逆に下半身が出てたり・・・尻尾だけでてたり・・・
完全に入ってたりなのにね(* ̄m ̄)プッ


コタツ


 ももたん、コタツ温かくて気持ちいいでしょ?


『うん、コタツ大好き(*-ω-*) 
中はぬくぬくだし、入ってると・・・
だんだん・・・瞼が・・重く・・・な・・・・』




 え?何?? ( ゚д゚)



『・・・・・。』
コタツ


  だんだん眠くなるってか(´∀`*)


人もワンコも同じだねぇ。
コタツに入ると睡魔がやってくるんだよね ∑(ノ∀`w)

 眠気と戦ってはみるけれど・・・・やっぱり眠いものは眠い。
ウトウトするワンコって可愛いですよね~♪





 
ランキングに参加中です(・∀・)
コタツっ子のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

Zzz

ももちゃんは
ママのおしゃべりが子守唄に聞こえてるのかもねぇ^^w

眠いよねぇ
コタツでなくても眠いよねぇ
らん♪はいつでも、どこでも眠いらしい


ところで、
らん♪は最近、日中は屋外保育ですよ
以前は冬毛少ないなぁっておもってたけど
最近、フサフサしてきましたよぉ

がんばってお外で遊ぼうねぇ^^;
(姑か・・・オイラは^^;)

あははv-411
ももたんかなり眠いんでしゅね~。
お目目がぁぁぁ。。。
冬はこたつに限ります!!
人もわんこもこたつで寝るのが最高に気持ちいいんですね~e-224
ももたんは寝姿が似あいますv-410
だいちゅきでしゅよv-344

コタツいいなぁいいなぁ♪
いつもももたんのブログをのぞくたびに
コタツの誘惑が・・・(*^_^*)
サークルをリビングに置いてると
スペース的にコタツはムリなのですが
ゴロゴロ寝転がってます(笑)

ももたん、ねむ~ねむ~~
あ、ねちゃう…っていう瞬間って
見ていたくて、目が離せませんよね(*^_^*)

こんばんはー☆

すっかりこたつ住人になってますねー(≧∇≦)b
とってもかわいいです!!!!
眠そうな目が・・・・!まぶたが・・・!
たまりません…(*´д`)

わたしもコタツが大好きでよくうたた寝してますwww
わんこも同じで何故か嬉しいですww

ではでは☆

いやぁ~、必死に眠気と闘う ももちゃんの姿、かっわええぇなあ~e-349
もう、落ちそうになっているのに まだ頑張ってるのが、まぶたに表れてて最高です!
こたつの魔力、おそるべし!ですね^^

かわいいですね~♪

こんにちは!

うちのりんごに比べて、ももちゃんは顔がまんまるな美人さんで
とってもかわいいですね♪
ネムネムなももちゃんに癒されました^^

きっと、ももママさんがそばにいるから
何かステキな事が起こるかもしれないと
頑張っているんでしょうね~^^
ホントに、人間と同じ顔をしますよね。
我が家でもすっかり人間扱いです^^;

また遊びにきますね!

ももちゃんねむねむなのね~★
こたつって眠くなっちゃいますよね!
いつの間に夕方?なんて事があります♪
ねむねむももちゃんにポチ☆

v-22らんパパさんへ

 小さい頃は、いつでもどこでも・・・色んな格好で寝ますよね~w
え?そこで??みたいなトコでも寝てるし(* ̄m ̄)

らんちゃんは日中はお外なんですね~。
やっぱりある程度寒い方がキレイな冬毛が出るんですよね(´∀`*)
・・・平日うちの子は外に居る時間は全然少ないからなぁ・・・。

休みの時ぐらいはお外でいっぱい遊ぼうと思います(・∀・)ノ


v-22comachiさんへ

 だんだん睡魔が襲ってきたらしく、目がショボショボしてましたww
恐るべし、コタツパワーwww

コタツはホントに気持ちよくて良いですよね~(・∀・)
コタツでウトウト転寝してる時は
ホントに気持ちよくて幸せ(´∀`*)ウフフ

・・・油断すると風邪ひく元ですが(;´∀`)


v-22りりさんへ

 いつか、くるちゃんがコタツで寛いでる姿が見たいです~w
良いですよ~コ・タ・ツ♪(誘惑ww

寝ちゃいそうな瞬間を見つけたら、寝てしまうまで
めちゃウォッチングしちゃいますよね~∑(ノ∀`w)

でも、そう言う時に限って、寝そうで寝ないんですよ。
目が閉じそう・・あ~閉じる、閉じる・・・・って思ってたら
急にパチッと目が開いたり・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
そういう時は、うちの子は鼻筋?をナデナデしてやると
目を閉じて寝に入りますwww


v-22海さんへ

 毎晩必ずコタツに入ってますwww
ワンコなのにねぇ(* ̄m ̄)ムフフ

どうやらコタツで寝るのがホントに気に入った様です。
ワンコ・・しかも柴がこんなにコタツに日々
入り浸るとは想像もしてなかったですよwww


v-22ハママさんへ

 寝たいのか寝たくないのか・・・w
そんなに眠いなら、思い切って寝てしまえば良いのに
なぜか眠気と戦ってました(* ̄m ̄)プッ

でも、だんだんと閉じてくる瞼が
可愛い表情をみせてくれますよね~。

柴ワンコは寝ている顔も可愛いけど、眠たげな顔も
負けないくらい可愛いですよね~。


v-22meekooさんへ

 meekooさん、いらっしゃいです(≧▽≦)♪
もも、美人ですか~(´∀`*)褒めてもらえて嬉しいです~。
早速ももにも伝えておきます♪

素敵な事じゃなくて・・多分ママを見張っていれば
必ずおやつを食べるはず!って思ってるんだと思います(;´∀`)
おやつの袋を開ける音は聞き逃しませんww
さすが、ワンコの聴力はすごいな。と日々感心です。

いつでも遊びに来て下さいね~♪


v-22ゆずサブレさんへ

 こたつはホントに寝ちゃいますよねww
しかも、一回寝てしまうと途中で目が覚めても
起きたくなくなるんですよね~(´∀`;)

夜コタツで転寝しちゃうと、もぅいっそのこと
朝までコタツで・・・って思ってしまったり(* ̄m ̄)

ももと一緒に一日中コタツに入ってゴロゴロしてたいですww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

