09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつの間に・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … いつの間に・・・

スポンサーサイト


いつの間に・・・


 そう言えば・・・ももが見当たらない。

じぃじの部屋にも居ない。
 台所・・・廊下・・・居ない。
 

   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ま、まさか・・・



外に脱走したんじゃぁ・・・



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  マジで焦ったのも束の間・・・・。




  (;・∀・)ハッ?



     あ・・・あれ?



あ・・・


コタツのトコに茶色いモノが。。。


 ペロンと布団をめくると・・・


ぐぅぅ


    工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工



いつの間にコタツに入ってたの???


  っつーか・・・


おまえさんは猫か!!




   無事に見付かってよかったです。


      次からは、まずコタツの中を見てから探しますww



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

あれ???いない・・・
な~んて時は焦りますよね~v-356
わかります。。。その気持ち。
ももたん、こたつでオネンネでしたか~。
よかったよかった~v-410
ももたん、パパとママが心配するから次からは、ちゃ~んと「先寝るよ」って一声掛けてあげてねv-354

コタツの中のももたん気持ちよさそ~に寝てるね~v-353

コタツの中!!!
ももたんの秘密基地ですね(*^_^*)
狭いところ大好きって言いますもんね!

でも、
柴犬がそんなに狭いところ好きって
イメージなかったな(^_^;)

くるみが見当たらないと、
すぐ呼んでしまってましたが
最近は大抵秘密基地にいることがわかってるので、必死で出てくるのが可哀想で確認してから呼ぶようにしてます(^_^;)

あははは

まさか、そんな所にいるなんて^^w
しかも、爆睡してるし・・・
あんまり、暖かいとこばっかいると
夏毛にかわちゃうよぉv-291

ポチっとな^^

あっ、ももちゃん「頭隠して・・・」だね!
全部がコタツの中だと、みんなが心配するだろう・・・というももちゃんの思いやりですね。かわいい~e-414
こたつの中、よーっぽど気持ち良かったのね。ハマ家にはコタツないので憧れちゃいます。

ももちゃん かくれんぼしていて寝ちゃったのかな?
ママむちゃくちゃ心配したみたいよ~!
ココアも姿が少しでも見えないと大騒ぎしちゃうもの!
ママの気持ちよ~く分るよ。
少し前の記事なんですけど、ドラゴンズファンなんですね~!
ウチのお父しゃんドラゴンズファンで この記事読んで大喜びしていましたよ~!
我が家ドームに近いよ~ん!
お母しゃんは野球はイマイチわかんないけど、ドームに隣接のイオンは大好きでしょっちゅう行っています(笑)

v-266comachiさんへ

 急に姿が見えなくなると、焦りますよね~。
一人で外に出たって言うのもあるし・・・
うちの子の場合、違う部屋でいたずらしてるんじゃないかとか(笑)

いつもは、半分(主に下半身www)はコタツから出てるので
一目でわかるのですが・・・この時はコタツに入ってるとは
まったく気づかずで( ´∀`;)あはは。

それにしても・・・ネコだったのかしら?と疑うぐらい
中でくつろいでますねwww


v-266りりさんへ

 中は温かいし、暗いし・・秘密基地気分なんでしょうかねぇ(* ̄m ̄)ムフフ
おかげて、コタツの中はももの香りが充満してます・・・・( ゜д゜;)

ネコは狭いトコ好きって言うのは知ってたけど、ホントワンコ飼うまでは
柴ワンコまで狭いトコが好きとは思わなかったですよね~www

くるちゃんも秘密基地はめちゃお気に入りなんですね~。
必死で出てこようとする姿も可愛いですよね( ´∀`*)ウフフ



v-266らんパパさんへ

 そうなんですよ~。
一回呼んだぐらいじゃピクリともしなかったし(T△T)

最近抜け毛が多いんですが・・・まさか夏毛にッΣ( ゜д゜;)

たまにはワンコらしく、北風が舞う中、
元気よくお外で遊ばせたい時もあるんですが・・・
親ばかすぎて「寒かろう・・・」と甘々でコタツの中にwww


v-266ハママさんへ

 できる事ならば、もぅ少し大目に出してて欲しかったです~ww
普通に見落として、違うトコばっかり探しちゃいました。

息苦しくないのかなぁ・・・って思うんですが
毎晩、自分から進んでコタツの中に進入して
パパの足にあごを乗せて寝てます(* ̄m ̄)プッ

コタツの魔力にかかってしまってる様ですwww


v-266ちょも母さんへ

 ココアちゃんも、上手にかくれんぼしたりしますか。
ホント、急に見当たらなくなると焦りますよね。

我が家は、交通量の多い国道沿いなので
万が一にでも飛び出したらタダじゃすまないので
ホントに心配しちゃいましたが・・・本人、
こともあろうにすぐソコのコタツの中で爆睡してましたよ( ´・ω・`)とほほ~

って!ちょも母さん宅はドーム近辺なのですか??
素敵ぃ~( ´∀`*)いいなぁ♪♪ しかも、お父しゃん様は
ドラファンですか! 仲間~( *´∀`)人( ´∀`*)イェーイ

ドームデビューする時はぜひご一緒に(* ̄m ̄)ムフフ

気配がなくて姿もなくて探し回ることありますよねー。
屋探しすると、こんなところに・・・って(笑)
心臓に悪いから、かくれんぼはご遠慮願いたいデス。
こたつがお気に入りに認定ですね♪

v-266アラレさんへ

 気配まで消してかくれんぼするのは
ホントに勘弁して欲しいですよね~(T△T)ハラハラする~。

まさかちゃっかりコタツの中で寝てるとは…。
コタツ周りも、中もすっかりお気に入りの様ですww
これからは、まず一番にコタツの中を調べます(´∀`*)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

