03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての…BLOGTOP » 日常 » TITLE … 初めての…

スポンサーサイト


初めての…

 
 今日は休日でしたが、外は寒く時折雪が舞っていたので
外で何かをする!って言うのが無理だったので
(パパが病みあがりだし) 今日はネタがありません ∑(ノ∀`w)プッ


と、言う訳で・・・
 過去を振り返ろう作戦!です。


去年の夏の終わり頃・・ももの初めてのお散歩。

こんなにちっこかったんだねぇ~ww

はじめてのお散歩

  チビもも可愛い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ハーネスもまだまだ緩々の頃ですよ。

リードをはずしてもパパの後をチョコチョコ付いていく。

 初めてのお散歩

 ドラクエごっこ?(´∀`*) (笑)


初めてのお散歩

幼い頃の可愛さって言うのは、今の可愛さとはまた違う
可愛さがありますよね~。

 何か、懐かしいなぁ(´∀`*)ウフフ



 てか、今・・・リード外して走り回らせたら、捕まえるの大変だろうなぁ
(;´∀`)・・・外せないなぁ。






ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

かわぃいいい♪

チビももさん、かわいぃ!
お父さんの後ろを歩いて、ヒョコヒョコと・・・
お座りも後ろ足が、微妙に広がってそうなところが
またかわぃいね

うちの娘をこんなに褒めてどうするつもり・・・
って怒られそうですが
でも、かわいいねぇv-290

きゃぁぁ~、ちびももちゃん めっちゃかっわいいですぅ~~e-349
いまいちたよりなさげな後姿がホントめんこいわ~e-415
お散歩はじめの頃ってこんな ちっさかったですかねー・・・。
たまに過去を振り返ってみるのもいいものですね!

ありゃ~ぁぁぁ、ももたん~v-344
いや~~~んモコモコ~wwwv-415
これからもっともっとかわいくなりますよ~v-363
違ったかわいさがどんどん出てきますよv-353

うちも時々仔犬の頃の写真見返して、二人で懐かしんでますv-356

ひゃ~ももたん、めっちゃ可愛い・・・
パパさんとのドラクエごっこも笑えます(*^_^*)懐かしいですね~みんなでぞろぞろ!ぜひももママさんも写真に入ってほしかった(笑)

仔犬時代って思っていたよりもずっとあっという間で、私も家に着たばかりのくるみの写真を見て懐かしく感じてます(^_^;)

こんばんはーv

きゃーー!可愛い!!!v-238
後姿が最高ですね!!!
足の開き方が可愛いです(*´д`*)ハァハァ

柴犬はリードを離したら山へ帰っていきますとしつけ教室の先生が言ってましたよ(゜∀゜ )
迷子だけにはならないようにしたいですね><

v-22らんパパさんへ

 怒るどころか、褒めてもらえてとっても嬉しいです~(´∀`*)エヘヘ

そうなんですよ~。このお座りの仕方は
密かにお気に入りなのですww
妙に(笑)可愛いんですよ~(* ̄m ̄)ムフフ親ばかです。


v-22ハママさんへ

 ネタ切れの時は過去を振り返りまくりですwww

こんな時期もあったんだなぁ・・・って思います。
ほんの数ヶ月前なのに、全然今と違う!みたいな。。

小さい頃の、ちょっと不安気な表情や仕草も
仔犬ならではですよね~。懐かしいですww


v-22comachiさんへ

 これから毎日一緒に過ごす分だけ
可愛さがどんどん増していくんですよね~。

そう思うと、写真を撮ったり日記(ブログ)を書く事で
思い出をより鮮明に振り返れますね♪

更新頑張ります(´∀`*)ウフフ


v-22りりさんへ
 
 ホントですね~。私も入って3人パーティでも良かったかもwww

最初の半年はホントに成長が早いですよね。
日に日に大きくなって顔つきも大人っぽくなって・・・。

仔犬時代・・・もーちょっとだけ長くても。って思いますよね。
大きくなっても可愛いけど、もぅ少しだけ
チビのままで居て~って思った事ありますww


v-22海さんへ

 チビの頃は、今とは違う後姿ですよね~。
散歩するだけで、皆が振り返ってみてしまうぐらい
どの角度から見ても柴の仔犬って可愛いですよね~www

柴は山へ帰ってしまうのですね Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本能がそうさせるのでしょうか。。。
ホント、迷子にだけはならない様に(逃げない様にw)
気をつけなければ・・・( ; ゚Д゚)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

