03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびり♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … のんびり♪

スポンサーサイト


のんびり♪

 3連休のど真ん中ですが・・・

ももパパは当番で会社に出勤しました(ノд-。)クスン

と、言う訳で・・・ママはももと一緒に実家へGO。


久しぶりに会うじぃたんにお散歩に連れて行ってもらったり
引っ張りあいをしてもらったりとかなり遊んでもらいました。

引っ張りあいこ

 夕方、お家に戻ったももは遊び疲れで
お昼 夕方寝を満喫してました(* ̄m ̄)プッ

そして夜はいつものところへと通うのです。

『今日はトントンコースで(`・ω・´)♪』


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何?トントンコースって・・・。




肩たたき

『あ~気持ちえぇ~ (-ω-*)』

 あぁ~肩たたきか(´∀`*)ウフフ



今日はパパに肩周りをトントンと叩いてもらってました ∑(ノ∀`w)プッ

終わった後はパパにひっついて転寝♪
パパ大好き

 
 皆、お疲れ様でした(´∀`*)ウフフ



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ももちゃん、今日はおじいちゃんにもいっぱい遊んでもらったのね!
そしておうちではパパさんに肩トントンしてもらって、ま~ったりと・・・充実の休日ね!パパさんにトントンしてもらっているももちゃんの顔、な~んとも、あずましそうな(=気持ちいい)顔ですなーe-343

ももたんv-363
トントンいいな~v-411
気持ちよさそ~~~。。。

今日はじぃたんとお散歩だったのね~v-354
ももたん、じぃたんはね~おねだりすればな~んでも買ってくれるよーv-410
ど~してって???
それはね、ももたんがかわいいからv-344

賢いなぁ

パパさんのトントンコース
さすがももちゃん、VIP待遇ですなぁ
きっとママさんにも・・・以下略v-393

我が家はトントンコースをサービスしようとすると
イテテコースが即帰ってきます・・・v-409

ももたん今日はいっぱい遊んでもらってよかったね~~★
ももママさんも実家でゆっくりできたかな!?

マッサージ・・・なんだかとっても気持ち良さそうなももちゃん。きっとパパさんの愛情たっぷりのマッサージ気持ちいいんでしょうねぇ(*^_^*)

キーボードがえらいことになって打ちずらいので読み逃げしまーす。
ももちゃん、気持ちよかった?

e-291ハママさんへ

 いっぱい引っ張り合いして遊んでもらったので
夜はグースカピースカと良く寝てましたwww

パパが帰ってきたらマッサージやら肩たたきをしてもらって
かなりご満悦の様でした (;´∀`)羨ましいワ


e-291comachiさんへ

 そうなんですよ~。
じぃたん、ももにメロメロです(* ̄m ̄)プッ
何だかんだとちょっかい出しまくって楽しそうに遊んでましたww

今度きた時はおやつ用意しといてやるからな!
とかってももだけに言ってるし・・・(;´Д`)アタシには??


e-291らんパパさんへ

 ももには家族皆が甘々なんです~。
・・・ホント、たまには私もVIP待遇してもらいたいですよ!
いっつも、ももばっかり…。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

サービス料としてイテテコースが待ってるんですか(* ̄m ̄)ムフフ
うちの子は。。。逆に何も返ってこないなぁ。
たまにすかしっ屁が・・・・(-ω-;)


e-291りりさんへ

 じぃたんがももと遊んでる横で昼寝してました∑(ノ∀`w)プッ
かなりダラダラグダグダして、ゆっくり怠けさせてもらいましたよーw
やっぱ実家は楽♪ですね(´∀`*)ウフフ

パパのマッサージは気持ち良いみたいです。
嫌がらずにいつもジーッとして
モミモミトントンしてもらってます。
アタシも柴犬になりたい・・・と時々思いますw


e-291アラレさんへ

 えらい事・・・まさかキーボード壊れちゃったんですか??
打ちにくいのにありがとうございます~(´∀`*)ノ

ももは気持ちええ~って顔してましたww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

