05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 乗せてみましたBLOGTOP » 日常 » TITLE … 乗せてみました

スポンサーサイト


乗せてみました

 おやつをもらった後・・・もう1個ちょうだい♪と
ももはいつも催促してきます。

そのまま知らん顔してると・・・顔を膝の上などにちょこんと乗せて
おやつ待ちをします。

まんまとその可愛い攻撃にメロメロになってしまい
 おやつをあげてしまうのです。 騙されています ∑(ノ∀`w)プッ


そんなももたん・・今日はコタツの斜向かいに居たので
さり気無く?テーブルの上に顔を乗せておやつ待ちしてました。

おやつ待ち中


(;´∀`)・・・そんなに欲しいか、おやつが。


って言うか・・・いつもそのくらい
しおらしくして居て欲しいと願うパパ&ママ。
   

 
 ねぇ、ももたん・・いつまでコタツの上に顔乗せておく気?



楽かも~♪


 ちょいブレてしまってますが・・・このお顔・・・

・:*:・むっちゃ可愛いやんけ( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・
                      親ばか(爆)


 可愛すぎるぅ~ (*ノェノ)キャー

おやつか?おやつが欲しいのか??

  ちょっとだけだぞぉ~(´∀`*)ウフフ
  




  ニヤリ (-ω☆)キラーン



そんなこんなで、激甘なもも一家の夜は今日も更けていく。。。



 
ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  

*** COMMENT ***

ももちゃん、かわいい!!かわいすぎですっっっe-349
コタツだとお座りの体勢でアゴのせて調度いいのかな?これなら、おやつがもらえるまでいつまでーも待てますね!
賢いなぁ~ももちゃんe-278

顎乗せももたんの顔超かわいいよ~~~v-344
わんこはみんな「おやつ」って言葉に弱いのよね~v-415
ももたんは女の子だから、食べすぎには要~注意だよ~v-356
ももたんはおやつ何が好きなのかな~v-361

あごのせ~~~~!!!!
これは卑怯でしょうっ!ってくらい可愛い~~(*^_^*)
おやつ大好きなんですね♪♪
ももママさんが甘くなっちゃうのもわかりますわん。
これじゃ、あげないわけには・・・(私もすでにももたんに甘くなってる)

くるみもおやつの味を覚えてしまい
おやつがわりのフードだと「フードか」とぼそっとつぶやいているようです。こわ…

確かにあんな顔v-290されると「ついつい」あげちゃいますよねぇ

どこも親バカはいっしょですね^^;

あまりオヤツ食べ過ぎると、らん♪パパみたいになるますよぉv-16

はじめまして

ももママさん、遊びに来てくださって
ありがとうございます
ももちゃん、6か月v-237
かわいいですよね~
もみわかも、そんな頃があったんだなぁ~(笑)

もみじは2歳半でお母さんになり
わかなが1歳半くらいから、ボスになり
親子逆転生活…ガウガウ親子です

平凡な日々の画像ばかりで、不定期ですが
こちらこそよろしくお願いします

こちらもリンクさせていただきま~~す


いや~ん!ももちゃん可愛すぎ~~!!
顔を乗せたまま眠っちゃいそう。
ココアも家族でご飯を食べていると同じようにやってきます!
さすがにご飯中は無視されまくりですけどね~。

ももちゃんチョーかわいい~♪

こんなに可愛いお顔されたら、

いっぱいおやつあげちゃいそ~。

   ポチ

v-276ハママさんへ

 お座りすると、コタツの方がちょい低いんですが・・・
猫背?状態でしな~と顎のせてアピールしてました。

 おやつをもらえる様に可愛さをUPさせる技を
日々磨き上げている様です(-ω-;)

違うトコでもっと頑張って欲しいんだけどなぁ(;´∀`)


v-276comachiさんへ

 「おやつ」と「ごはん」と言う言葉にワンコは
ものすごく反応早いですよね~ww

ももは食欲バツグンなので(;´∀`)ホント太らない様に
気をつけなきゃ・・・。

おやつはチーズが大好きなんですよ~。もぅチーズ見たら
もらえるまで離れませんwwww次にボーロかな(´∀`*)ウフフ


v-276りりさんへ
 
 うんうん。これはズルイですよね~。
こんなに可愛い顔されたら・・・ついつい甘くなってしまいます。

(* ̄m ̄)ムフフ
くるちゃんもおやつの味に目覚めちゃいましたかw
うちの子は、逆に喉が渇いただろうと思ってわざわざ
お水を入れてもって来てあげると、中を覗きこんで
「え?水?」って言う顔します(T△T)くそぉ~。


v-276らんパパさんへ

 可愛い娘にあんな顔されたら・・・あげちゃいますよねww
でも、かと言って、あげすぎは良くないので
一日の摂取量を守りつつ(ホントに守れてるのか怪しい)
おやつを数回に分けてあげる様にはしてるんですが・・

あの顔をされると…弱いのです(´∀`;)キヲツケナキャ


v-276リトルさんへ

 訪問&コメントありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しいです(´∀`*)ウフフ

紅葉ちゃんは2歳半でお母さんになったんですね~。
わかなちゃんの方が姉御肌気質なのかなw
でも二人一緒に並んでる姿はホントに
可愛くてたまりません♪

リンクありがとうございます~。
これからも宜しくお願いします♪(≧∇≦) 


v-276ちょも母さんへ

 ご飯食べてる時もやってきますよね~ww
皆のトコをウロウロと巡回して
欲しそうに下から見つめてきます (;´∀`)

うちも、ご飯中は絶対にあげない様にしてます。
もらえないとわかると、ストーブの前でゴロンとふて寝www

でも可愛いココアちゃんにおねだりされたら
あげてしまいそう~(≧∇≦)


v-276ゆずサブレさんへ

 あげすぎない様にしているハズなのに・・
ついつい後1個だけね(´∀`*) と言ってしまう日もあります。

それをわかっているのか、おねだりしてくる時の
顔と行動はめちゃ可愛いんですよ~(親ばかすぎw)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

