07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たまにはこんな話題・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … たまにはこんな話題・・・

スポンサーサイト


たまにはこんな話題・・・

 
今日はネタも無い一日なので (いや、いつもなんですが・・・w)

だって・・・平日はAM8時~PM5時まで仕事だし。
仕事が終わったら買い物してお家帰って炊事・洗濯が待ってるし・・・
            。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

あんまりゆっくりとネタ探しする間が無いのですよ。うんうん。 (言い訳w)

と、言う訳で・・年明けそうそう去年を振り返りたいと思います(えぇぇ


------------時はさかのぼり、クリスマスの頃ですよ・・・( ´∀`*)

 
 素敵なプレゼントを頂いたのですよ( ´∀`*)ウフフ

ありがとう!神様ッ(≧∀≦)キャー♪本当にありがとう!!
   
 (※注※ 信仰深い人ではありません。 & 変な宗教にも入ってません。
        てか、宗教関係に興味ないし! ももママはごくごく普通の日本人です www)

 アタシ・・・心配で心配で、不安な日々を送ってました。




『生涯中日? そうですね(・∀・)ノ』



  岩瀬投手~っ生でそのセリフ聞きたかったよ--------------ッ!!




クリスマス約1週間前の、16日には 井端選手。
翌17日には、荒木選手に、森野選手がともに5年契約!!

皆様もぅ生涯ドラ宣言状態ですよ(≧∀≦)キャー♪♪


 ありがとう!ありがとう!!( つд`。)嬉し涙がこぼれちゃうぜ。




 ・・・・・もぅお気づきかと思いますが、

ももパパ&ももママは 『中日ドラゴンズファン』です 
        o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

これね、偶然にも一緒だったんですよw

  どのくらい好きかって言うと・・・

1年半前の結婚式のテーマカラーをドラゴンズの「青」にしてみたり(* ̄m ̄)プッ

 たとえば・・・テーブルクロスだとか、装飾花だとか・・・
バルーンリリース用の風船だとか・・・・カクテルドレスだとか。


 『青』にこだわってみました Σ(ノ∀`w)


勿論、ゲストをお迎えする受付には・・・・

シャオロン&パオロン

 可愛いシャオロン&パオロンがお出迎え。

パオロンには、ママお手製の(言うホドの出来ではないwww)
ビーズ製のティアラ&ベールが付けられてます(≧∀≦)うひひ

   君達、可愛いのぉ~( ´∀`*)ウフフ


そして、その後ちゃっかりと高砂の左右に移動していたりwww
シャオロン&パオロン2


締めは、2次会衣装です。
ももパパ(井端) ももママ(荒木)
ユニフォーム
 
 式の内容とか、ドレスとか全く決まってない中、
2次会に着る服だけは即効決まっておりました Σ(ノ∀`w)プッ




待ったぁ!

『アタチ、お呼ばれしてないでしゅよ!!
 (`ω´メ)ガルルウゥゥゥ~』



  えぇ?( ゜д゜;)

・・・って、ももたんその頃まだ生まれてないし(・∀・;)うん。


はっ!!

『・・・そうでした(* ̄(エ) ̄*)エヘッ』

 
 まぁ、そんなこんなで、ドラファンとしては
去年のこの契約更新ニュースはホントに嬉しかったのです。

  皆、どっかに行っちゃたらどうしようって・・・スゴク心配だったので
この速報を聞いた時には「あぁ~これで安心して年越しできる~( ´∀`*)」と
思ったぐらいですよ。いやいや、ホント無事にお正月を迎えられて良かったです(大ゲサ)
 
今年は名古屋ドームデビューしたいなぁ・・・( ´∀`*)


 ドラゴンズファンの方・・いらっしゃるかしら・・・(´・ω・`)??

ドラファンでも、そうじゃなくてもこれからも仲良くして下さいね~(T△T)





ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

もーえよドラゴンズ♪

こんばんはですw
ドラゴンズネタに惹かれてやってきました(´∀`*)ウフフ
ドラゴンズといえば、わたしの地元に非常に近いですwww☆
弟がドラファンですよーv
わたしも好きです(カープは?
名古屋ドームデビューされるときはわたしもこっそりついていきますー!!!(オイ

今年はウッズ&ケンシン(微妙)が抜けると大変そうですが、がんばってください!ドラゴンズ♪
ではでは…!(わんこコメントじゃなくてすみません><

おぉ~♪
ももちゃんファミリーはドラファンだったのですねー!!ハマ家は当然 北海道日本ハムファイターズのファンですよ~e-45
一昨年とその前年の日本シリーズ燃えましたねぇe-269
好きな選手が生涯チーム宣言してくれたら泣けますよねっ!!!!!わかります。
ウチでは稲葉選手とかe-415
セ・リーグではドラゴンズ応援してますよe-271私の中では去年の日シリも中日e-363日ハムだったんですが・・・
残念でした・・・今年こそはお互いリーグの頂点目指しましょうねe-354

と、思わず興奮して書いてしまいましたがここは柴犬ももちゃんのブログでしたね・・・(汗)失礼しました!!

いいですね~夫婦そろって同じチームのファンで一緒に盛り上がれてe-269
うちは、だんなが野球キチガイです。
あたしは、イチローファンです。
イチローは、神的ですねv-353

あ~~~・・・
ももちゃん・・・
もしかするともしかして・・・
ドラゴンズのユニフォーム着ちゃうかな~?

すごぉ~い!

夫婦揃ってのプロ野球バカファン
しかも、同じチームのファンなんて

いいなぁ
イイナァ

我が家は、シーズンになると
野球中継i-22を見るため パパが2階に追いやられ・・・

Goodsは押入れに入れられ・・・

まぁ、あえてどこの野球バカファンとはヤメテオキマスv-292

素敵な披露宴&2次会ですね
もうちょっと見たいような気がしましたv-411

ももママさんちはドラゴンズファンなんですね!!!
すごい~~~結婚式の勢いが、コアなファンを物語ってますわ!!

うちは出身が関東なので、親はGOGOジャイアンツ!で、小学校の卒業アルバムの「好きな有名人」に「原たつのり」と書いてしまったおばかさんです(ーー;)

野球はよくわからなくって、サッカー好きなだんなに飲まれて日本代表戦だけは見てます♪

温かいね

ももちゃん、コタツでヌクヌク
いいですね。

我が家は、子供部屋にコタツ置いているので
コタツでくつろぐことはあんまりないな^^

蓮はお布団や寝室には立ち入り禁止だし

e-45海さんへ

 おぉ(*゜ロ゜)海さんの地元に近いんですか~。

いいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

カイくんが、たまにカープのお洋服を着てるので
海さんはカープが好きなのかなぁ・・と(´∀`*)ウフフ
カイくん服が似合ってて可愛かった~(*´ェ`*)ポッ

(T△T)そうなんです。ウッズ&憲伸・・・カムバーック。・゚・(ノд`)・゚・。

名古屋ドームデビューする時はぜひご一緒にwww
プチオフ会気分でwww


e-45ハママさんへ

 北海道と言えば、やっぱり日ハムですよね~(´∀`*)ウフフ
私も、パリーグでは日ハムが好きです♪
稲葉選手カッコイイですよね~。職人って感じがします。

そして愛媛県出身の鵜久森選手には注目してます~。
頑張って欲しいなぁ(´∀`*)ウフフ

今年は日本シリーズで日ハムVSドラゴンズが見たいですね~(≧∇≦)
あー。ワクワクしてきたです♪


e-45comachiさんへ

 イチローはカッコイイですよね~。もぅ文句無しです(´∀`*)ウフフ
野球センスもすごいし・・・何か、あの人は別格って言うぐらい
すごすぎる~(≧∇≦)

ももにもワンコ用のユニフォームとか着せてみたいけど
絶対着てくれないし・・(T△T)
パパもワンコに服はいらねぇ!派なのでww
多分着る事って言うか、服を買う事はないかとwww

でも、一回ぐらいはユニフォーム着せてみたいという
ミーハーなももママなのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


e-45らんパパさんへ

 らんパパさんはシーズン中は2階に
追いやられてしまうのですねww
でも、今年からはきっとらんちゃんが一緒に
TV観戦してくれますよ~。
それにショウくんも一緒に見てくれるのでは♪

(´∀`*)ウフフ どこのファンなのか気になりますぅ~。
阪神か巨人かな??(* ̄m ̄)ムフフ


e-45りりさんへ

 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、実は言うほどコアなファンでも無いと思います。
・・・だって、ドームにすら行った事ないしww

関東ご出身だと、やっぱり巨人ファンの方が多いですよね~。

旦那さんはサッカー好きなんですね~(´∀`*)
逆に私はサッカーはチンプンカンプンで詳しくは知らなかったりww
あ、でも何年か前に日本と韓国で合同開催した大会の時だけ
にわかサッカーファンになってました爆
そして、ミーハー丸出しで、その時期だけ
にわかベッカムファンになってました ∑(ノ∀`w)プッ


e-45スマイルさんへ

 コタツは子供さんのお部屋にあるんですね~(´∀`*)
でも、ホントたまにはコタツも良いモノですよ~。

やっぱり足元が温まると体全体も温もってきて
気持ち良いので、もう我が家ではコタツは手放せれませんw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

