10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完全復活(≧∇≦)ノBLOGTOP » 日常 » TITLE … 完全復活(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト


完全復活(≧∇≦)ノ


  今日の夜、無事にももの抜糸が終わりました。

病院では大人しく (正しくはびびってましたwww) 良い子にしてました。
待合室は、ママの膝の上でジーッとしてたし(* ̄m ̄)ムフフ

 右隣に大きな黒いラブラドールくんが居たんだよねww

時々怖かったのか、ラブくんをチラ見しつつ
ももはプルプル震えてました。


あまりにもジーッと座ってたので、左に居たおばちゃんに

 「大人しくて良い子じゃねぇぇ(´∀`*)」と言われました。


内弁慶なもので・・・∑(ノ∀`w)プッ


と、言う訳で明日からは、いつも通りにお散歩OK です♪

 これからは今まで以上に元気なももの姿をお見せできると思います(´∀`*)ウフフ   


祝♪ももたん完全復活(`・ω・´)シャキーン

 改めて、これから宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

もも
 今日は病院で緊張しまくったせいか、少しお疲れモードですww
  

  早めに今日は寝ようね♪



ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

今日抜糸だったのね~e-376
楽になったね~ももたんv-344
明日からのやんちゃなももたん、楽しみにしてますぞ~(^^♪
U~n❤この寝顔もかわゆいよ~v-354

無事の抜糸おめでとうe-2よかったよかったe-68
ももちゃんもきっと緊張して疲れたんだね・・・
寝ている顔がホッとしているように見えますよ。華も雪が融けて温かくなったら考えています。ももちゃんに勇気をもらって頑張るねe-2

よかった^^

v-308♪ももちゃん完全復活

これで、お外で元気に暴れ遊ぶ事ができますね^^

明日から、元気に飛び回るももちゃん待ってまぁすv-290

こんばんはーvv
抜糸、お疲れ様です☆
完全復活おめでとうございます!!!!

思いっきり散歩を楽しんでください(*´д`*)vv

眠ってるももちゃんの手!!
可愛いです(・∀・)ノ

ではでは☆

◆comachiさんへ

 ありがとうございます~。無事に抜糸終わりました~(´∀`*)ウフフ

早速元気に久々のお散歩を楽しんでました~w
10日ほど家の中で散歩も行けなかったので
かなりストレスたまってたんだろうなぁ・・って思います。

今はその分はしゃいでやんちゃになってしまってますwww


◆ハママさんへ

 ありがとうございます~(´∀`*)無事に終わりました。

抜糸が終わって、今日傷跡を見ると
キレイに治りつつあって、剃られた箇所の毛も
ジワジワと生えてきてるのでホッとしました。

元気に走り回ってるももをみると、
これで良かったんだ。って思える様になりました(´∀`*)ノ

華ちゃんもきっと、って言うか絶対頑張ってくれると思います♪


◆らんパパさんへ

 ありがとうございます(*´∀`)ノ
何とか無事に抜糸も終えました~。

早速お外のお散歩を満喫して夕方には
満足気な表情してましたよ~(* ̄m ̄)ムフフ

お外だけなら良いんですが・・家の中でも
暴れてます・・・(T△T)とほほ~

こんばんはー。
ももちゃん抜糸お疲れ様でした。
病院でも良い子だったみたいで(内弁慶OKっす)良かった良かった。
おきゃんなももちゃん画像楽しみにしていますー。

お気に入り

ありがとうございました。

最近記事のRSSボタンで無事
お気に入り登録できました。

もっと、早くにしたかったのですが
ブログ初心者ナンデ^^;

これからもよろしくぅv-286

ももちゃん、完全復活おめでとう!!!
ももちゃんが元気でよかったです♪やっぱり、健康が一番です(*^_^*)

大きな問題もなく、無事に済んで本当に良かったです…
どんどん走り回って、いつものももちゃんに戻ってね♪♪

◆海さんへ

 ありがとうございまーす(*´∀`)ノ
無事に抜糸も終わり、完全復活ですw

ワンコの手はクニッと曲がるから可愛いですよね~ww
寝てる時はこの手をプラプラしても
あんまり反抗しないので、ついつい遊んでしまいますww


◆アラレさんへ

 ありがとうございます(´∀`*)

笑えるぐらいの内弁慶ぶりでした(* ̄m ̄)プクク
でも、緊張って言うよりは、怖かったのかな・・って言う
感じでした。めちゃめちゃフリーズしてましたからww

その分、お家で暴れまくってますヽ(;´Д`)ノ


◆らんパパさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました~(≧∇≦)ノ

私も、初心者で、しかも・・・RSS(・∀・)って何??
って言うぐらいのレベルなのですww

これからも宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


◆りりさんへ

 ありがとうございます~(´∀`*)ウフフ

ホント、ワンコも人も健康で元気が一番ですよね。
もぅ今までの分を取り戻すかの様に
走り回ったりやんちゃぶりを発揮しまくってます。

できればそろそろ落ち着いて欲しいのですが・・・(T△T)
今まで以上にやんちゃになった様な気がしますぅ~。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

