11月« 2013年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年12月



5回目


 超ひっさしぶりに、ブログにログインしたら・・


何か、画像のアップロードするトコが、微妙になんか変わってた。




  ・・・・どんだけログインしてないんだか(;´∀`)ははは。




でね・・・今年の記事数みたら、なんと今回が
    

 5回目ですってよ、奥さん。
         
 (゜Д゜)あらまぁ


momo


もう12月も半ば近いってのに・・・。


  5回目って・・・・・(;´∀`)うふ。





これはもう閉鎖した方が・・・・・な感じも結構するけど・・・。



 ふふふ。


来年の結果次第で(まだ一年はやってみる気があるらしい)
今後の事は考えようと思います。うふ。

来年・・・・ガンバロウ( ̄Д ̄)ノ オウッ



momo
 (まさかの連続同じ写真 Σ(- -ノ)ノ エェ!? )



 そりゃももたんも鼻で笑うわなー。 

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

