06月« 2013年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年07月



ゴッシゴシ♪

 7月。。。。
前回の久々更新からもう1ヶ月以上経過してた・・・(;´Д`)


 ホント、やる気あるのか?


と問われると・・・(;´∀`)うふ♪
って笑ってごまかす感じな今日この頃。



 
 言い訳なんだけど・・・言い訳にしかならないんだけど・・・・。

・・・。



 ・・・・・・。



言い訳なんだけど(しつこい)


  パソコンの調子がとにかく悪くて。

何してもとにかく重い。


  パソコン自体がもう古いって言うのはわかってるんだけど・・・。
なかなか新しいのに買い換える余裕がちょっと無くて。

宝くじでも当たればなぁ・・・。





 て、宝くじ買う事も無いけど(* ̄m ̄)



先日、電源入れたら・・・・・通常では見ない画面になりまして。




  (;・∀・)???





   
何か、何秒以内に、何モードで起動するか選べ的な・・・。







     (;´∀`)・・・・・・。






 コモモちゃんが、買ってに電源ON。OFF。してみたり・・・

電源は入ってない時だけど、バンバン音立てながら&謎の歌を歌いながら
キーボード叩いてたりするのがやっぱ原因ですかね。





   (;´∀`)・・・・・あははははははー。


手の届くトコにあるのが悪いんだよね。


 



  て言うか、いまさらもう遅いよねー。ねー。ねー。



どっかの見知らぬセレブが通りすがりに

 『うちには必要ないので・・・』とか言って

最新の大容量のパソコンとか置いて行ってくれないかなー。。。。


   とか真剣に思う今日この頃。





\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ



 暑いですねー。

自分が子供の頃って、クーラーとか無くてもそれなりに夏を越せてたけど
今って・・・・クーラーなきゃ本気で脱水症状とか起こしそうで怖い。

かと言って、クーラーで快適な部屋にずっと居るのも良くないし。



  過ごしにくい時代だ・・・(;´Д`)










さてさて、最近はホント暑いし、クサイし(* ̄m ̄)プッ 洗っちゃおう♪




 ももたん!ちょっとココに入ってみ。


momo



 まーまー。涼しくなるってもんよ♪(´∀`)うふ


momo



 『ちょっとーo(`ω´*)o 水!!冷た過ぎじゃー!!』




 「暑いから平気(* ̄∇ ̄*)うふふー」



momo




何だかももたんの視線が痛いけど~♪ママは気にしない~♪
 
 「ももたんファイト~♪(・∀・)ノファイト~♪」






 ももじぃじが、気合いれてゴッシゴッシと汚れきったももたんを
キレイに洗ってくれましたー。

シャンプーワシャワシャ♪って言うよりも、
洗うぜゴシゴシ!!!てな感じで。。。

  まぁそんぐらい汚れまくりだったて言うね(* ̄m ̄)プッ







 そして、その後しばらくちゃんと目を合わせてくれなかったももたん。

訴えるかの様にワウワウ何か言ってました(* ̄m ̄)プッ




でも、キレイになって良かったねー、ももたん♪







































  ちょっとーヽ(`Д´)ノ

  
 フワサラになった美しいアタチの
 最新フォトはどこよー















    ・・・・・・・(;・∀・)と、撮り忘れた。
























  (゜Д゜) ハア??




ちょっとそこに正座しろーーーー!!
  o(`ω´*)o 






 (;・∀・)そ、そろそろ夕飯の支度しなきゃー。
これにてドロンします~!!




   o(`ω´*)oキィィィ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

