05月« 2013年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



お久しぶりです(;´∀`)えへ♪


momo



 アビバノンノ(・∀・)♪




  
 お久しぶりです!
すっかり梅雨真っ盛りな時期ですが、皆様お元気ですか?

もも家はこんな感じで(どんな感じ?)相変わらずです。



ゆっちゃんは幼稚園に通い始めて早2ヶ月。
お友達もたくさん出来て、毎日楽しそうに通園してます。

コモモちゃんもすくすく成長して、おてんばさんになりつつあります(;´∀`)


ブログの主役、ももたんも、もーすぐお誕生日を迎えますが
相変わらず元気はつらつで・・・・





   ・・・・・・・・(;´∀`)元気ハツラ・・


















     ハツ・・・・・(´∀`;)









momo
  1枚目と頭の位置以外何も変わってないと言うね(;´∀`)・・・。





 



えっと・・・ももたん、元気ですよ。


 毎日行き倒れてるかの様なすがたでゴロゴロしてばかりだけど。。。











  そして久しぶりの更新にもかかわらず
ももたんのぐうたら後姿のフォトだけで終わるという今日の更新。


  やる気あんのかーヽ(`Д´)ノプンプン  








あるハズ!   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分(*ノェノ)テヘ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

