01月« 2013年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年02月



だって・・・・ねぇ?

 気がつけば。。。早2月。

節分も終わり、少しずつ春の気配がする様な・・・全くしない様な・・・。
   (どっちやねーん! 笑)




 
 ねーねー。ももたん(・∀・)


もも


 ・・・(゜д゜;)はわっ!


もも


 (; ・`д・´)ど、どーしたの?ももたん!


その元気ハツラツっぷりは!!!!!

もも


今までの、ザ!ぐうたら代表!!!

 ・・・・的な雰囲気が一掃されてるじゃないか!!(;・∀・)


もも



 ・・・・ハッ( ゚Д゚)!!!



もも




ひょ・・・ひょっとして・・・・・。



 偽者か!?

 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





 アホか!(`・ω・´)

アタチは本物のプリティももたんでしゅよ!

 その証拠に・・・・



もも



 ハウッ~(*´エ`*)ポッ 


もも


うん!間違いない!

 このモッサリ具合&最近シャンプーサボってますよ臭。



 うちの可愛いもも姫様だわー(´∀`*)うふふふー。



もも

 シャンプーせねば・・・・(;´∀`)


モッサリ柴・・・最高だー(*´∀`)ふふふふふふふふー


もも


柴なのに・・・とことん甘えん坊のももたん。

 撫でてもらうの大好きなんだよね( *´艸`)プププ

可愛いヤツです。








ヨッシャー!ももたん!!
今年は去年までのぐうたら代表のイメージを卒業して、
元気モリモリの元気っ子路線で行こうぜ(・∀・)ね♪

やっぱ柴・・・いやいや、ワンコたるものこうでなきゃ。

元気に遊び回ってこそだよねー。ねー。ねー!!!


 とりあえず、その元気っぷりが持続する様に頑張ろうぜ、ももたん!
3日坊主にならん様に、お天気良い日は日向ぼっこだけでなくて
毎日お庭で走り回って遊ぼうぜ♪





『・・・だって、ねぇ?・・・・。
  こう見えてアタチは、ほら・・・(´゚ c_,゚`)プッ』

もも




 




   ・・・・・・・・( ゚Д゚)クッ!!

      か、返す言葉もございません _| ̄|○







 頑張れ!・・・・・自分(爆)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

