11月« 2013年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております。

今頃ですが・・・・

新年あけましておめでとうございます。

昨年は更新頻度が超へっぽこレベルのももブログでしたが
それでも様子を見に遊びに来てくださった皆様に感謝しております。

今年は何とかもーちょっと・・いやいっぱい
頑張ろうと思いますので、今年も
もも一家を宜しくお願いします。




 もも家の去年一年間を漢字一文字で表すと・・・

『病』 って漢字が一番しっくり来ます(苦笑)

去年は年明けてからチビ達が風邪ひいて。。。
その風邪をもらったのか、私もブルブル悪寒で震えて奥歯がガチガチ言うぐらいの
高熱が出て、夜中に点滴打ちに病院に走ったり。。。
ぎっくり腰したり・・・・
2月の末にはゆっちゃんが熱性痙攣起こしたり。

3月頃にはゆっちゃんが胃腸炎になりコモモちゃんにも感染。

5月頃にもダブルで風邪ひいてたし。

9月にはコモモちゃんが熱性痙攣起こして
救急車呼んで・・・経過観察兼ねて1泊の入院。
 高熱の理由は結局は突発性発疹だった様で。。。

10月はまたダブルで鼻水出て風邪の初期症状。。。


 で、知る人ぞ知る。。。

11月下旬にはなんとゆっちゃんが再び熱性痙攣。
しかも、1日のうちに2回も起こしてしまった為、
掛かりつけの小児科(個人)受診後、紹介状を持って総合病院へ。。。

まさかの3泊4日の入院。
ゆっちゃん


小さな身体で色んな検査うけました。
ドア越しに聞こえたゆっちゃんの『止めて!嫌ッ嫌!!』って言う
泣き叫ぶ声は今でも耳に残ってます(つд`。)グスン

検査の結果、一番恐れてた髄膜炎とかじゃなかったので一安心です。
血液、レントゲン、CT、MRI、脳波。。。。どれも異常なし。


高熱の原因は・・・・・まぁ、まさかの「突発性発疹」だったんですけどねー。


 一般的には1歳ぐらいまでにかかる子が多いなか。。。
3歳での突発でした。

 突発知らずだと思ってたゆっちゃん。。。。
無事???に突発経験者の仲間入りです。


で、12月に入って・・・・また二人そろって胃腸炎。
勿論、パパ、ママ、じぃじにも感染ヽ(´д`;)ノ





そんな1年のもも家でした。


 はーーーーーーーー(;´Д`)


2013年は元気いっぱいで、病気知らずの一年になればいいなぁ。



 て、今年1回目の更新がゆっちゃんの入院中のフォトだけと言うのも
どうかと思うので(笑)、主役のももに登場してもらいましょう。

もも



 皆様にとって、今年も素敵な一年になります様にー。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。