08月« 2012年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年09月



おめでとうだモン!


 今日、コモモちゃんが1歳のお誕生日を迎えました。


コモモちゃん


 1年前の今頃は、帝王切開の出産だったから
身動き一つ出来ずグッタリしてたんだよねー(笑)なんか懐かしいわ。

あれから、もう1年も経ったのねー(;・∀・)

コモモちゃんも日に日に色んな事が出来る様になってきてるし
ゆっちゃんも、だいぶお兄ちゃんらしくなってきたし。。。

毎日があっと言う間に過ぎていった・・・って感じがします。


 さぁ、次は1ヵ月後!! 10月8日はゆっちゃんが3歳になります。
来月も盛大にお誕生日会しなきゃですー(笑)

本日の、コモモ姫1歳のお祝い会の様子は
また改めて明日??にでもアップしますのでお楽しみにー♪


 コモモちゃんにお祝いコメントやメールを下さった皆様
本当にありがとうございました!!
沢山のおめでとうのお気持ち、ちゃんとコモモちゃんに伝えておきました。

これからも、ももと一緒にゆったん&コモモちゃんの成長を
覗きに来てくださいねー♪(*^ ^*)ノ
