08月« 2012年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年09月



ももたんとゆっちゃん


 お待たせしました。

久々の(* ̄m ̄)プッ  ももたん登場です。


もも


 写真撮り終わったらねー( ̄∇ ̄*)



・・・すると近くに居たゆっちゃんが自らこんな行動をー。


ももとゆっちゃん


最初はゆっくりとももたんを撫でてくれてたゆっちゃん。


ももとゆっちゃん


途中でテンションがあがっちゃって( *´艸`)クスクス
最後には両手でワシャワシャやっちゃってくれました。


ももとゆっちゃん


 ももたんも大人しくナデナデ&ワシャワシャされてました。



・・・・ももたん、成長したなぁ( *´艸`)






 で、ふと我に返ったゆっちゃん。。。

ももとゆっちゃん



 ( ´,_ゝ`) プッ




 そんなももたんとゆっちゃんがママは大好きだよー(笑)









ランキングに参加中です(・∀・)

ももたんとゆっちゃんは何気に良いコンビかもです
( ´艸`)ムププ

ご飯の時の『待て』と『(食べて)良し』の指示も
最近だいぶ板についてきたゆっちゃんです(*^^*)
これからますますこの二人の絡みが楽しみです。


さてさて、明日はいよいよ
コモモちゃんが1歳のお誕生日を迎えます♪

明日はお誕生日会だー♪♪♪

そんなこんなで、明日のお誕生日ケーキは必見ですよ(笑)
(あ、もちろん!ケーキ屋さんに注文してますが( ´艸`)ムププ)


今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




