11月« 2011年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月



大晦日~ヽ(´д`;)ノ


 午前中、ももパパとゆっちゃんと一緒に年末年始の買い物に行ってきました。
スーパーの駐車場も道も混み混み(;´Д`)はぁ~。

レジに並ぶだけでも疲れますねー(笑)

そんなこんなで、今年もあと半日をきりました。

今年のもも家は、コモモちゃんの誕生でバタバタしつつも
幸せな一年になりました(*^^*)

ゆっちゃんも、甘えん坊は健在だけど・・
お兄ちゃんらしく日々成長中。頼もしくなってきています。


何だかんだと、ブログ更新も皆さんのブログへの訪問も
ほとんど出来ないままの1年。

それでも、ももブログを覗いてくれたり
珍しくももママが更新してたらすかさずコメントを下さったり・・・
とっても嬉しいです(つд`。)グスッ

来年こそ、更新を頑張らねば~。

 ・・・って、事あるごとに言ってますね。。。

ら、来年こそ・・・・!!




もも


 

パンダ♪パンダ♪


 クリスマスもあっと言う間に終わり、今年もあとわずか。

皆様・・・お家の大掃除はお済みですか?
今年の汚れ、今年のうちに!! ですぞよ。


 え?もも家?



  ・・・・・・・(´∀`)今日は良い天気だなー♪


来年に持ち越しそうな勢いです。

     (よーするに手付かず 爆)



 そんな中、ももパパは飛行機に乗って日帰りの東京出張でごわす。


東京か。。。。

 ど田舎モンのももママが東京に足を踏み入れたのは過去1回だけ。
しかも、高校の修学旅行の時だけと言う

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

な、残念な過去しか持っていません。えっへん。

 ・・・・サンタさん、東京往復チケットをもも家にプレゼンとしてください。 

 あ、クリスマス終わったとこだった 
   
           il||li _| ̄|○ il||li

そんなもも家のサンタさん。

 先日24日に登場しました。

ゆっちゃん

可愛すぎるぅぅぅぅ。

 が、このサンタ服もゆっちゃんにはギリサイズ。
来年からはコモモちゃんがサンタに変身だなー。
ゆっちゃんも大きくなりました(*^^*)


 ちなみに、このサンタさんは皆に「笑顔」をプレゼントしてくれました。

そして、そんなサンタさんにもプレゼントがッ。

 じぃじから・・・
ゆっちゃん
 あ、中身はトーマス&ヒロのプラレールセットと、トミカの清掃車が入ってました。
 開ける前の写真しか撮ってないとう言う・・・( ´,_ゝ`)プッ

 こっちは、ママ側のじぃちゃんから
ゆっちゃん
 トミカの車を走らせる「山道どらいぶ」と言うオオモチャ。

ゆっちゃんが山道どらいぶに夢中の隣でももママは

 パンダさん捕獲~(・∀・)つーかまーえたー♪♪

コモモちゃん

 か、可愛すぎるよコモモちゃんッ。
っつーか似合いすぎだわよー( ´艸`)ムププ

え?サンタと言えばトナカイ??


 ・・・・・・可愛い可愛いパンダさんですが


  何か問題でも?(´∀`*)ん?ん?

サンタさんとパンダさん

 
 今頃コッソリ?クリスマス記事をUPするももママ(笑)

毎年言ってますが、来年こそ頑張ろう。うんうん。
これほど説得力のないモノはないけど、来年からはブログ頑張るぞー。

 うんうん。

 
て、言うか・・・また主役(もも様)が出てきてないし( ´,_ゝ`)プッ


 ももたん、ゴメンッ。次はももたん出ます。出します。大放出です(爆)



100日~( ̄∇ ̄*)v


 帝王切開でお腹を掻っ捌いて早3ヶ月。。。

そして本日、コモモちゃんが無事に生後100日目を迎えました(*^^*)

最近は表情も豊かになってきて
相手したり、あやすといっぱい笑う様になってきてます。

コモモちゃん

100日と言えば「お食い初め」の行事をせねばー!!

が!本日は土曜日でももパパが午前中はお仕事だったし
晩にすると、ゆっちゃんやコモモちゃんがお眠になっちゃう可能性大なので
明日の日曜日にする事になっています。

明日のお昼に、昼食を兼ねて「お食い初め」の行事をします(*^^*)v
楽しみ楽しみ~♪♪




****************
 <オマケ>

 先日、近所のホームセンターの2階に本屋さんがOPENして
アンパンマンと一緒に写真が撮れると言うイベントをしてました。

たまたま寄った時に、その時間帯だったので撮ってもらいました。

アンパンマン???と(* ̄m ̄)プッ

 


 何か、思てたんと違う( ´,_ゝ`) プッ


まさか、口の部分から外を見ているだなんて

思ってた着ぐるみ アンパンマンとちょっと違うかったので
彼が登場した時・・・私、思わず思いっきり??


   ワロタ(・∀・)


 でも、ゆっちゃんは喜んでました。

怖がらなくって良かった(*^^*)
お家に帰ってからも、じぃじにアンパンマンに会った事や
顔をポンポンと触った事を報告してました。
本物だと思ってるんだろうなぁ~。


 子供って・・・純粋だなー。と思いました。


中の人は・・・とか
2頭身じゃなくて5?頭身のアンパンマンって、何か怖い(爆)
てかキモイ。。。。

とか、色々考えつつ大人気のヒーローを見て笑ってしまったももママ。

 純粋な目線と心が欲しいデス( -_-)フッ




ランキングに参加中です(・∀・)

明日は朝からお赤飯炊いたり
色々料理作ったりで忙しくなりそうです。

来週はクリスマスだしその次はもう年末。
色々やること盛りだくさんで大変だぁ~ヽ(;´Д`)ノ

100日を迎えたコモモちゃんに
愛あるポチッ♪をお願いします~(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





ぼよよ~ん♪




  ・・・・・(゜д゜)



もも


 妊婦さんですか?(爆)



って尋ねられても仕方ない感じだよね(* ̄m ̄)プッ



 ちょっぴり?????ぼよよ~ん体型で
すっかり癒し系のももたんです( ´艸`)ムププ

性格も、体型にぴったりのぼや~としたおっとり系のももたん。
そのせいか、『優しい顔付きしてるねー』とよく言われます。

「美人」よりは「可愛い」系かな。ももたんは(*^^*)


でも、そんな中とれたこの横顔。
 もも

 
 ももたんが美人・・・いや、美犬に見えてしまう
今日も全力で親バカなももママです。


 だって、ももたん可愛いんだもーん。美人ちゃんなんだもーん。






   はい。親バカ( ´,_ゝ`)プッ





ランキングに参加中です(・∀・)

良いんですか?良いのですか?

めずらしく(爆)連日更新したかと思えば
こんな親バカ更新で・・・
本当に良いんですか?



良いんですヨ(・∀・)



一応、自問自答しておきました。
良いと言う事で、親バカ万歳ッ♪記事を遠慮なくUPだぜ~。



親バカと言うよりも、単なるおバカさんなももママに
温かい目でみてあげるよー。の愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

