06月« 2011年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月



お出かけ♪


 先日、23日(土曜日)にプチお出かけしてきました。


行き先は、しまなみ海道。
 行きはフェリーに乗って約1時間ほどののんびり船旅気分を味わいながら
『大三島』を目指します。

ゆっちゃんとパパとじぃじ

天気も良くとっても気持ちが良かったー(* ̄∇ ̄*)
しまなみ


 その頃のももたん・・・

置いていかれた事を怒って、フテ寝。
もも
           注:あくまで、ももママの想像図デス( *´艸`)クスクス



 お昼はお弁当持参。
おにぎりと、簡単なオカズを作って持っていきました。
船の中でご飯をパクりんちょ♪
ゆっちゃん

 最初はへっぴり腰だったゆっちゃんも、だんだん船の雰囲気になれてきて
すっかり船旅を楽しんでました。

ゆっちゃん



 その頃のももたん・・・

もしかしたら…と思って、一人ヘソ天でアピールしてみる。
もも
           注:あくまで、ももママの想像図デス( *´艸`)クスクス



そんなこんなで、目的地の『大山祇神社』に到着。
大山祇神社

暑いだろうなぁ~って思ってたけど、
想像以上に木が多くて、木陰がいっぱいあって助かりました( ̄∇ ̄*)
ゆっちゃん


まぁ、気温が暑いのはどうにもなんないけど・・・。
ゆっちゃん・・・歩くのがしんどいのか、ひたすらパパに抱っこを求めてました。
ゆっちゃんとパパ


冷たいお水で手を清めます。

 よっぽど気持ち良かったのか、ゆっちゃんは何度も手を
清めたがってました( ´艸`)ムププ
ゆっちゃんとパパとじぃじ



 その頃のももたん・・・

やっぱりお家には自分だけなのね…と再認識中。
もも
           注:あくまで、ももママの想像図デス( *´艸`)クスクス


ゆっちゃんが初めておみくじを引きました。

 な、なんとー!!!
おみくじ

 すげぇぜ!ゆっちゃん。

見事『大吉』をゲット(* ̄∇ ̄*)

ゆっちゃん

 引いた本人も、ちょっと得意げ?( *´艸`)クスクス


 その頃のももたん・・・

怒るよりもちょっぴり寂しくなってきたももたん。
もも
           注:あくまで、ももママの想像図デス( *´艸`)クスクス


ゆっちゃんが見事に引き当てた『大吉』のおみくじ。
記念に持って帰ろうかとも思ったけど、でもでもやっぱり・・・
神社に結んだ方が良いだろう。。て事で、じぃじが木に結んでくれました。

じぃじ


 そしてゆっちゃんは初めてのソフトクリームを体験。

最初はちょっぴり警戒モードだったけど、一口ペロリ♪と食べてからは
もうお気に入り( ´艸`)ムププ

ゆっちゃんとパパとじぃじ

 帰りは車で高速(しまなみ海道)を走って帰りました。

ゆっちゃんは大三島を出るか出ないかぐらいですっかり熟睡。

起きてたら、途中で伯方島とかにも寄りたかったんだけどなぁ~。
それは次の楽しみにしとこうね(* ̄∇ ̄*)



 その頃のももたん・・・

もも
           注:あくまで、ももママの想像図デス( *´艸`)クスクス



 うわぁぁぁ~ヽ(;´Д`)ノ
泣かないでぇぇ!! もうすぐ皆、帰るからねー。

 ごめんね、ごめんねももたん。

行きも車だったら一緒に連れて行ってあげたんだけど・・・
1時間の船旅の間、この暑さで車の中に置いておく訳にはいかなかったからさー。

船はももたん・・・車から外には出してあげれないし。。。

ごめんよー。ホントごめん。。。ももたん。








ランキングに参加中です(・∀・)

次はももたんも一緒にお出かけ(遠出)しようと思います。
って言うか、絶対連れて行ってあげるからねー。
ごめんね~。ももたん。

でもその時は、家族がもう一人増えてると思うけどね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


って言うか、逆子が治らな~~いヽ(;´Д`)ノ

先生に
『ももママさんみたいなタイプの人は10ヶ月が来る頃までに
治るから、だ~いじょ~ぶ♪』って言われました。

 ・・・・な、何を根拠に????(爆)

引き続き、矯正体操頑張ります。




一人寂しくお留守番してくれたももたんに
頑張ったねのポチッ♪をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



初めての・・・


ジャジャ~ン♪

もも
 先月、もものお誕生日に琥鉄クンのママさんが下さった手作りバンダナです。
2枚頂いたうちの、今日はこっちの方をご紹介。


 ・・・・(゚Д゚)!!!

なんだ、この衝撃を受けるほどの可愛さはっ!! ←親ばか

に、似合いすぎるぜももたん。

もも

 コ、コラ!! (;・∀・)
今このタイミングで『ペロン♪』ってすると・・・
オヤツで釣りながら写真とってるのバレバレじゃないか!

もも

 ・・・・い、いやだからその・・・

もーちょっと可愛いポーズで・・その記念撮影を・・・ (;´Д`)


 『いいから、先にその手に持ってるモノちょーだい(`・ω・´)キッ』

 「くっ・・・・ヽ(´д`;)ど、どーぞ」


もも


 と言う、相変わらずグダグダぶり満載な撮影会。

でもね、最後にはオヤツなしでもこ~んなに可愛い笑顔で
パチリ♪と一枚撮らせてくれましたよー(*^^*)


もも

 うんうん。似合う似合う!
す~ごく可愛いよ~ヾ(≧▽≦)ノ 

 もも

 このバンダナをつけてルンルン♪気分でお散歩にも行ってきました。

可愛いと褒められてご機嫌ももたんは・・・

もも

 誰に何のサービスだ?(;・∀・)

もも

 そんなこんなで初めてのバンダナはももたんも
すっかりお気に入りの様子でした(*^^*)


琥鉄ママさん、こーんな可愛い手作りバンダナ、本当にありがとうございました。








ランキングに参加中です(・∀・)

服は完全NGのももですが
バンダナに対しては全く抵抗がないらしく
すんなり付けてくれました(*^^*)

付けてても、特に気にする様子もなくごくごく自然体。
でも何気にオシャレ感がUPで、ももがすっごく
女の子らしく見えてとっても良い感じ(´∀`*)

いつか、ももママもバンダナ作ってみたいです♪

オシャレさんになったももたんに
似合ってるわよ~♪のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あっと言う間に

 気づけば今日から7月。

年が明けてからもう半年経っちゃったのね~(・Θ・;)
今日はもも地方は雨ザーザーです。

が、雨なんかどーでもいいのですよ。って言う娘が一人・・
いや、一匹。




 (;´∀`)・・・ヨダレで口元光ってんぞ。


ももたんのワクワク目線の先には勿論コレ。

もも


 この時期恒例のネタ(笑)

フィラリア予防のお薬と言う名のオヤツ~♪♪



 『あ~ん♪』 の表情・・・何だか幼い( ´艸`)ムププ

もも


 って言うか、ももたん・・・

   可愛すぎるぜ、コノヤロウ(*´エ`*)ポッ

 こんなに可愛くていいのだろうか。 (親ばか)


もも


 あ~。何か癒されるぅぅ(*´エ`*)ポッ


もも

 そうか、ウマイか。

良かった良かった♪ だって、フィラリアの薬って高いんだよ。

 こーんな小さいのに1粒700円もするんだよね(;´Д`)

なんて高価すぎるオヤツタイムなんだ。

    ・・・いや、薬なんだけどね(´゚ c_,゚`)プッ


もも

 毎回言ってる気がするけど、ももママは3つに割って食べさせてます。

でも、これが大好きなももたんはあっと言う間に胃袋ポン♪なのです。



 もう無いと言う事に気づいたら・・・

もも


 撫でていけ。。と背中を出してアピールするもも様。


チキショー。
  可愛すぎるぜ、ももたん(*´エ`*)ポッ







ランキングに参加中です(・∀・)

久しぶりに更新したかと思いきや、
またこのネタか(笑) & 何て親バカ発言。


・・・まぁ、気にしないで~♪( ´艸`)ムフ



そんなおバカなももママですが、
現在妊娠8ヶ月目に入りましたー。
後2ヶ月ちょいです。

が!!逆子がなおりません~(つд`。)グスッ

このまま臨月まで治らないと腹切り(帝王切開)だよー。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

採血(注射全般)ですらビビリまくりのももママが腹切りだなんてー。
想像しただけで倒れそうだ・・・・。

とりあえず、先日の検診で逆子を治す体操を教わりました。
体操って言っても何かしら体をクイクイ動かすモノじゃなくて
胸膝位って言う体勢をとって、そのまま10から15分キープ。


・・・(゚Д゚)

5分ですらキープできないアタシはどんだけ体力ないんだろうか。。
って言うか、この体勢で10~15分はきつい。

リアルにキツすぎるぅぅぅぅヽ(´д`;)ノ


でも、腹切りしたくないので死ぬ気で頑張ります。
1週間後(来週の水曜日)に、逆子チェックの検診行ってきます。

それまでに何とか治っててほしいです(´・ω・`)


ヘタレ代表のももママに頑張れのポチッ♪をお願いします(つд`。)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

