05月« 2011年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月



続・感謝感激!!


 先週末、ももにまたまた素敵なプレゼントが届きました。

ブログ『柴犬の琥鉄くん』 の、琥鉄ママさんより・・・

 琥鉄クンの可愛い写真セット(パピー時代から現在まで)から始まり
ももの好きなオヤツだけでなく、私たち用にまで数々の品っ(つд`。)

琥鉄ママさんより

そして、何とこれだけでなく・・・

 ジャジャーン!!
琥鉄ママさんの手作りグッズがこーんなに沢山( ̄∇ ̄*)

琥鉄ママさんより

 刺繍でももの名が入った可愛いバンダナが2種類。
ポケットティッシュケースに、バックも2種類。

柄もすっごく可愛くてもうもう感激ですぅぅぅ。

 琥鉄ママさん、ブログにUPするのが遅くなってしまって本当にごめんなさい。

もも家一同、すっごくすっごく感激してます(* ̄∇ ̄*)

もも

 早速もものバンダナ姿をー。

と、思ったのですが・・・・

 何せこの人・・・じゃなかった、このワンコ・・・
とてつもなく汚れてまして・・・(笑) 
シャンプーしてからにしよう!!って思ってます( ´艸`)ムフ

近日中にシャンプーして、きれいになったら
早速バンダナつけてお散歩に行きます~。楽しみですー♪♪


 琥鉄ママさん、沢山のプレゼント本当にありがとうございました!!








ランキングに参加中です(・∀・)

頭をナデナデしただけで・・・
手が何だかちょっぴりベトッとします(;´д`)

早く洗ってあげなきゃ。。
多分、1回じゃダメだと思うので
2度洗い予定です( ´艸`)ムププ

まもなく箱入り娘(爆)になるももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




中サイズと小サイズ


 先日完成した中サイズのあみぐるみの柴っこ。

高さは小サイズの2倍くらいでしたー。

あみぐるみ
 
 親子っぽくみえるかも(* ̄m ̄)


チビちゃんの方は、まもなく嫁ぎます。ふふふ。

 お嫁さん第一号です~(*^^*)♪



『もしかして、我が家かしら~(´∀`*)ウフフ♪』

  ・・・って思ってくれた人、居るかなぁ。

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 うちだったらどうしよう??とか

思われてないかしら (´д`;)ドキドキ ←超マイナス思考




中サイズの柴っこは・・・・

 またその内、時間に余裕ができたら
グッダグダ抽選会でも行おうかしら( ´艸`)ムププ  

感謝感激!!

 昨日、無事に3歳のお誕生日を迎えたももに
お祝いメッセージやメールを下さった皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)

主役のももをはじめ、もも家一同感激です。

本当に本当に、ありがとうございました。

これからも、ももを宜しくお願いします!!



  


そして、昨日のお誕生日当日。

 ももへのお誕生日プレゼントを沢山頂きました。


もも家、大感動です(つд`。)グスッ


 
ブログ『しばりんご』 のりんごたんのおかさん、meekooさんより。

 可愛いりんごたんのポストカード(メッセ付)と一緒に、
これまた可愛いオモチャにおやつ。しかも、ももママ達用の
美味しそうな焼き菓子付ッ(´∀`*)
ももにあげるのが勿体ないッ(笑)

meekooさんより



ブログ『チーム ケンタ』のケンタくん&マックくんのママ、ケンタママさんより。

 可愛くて、しかもちゃんともものお誕生日の月日が入った
バースディカードと一緒に、沢山のオヤツとオモチャ。
そして、ももママ用にと更にオヤツを(´∀`*)頂いた
オモチャを早くちょーだい!ってももたん大興奮ですヨ(笑)

ケンタママさんより



ブログ『柴わんこ「はなび」の華日和』の華ちゃんママのハママさんより

 可愛い華ちゃんの笑顔のフォトと一緒に、ももだけに桃色で
そろえてくださったプレゼントの数々。
ももにあげるのが勿体ないぐらい可愛い~(´∀`*)ノ
しばらく、このまま飾っておきたいぐらいです♪
しかもしかも、一緒に頂いたレース編みはハママさんの手編みだとか!!
す、すばらしい出来栄えに、ご近所さんだったら絶対弟子入りしたいと思ったももママです。

ハママさんより



ブログ『柴犬さくらの記録』のさくらちゃんのママさんより

 ももが大好きなチーズ系のオヤツを沢山、
そして、ももママ達用に美味しそうなオヤツや佃煮。
更に更に、生まれてくるベビちゃん用にと
可愛いスタイのセットまで~(つд`。)嬉しい~。

さくらちゃんのママさんより



ブログ『黒柴 らん♪ラン♪Run♪』のらん♪ちゃんパパさんより

どちらかと言えば見た目リアルなブタさんのオモチャはさて置き(爆)
美味しそうなオヤツに可愛いムックのフードボール。
後、ゆっちゃん用にお食事エプロンまで~(*^^*)
もものお誕生日ケーキを用意できて無かったので、頂いた
ワンコ用のイチゴのロールケーキが大活躍でした。

らんパパさんより



 皆様、お祝いメッセージだけでも本当に嬉しいのに
こんな素敵なプレゼントまで頂いてしまって、もも&もも家は
本当に幸せ者です(つд`。)大感動ですッ


もも



 皆様からの温かい愛あるお祝いメッセージや、
プレゼントに囲まれて、ももはとっても幸せそうです(*^^*)

そして何より、沢山のオモチャとオヤツにお目目キラキラ・・・。


 しばらく『ダイエット』と言う文字は
もも家から消え去りそうです( ´艸`)ムププ




 皆様、本当にありがとうございました!!!








ランキングに参加中です(・∀・)

ウマウマオヤツでウッキウキなももたん。
ますます丸くなりそうなももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

姫様のお誕生日(´∀`*)ノ


 今日は我が家のお姫様、ももが3歳のお誕生日を迎えました。


ももたん、おめでとー・・・・



   ・・・・・(´∀`;)って…。




もも



 何だか切なげだね・・・ははは。

せっかくのお誕生日なのに、今日も朝からもも地方は
雨がシトシト降ってます。


  まぁ、梅雨だもんしょうがないけど。


ももたんのテンションもイマイチ。


晴れたらまた皆でお散歩行こうね。

    今日は庭先でガマンだ(笑)



 何はともあれ、ももたん3歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

もも

生まれてきてくれてありがとう。


  これからも、食いしん坊で甘えん坊で・・
そのままの可愛いももたんで居てね。





ランキングに参加中です(・∀・)

3歳になったももたん。
ウマウマおやつに囲まれて
更にオデブちゃんになりそうな予感(爆)

お誕生日を迎えたももたんに
愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ため息の訳・・・・


もも


 ど、どーしたの?ももたん。

 ため息なんてついちゃって・・・(・∀・;)


もも


 梅雨だもんねぇ~。仕方ないヨ。

しかも、もも地方は夕方から雨予報だよー。
土、日曜日も予報では雨みたいだし。。。


 お布団、なかなか干せなくてママも困っちゃうよー(;´д`)


『こんな時は、アレでしゅよ( `・ω・´)キリリッ』

もも



 
   

 Σ( ̄ロ ̄lll) なっ…






   オデブ代表が何を言うか(゜д゜)















ランキングに参加中です(・∀・)

うっとおしい天気でイマイチ気分が
乗らない時は、好きなものい~っぱい食べて
楽しく乗り切るでしゅよー( `・ω・´)ノ




  ・・・・(;´д`)




オデブなももたんに、そんなパラダイスは
当然の事ながらやってこないのであった。

  (´・ω・`)ショボーン


天気と同じくショボボーンなももたんに
今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

じゃがじゃがジャガイモ


 土曜日に続いて、翌日5日の日曜日もしっかりお手伝い。

ゆっちゃんとじぃじ

 今日は一緒に掘って取り出すのも体験。

ズボッと大きなじゃがいもが出てきて満足気( ´艸`)ムププ

ゆっちゃんとじぃじ


 この後、この作業に飽きてきたのか・・・
収穫済みのじゃがいもサンを投げていた事は秘密です(爆)

いくつかジャガイモを投げた後、小悪魔ちゃんの標的はパパに(* ̄m ̄)ぷっ

ジャガイモをカゴに入れてるパパの お邪魔 お手伝いをしに
ご機嫌モードで近づいていく。

ゆっちゃんとパパ

案の定、パパに 「あ!コラ」と言われながら
お手伝い???をしてました( ´艸`)ムププ


 ももパパが見つけた、顔みたいなジャガイモ。
目と耳だけでなく・・・割れ目が口みたいに見えるね・・・・(´д`;)キモ

器用に胴体に見立てたジャガイモの上に乗せたら・・・

じゃがいも

 ジャガイモ星人の完成。


キモッ(゜д゜) 



  ・・・・って言うより、何か怖い(爆)







 ジャガっち(ネーミングセンスゼロだな、アタシ・・・)を見て
気分を害されちゃった皆様・・・・




 


 イケメンの顔を見てリフレッシュしましょう♪


 キラキラリ~~ン☆
ゆっちゃん
            ちょっぴり顔に土がついてるけど・・・

 



くっ(´∀`*)
 
 わが息子ながら・・・何て男前なんだ!!

                      親バカ丸出し発言(゚c_,゚`。)プッ



ちなみに、その頃のももたん・・・

もも

 あはは。ごめん(笑)
トウモロコシ越しに撮ったらこんなになっちゃった(ヘタクソー)


優雅に寛いでいらっしゃいました。。。


 「ももたんにも、一個じゃがいもあげようか?( ̄∀ ̄*)」

もも

 
  ・・・・・・( ̄∀ ̄;)


    だよね~。



この後、採れたてのじゃがいもで
ももパパがフライドポテト作ってくれました(*^^*)


  揚げたので、ももたんにはナッシングゥ~。でしたけどね(爆)





フライドポテトを食べれずションボリするももたんを
励ましながらお散歩に行くゆっちゃんであった・・・

ゆっちゃんともも









ランキングに参加中です(・∀・)

先日、5日はももママ誕生日でしたー(*´エ`*)ポッ
また一つ歳をとってしまった・・・。

il||li _| ̄|〇 il||li

歳よりも、潤いとハリが欲しいわ~(つд`。)グスッ


次の日曜日は、いよいよ愛娘のお誕生日だー。
当日はちやほやしてあげる予定です( ´艸`)ムプ


ジャガっちに(爆)愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



お手伝い・・・か?


 庭先にある、ももじぃじの畑では
ジャガイモが収穫期を迎えております。

ゆっちゃんも見よう見まねでお手伝い(*^^*)

ゆっちゃん

 じぃじが掘り起こして転がしてたジャガイモを
一生懸命運んでカゴの中に入れてます。

ゆっちゃん

 (´∀`*)ウフフ
ゆっちゃんてば、えらいぞぉぉ♪と褒めてた矢先に・・・



ゆっちゃんとじぃじ


 ・・・・(゜д゜;)!!


ジャガイモがあらぬ方向に飛んでいる??


ゆっちゃんとじぃじ

 カゴに入れるよりも、投げる方が楽しい♪って顔してますヨ~ヽ(´д`;)ノ

ゆっちゃんとじぃじ

 じぃじがカゴに入れれば、ゆっちゃんが投げる・・・・


  手伝いと言う名の嫌がらせか?(´∀`;)




結構な数を投げた後(爆)、満足したらしく
ようやく心を入れ替え再び良い子にお手伝い。

ゆっちゃんとじぃじ

 が!油断してると・・・

ゆっちゃんとじぃじ


 また投げてるし( *´艸`)プププ


そして、その様子を呆れ顔で見つめる姉・ももたんであった・・・

もも


あっという間にカゴが満タンに。

 ・・・ちなみに、まだ2畝残ってます(* ̄m ̄)プッ


 明日もお手伝いよろしく~(笑)
ゆっちゃんとじぃじ

 






ランキングに参加中です(・∀・)


ジャガイモをポイポイ投げられても
ゆっちゃんが手伝って(?)くれるのが
とっても嬉しいももじぃじなのでした( ´艸`)ムププ

ジャガイモ・・・売りに行こうかと思うぐらいの豊作です(笑)
ジャガイモ祭り状態のもも家に愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

