01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



元気です

 
 2週間越えぶりの更新になってしまいました・・・。

ワタクシが少し体調が安定しない日々が続いておりまして・・・
ちょこっと更新をお休みしておりました(*´エ`*)


 半分は確信犯的なサボりだと言うウワサも・・・


 さ、さて・・・(´∀`;)ウワサはさておき(爆)

前回予告?だけしてUP出来てなかった、ゆっちゃんの散髪後の
様子でごわす。
 

ゆっちゃん

 お気に入りのタオル越しに男らしい眼差しを見せてくれてます(笑)

ゆっちゃん

 どーですか、このサッパリ具合。

   一部、寝癖で髪がハネているのは気にしないで下さい(´艸`)ムププ


 男の子っぽさがUPしました(´∀`*)ウフフ



そして、こちらも久しぶりの登場になってしまいましたが・・・

もも



 ・・・・久しぶりでその顔はどうかと思うゾ(゜д゜;)


 『しょんな事より・・・(`・ω・´)』

もも


 うんうん。言ってます。
 パパもママも毎日言ってます・・・


もも


  いーや。絶対おかしいって!!

 どう見ても、肩周りに胸元周りが特に厚くなってるってば!!



  冬毛マジックだとは
   どうしても思えない!!



 

 このままじゃオデブちゃん代表になっちゃうよーヽ(´д`;)ノ







ランキングに参加中です(・∀・)

今日からまた訪問&更新を
出来る限り頑張っていきま~す(*^^*)

オデブちゃん街道まっしぐらのももたんに
愛ある喝!!のポチッ♪をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

