11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



たとえば・・・


もも


 (´∀`*)ウフフ- これ、可愛いでしょ~。

 『・・・・・・(・ω・;)』


木白香

 最近のももママお気に入りの『木百香』

この、ちょっと霜が降りた様な感じが好きなんです(*^^*)
寄せ植えにもいいし、花壇の淵とかに並べても可愛いし・・・。

以前は、白妙菊を買ってたのですがコッチの方が葉が小さめで
可愛くて、ももママのツボだったのです。

でも、2つしか残ってなくて・・・花壇にいい感じに並べれなくて
(´・ω・`)ガッカリ・・・中です。
お買い物に行く度に探してるけど、売ってないんですよー。

もも


 ちょっとー( ゚Д゚)何、鼻で笑ってんのー。


『食べられないモノをそんな必死に探さすだなんて・・・・
 ありえましぇんよ(≧m≦)プクク』




『・・・食べれるわよ、コレ(゚Д゚ )』


もも



 いや、ウソだけどね( ´,_ゝ`)プッ


『もーッ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!』


もも


 ももたんは、花より団子派だもんねー(;´∀`)

はいはい。チーズね。後で持って来てあげるわよ。



 『わーい♪(*・ω・)つ』


お正月までに、もーちょっと花壇を華やかにしたいなー。
ホームセンターにでも、お花の苗を見に行ってみようかな♪





 ■□■オマケ■□■

   リアルタイムでUPできませんでしたヽ(;´Д`)ノ
  
  もも家の可愛いサンタさん。今年はちょこちょこと歩いてくれて
  すっごく可愛かったですー(*´ェ`*)ポッ ←親バカ(爆)
  ゆっちゃんサンタ










ランキングに参加中です(・∀・)

やっと年賀状できましたヽ(;´Д`)ノ
今日の午前中ポストに投函完了。

・・・・元旦に届くのだろうか
(;´Д`)ウウッ 微妙?


今年もあとわずか。
色々とやらなきゃいけない事盛りだくさんで
大忙しです~ヽ(;´Д`)ノ

本日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



