11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



収まる!


 最近、一日一回は必ず収まってます。


 
ちょっと前ぐらいから・・・毎日なんです。


 
 ゆっちゃんの洗濯物をたたんでて・・・ふとゆっちゃんの方を見たら
キレイに収まってたの。


  
   思わず2度見しちゃったわよ(爆)



今日も収まってたので、その様子を激写してみました(* ̄m ̄) ぷっ








ゆっちゃん


 どーなんですかね、コレ。


あ・・・いや、寝グセがすごいネ。じゃなくて・・・


 箱に収まってるんですよ。



もちろん、ネタに困ったももママが無理やりゆっちゃんを
箱に入れた訳じゃないっすからね。

自分で入ってますから。


 もちろん、アタシが油断してちょっとTV見てたり
何かしてる時にコッソリ?入ってます。

で、入った後は誇らしげにこっち向いて笑います(爆)
『どや?』みたいな感じで(´艸`)ムププ




足、痛くないの?って思うんだけど・・・
多分自分なりに、痛くない様にちゃんと座ってるみたいで・・・・

ゆっちゃん


 
 いっちょ前に、何かくつろいでんの。

居心地良いのか、このままの体勢でTV見てたりします(爆)



  
 大人しくこんな感じでちゃんと座ってたら良いんだけど
もたれる感じで後ろに重心かけたり、何か取ろうと身を乗り出したりすると


 ・・・・倒れます(爆)

なので、実はかなり危なっかしいのですよヽ(´д`;)ノ


 座るときに、いっちょ前に手を離して箱の淵に座ったりするとそのまま
後ろにひっくり返りそうになるし・・・・
 
今まで、よくコケテなかったと感心するわ。



 そんなこんなで、ゆっちゃん的には箱に入るのが
マイブームで楽しい?らしいけど・・・ママ的にはヒヤヒヤもんなのよ。

へたに箱ごと倒れて、家具の角とかで頭ぶつけないかとか・・・
出入りの時に転ばないかとか・・・
心配事が微妙に増えて、ますます目が離せなくなりましたヽ(´д`;)ノ


ゆっちゃん


「ん?」じゃなくて・・・気をつけてね~(´∀`;)頼むヨ。




その頃のももたん。


 寒くて動くの嫌なのー・・・と、言わんばかりに
お布団の上で丸くなってました。


もも


 
 
 





ランキングに参加中です(・∀・)

年賀状がぁぁ~ヽ(´д`;)ノ

まだ完成してません。
元旦に届く様にするのは25日までに
投函するんだっけ??間に合うかしら(滝汗)

年賀状最優先で頑張ります。
今日もある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


