11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



もも家の休日


 先日の日曜日はお天気も良く、もも地方は
暖かくてまさに行楽日和!!でした(*^^*)

お買い物ついでに、ちょっと足を伸ばして隣市の公園に行ってきました。


セルフタイマーで撮ったけど、ちゃんとゆっちゃんも
カメラ目線バッチリでしょ( ´艸`)ムププ

パパ&ママ&ゆっちゃん

 ・・・ゆっちゃんの手が、何ゆえ春日風なのかは謎ですが(* ̄m ̄)プッ



もも

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あ・・・


ご、ごめんね。ももたん。
次はちゃんと連れて行ってあげるから(;・∀・)ね?


ほ・・ホラ、今からお庭で炭火起こしてお肉焼くよ。

 ももたんも一緒においで~(´∀`*)ウフフ



もも


 そうそう。今日は暖かいから、久しぶりにパパが炭火で
お肉焼いてくれるんだって。

 ほ~ら、美味しそうでしょ(*^^*)

炭火焼


 あれ?ももたん・・・?
   キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ





 ・・・・( ゚д゚)ハッ!


もも


 さっきまで、ママの隣にいたクセに。

ちゃっかりパパの隣に移動しちゃってるしヽ(;´Д`)ノ


炭火焼き

 表面が焼けたら、その部分を切って、
また残りは炭火で焼くの。

もも


 ももたんはお目目ウルウル光線発動中・・・(* ̄m ̄)プッ


もも

パパがお肉を切るたびに、ももたんはソワソワ。

 ソワソワソワソワ・・・( ´艸`)ムププ


見ていて面白かったです(笑)


 ももたんにも、ちゃんとお裾分け♪
もも


 楽しい日曜日を過ごせましたー(´▽`*)v









ランキングに参加中です(・∀・)

もも地方今日はお天気崩れて雨です。
今週は寒く、12月らしい寒さになるそうで・・・。

皆さんも、体調崩さない様に気をつけてくださいね~。

今日も、愛あるポチッ♪とクリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


