11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタチのオチリ


 午前中はお天気が良かったけど、予報通りだんだんと
分厚い雲が広がってきてます。

夕方から雨なんだってー


と、言う訳で午前中のお天気が良い内にももはお外で日向ぼっこ。

モッサリした尻尾をパタパタ動かしてる姿が好きです(*´ェ`*)ポッ

もも


 ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


後ろから見た尻尾とオチリもすっごく良いわ~。萌えポイントです。
          (マニアですかね?( ´艸`)ムププ )



もも



 可愛すぎだわよー(* ̄(エ) ̄*)ポッ



もものオチリに見とれてる間に
貴重な晴れ間がどんどん曇って行った事はヒミツなのですΣ(ノ∀`w)プッ







 ***オマケ***

 もも家の花壇の(まだ完成形でないので全体は写しません(笑))
ノースポールちゃんの蕾がふっくらふくふく♪になってます(*^^*)

 開花も間近だねー♪たのしみ(´∀`*)ウフフ
ノースポール








ランキングに参加中です(・∀・)

年末までにやる事盛りだくさん。
自分がもう一人欲しいですヽ(;´Д`)ノ

『コピーロボットが欲しい』って思っちゃうのは
昭和の人間の証拠ですかね( ´艸`)ムププ

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。