09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



そんなこんなで・・・(;´∀`)ハハハ


 すみません。

更新&訪問が、相変わらず滞ってます。。。


 いつもの事なんですけどね(汗)


い、いや・・・今月は色々と忙しかったんですよー。

たとえば、ゆっちゃんのお誕生日パーティの為に
一人、夜なべして(爆)画用紙をハサミでチョキチョキして飾りつけを
作ってたり・・・(*´ェ`*)

ゆっちゃんのお誕生日

 画用紙を買いに行く間がなくて、前日の晩から当日の
昼間にかけて必死につくりましたよー(* ̄m ̄)プッ

ゆっちゃんの座る、後ろの壁・・・障子は(笑)
こんな感じになりました。

ゆっちゃん

 時間がなくて手抜きっぽくなっちゃたけど(つд`。)
今回はこれが限界でした。

で、お誕生日が終わったら
ゆっちゃんは2回目のポリオ接種があったり
地元の秋祭りがあったり・・・

そんなこんなで、色々とバタバタしてました(;´∀`)ははは。


 ももママが毎日ちゃんと更新できる月は果たして
今後あるのだろうか・・・(* ̄m ̄)プッ


とりあえず(とりあえずって言うなー)
バタバタも落ち着いてきたので、今日からまた頑張ります。

 





 先日のももたん。


朝日を浴びながら、お耳ピーン!で警戒中。

もも

 

か、可愛い~(*´ェ`*)ポッ


そして辺りを見回すももたん・・・・

もも


何て凛々しいのだ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



 
 可愛いのぅ、ももたん。

そんなももたん、庭でゴロゴロしすぎて
白い部分はグレー化してますヽ(;´Д`)ノ

次、晴れたら『箱入り娘』になってもらいますー(爆)






ランキングに参加中です(・∀・)

そろそろ年賀状考える時期が来たなぁ。。。
年賀状に使える写真を撮らなきゃー。

更新サボるなよー!!の
ポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
