09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



グッダグダ~のグッダグダ♪

 こんなんでいいのかしら・・・(;・∀・)


って、ちょっと思ったけど



 もうこれ以上の事は今回できません!<( ̄个 ̄)>
                威張って言う事じゃないけど(爆)




なんとか、昨日無事??に抽選が終わりましたー。

 で、何で昨日その動画がUPできなかったのかと言うと・・・・

カメラの画像サイズの設定がデカかったみたいで(* ̄m ̄)プッ
重くて重くて・・・・FC2の動画でアップロードできませんでした(爆)

 仕方ないので、YuoTubeでUPしてたのですが何気に時間がかかり
昨日の更新に間に合いませんでした <( ̄个 ̄)>



  何と言う段取りの悪さ(≡д≡;)


とりあえず・・・失敗時はこんな感じでした(爆)

あ、ももママのつぶやき(爆)とゆっちゃんの声が入ってますんで( ´,_ゝ`)プッ


 ▼見所:ももママが箱を振るとゆっちゃんも・・・(*´ェ`*)可愛い~♪
     って言うか、ゆっちゃんのやる気ゼロな様子をどうぞ(笑)
     



  グスッ(つд`。)

 
 ▼見所:気を取り直して、抽選箱を勧めてみるものの・・・
     興味なさ気なゆっちゃんをどうぞ(笑)




  何だかなー(T△T)


 ▼見所:さらにしつこく箱を勧めると・・・・
     ゆっちゃんの見事な投げっぷりをどうぞ(爆)



  


 こんな感じのやりとりが2日連続続いて・・・
もう無理かー。と諦めかけてた頃にミラクルがッ(≧∇≦)ノ


 と、言う訳でなんとか、抽選する事に成功!!




 

 が、頑張った(つд`。)やれば出来る(爆)

  ももママが開票してる間に・・・2人ほど食べられかけましたが( ´艸`)ムププ


そんなこんなで、予想通り第2回もグダグダ感 大盛りで
終わりましたー。


もも


 (;・∀・)ご、ごめん。

次回はももたんに活躍してもらうからね♪










と言う訳で見事、ゆっちゃんに選ばれた3名の方
おめでとうございますー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


第2回 プレゼント企画 
  ♪当選者様♪

  ■海さん
  ■kotetuママさん
  ■桃ママさん





もも家愛用のハーブソルトと何か(届いてのお楽しみ♪)を
今月中にお届けいたしますー(≧∇≦)♪


 で、Kotetuママ様~、プレゼントを送らせて頂きますので
メールか、鍵コメントにてお名前とご住所をご連絡頂けますでしょうか。

海さんと桃ママさんは知ってますので大丈夫でーす(*^^*)v






ランキングに参加中です(・∀・)

いやー。何とか抽選終わってホッとしてます。

出来具合については・・・
まぁ、ももママのする事なので(爆)
こんなものでしょう( ´,_ゝ`)プッ

またその内
第3回 グダグダ抽選会があるかもです。

次こそは、ももじぃじの野菜を!
と密かに思ってます( ´艸`)ムププ

毎度毎度グッダグダでホントすみません。
そんなももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
